応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    E leído la mayoría de tus novelas no se por que no hay casi vistas e leído Muchas novelas y las tuyas son muy divertidas te apoyo y estoy aquí ya que me leí la mayoría que están traducidas al español e inglés y en la anterior novela muy divertida hubiera querido algo con shii pero no es bueno ser codicioso al final era hija del protagonista o hija del viejo

    espero que ganes buena suerte

    作者からの返信

    Gracias!
    レビューの方もありがとうございます!
    前作の終わり方については賛否ありますよね。でも楽しんではもらえたようで安心しました!

    わざわざ翻訳された自分の小説を読んでくれているスペイン語圏や英語圏の方がいるなんて知りませんでした。
    しかも複数の作品を読んで、面白いと言ってもらえるなんて、予想だにしなかった幸福です。
    全く人気が出ないのを理由に、途中で投稿をやめてしまった作品も多いことを申し訳なく思います。ごめんなさい。

    実はこの小説に関しては最後まで完成してあるのですが、日本のライトノベルの新人賞に投稿するために、投稿を中断しました。
    結果が出るのはまだまだ先の話ですが、落選したら続きを投稿するので、覚えていたら読んでいただけると嬉しいです。

    人気もないのに、小説を書き続けられているのも、こうやって「いいね」や感想をくれる読者さんたちのおかげです。
    もしよろしければ、これからもよろしくお願いします!