応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 25.その先を見つめてへの応援コメント

    おめでとう~!!!!末永くお幸せに!!!!!

    (結局断った方の案って何だったんだろう…?)

    作者からの返信

    もう一つの案は2作目に使用しました。
    コメントありがとうございます!

  • 24.2度目の告白への応援コメント

    おめでとう…!!!
    TSっ娘と親友のカップルてぇてぇ

    作者からの返信

    TSっ娘が自分の気持ちを気付かされる事って大事な事だと思うんですよね。

  • 22.生理と女の子への応援コメント

    気持ちはあるけど覚悟がない、ってやつかな
    尊い

    作者からの返信

    自分の気持ちを疑ってる部分もありますね、そして一番足りないのは覚悟、一歩進める勇気というか。

  • 20.中間テスト対策への応援コメント

    塁ちゃんかわいいねぇ

    作者からの返信

    奈江ちゃんに嫉妬するの良いよね

  • 17.お弁当と夕立への応援コメント

    結構強めに怖がってますねぇ、信じなきゃっていう思いも尊いけど「ごめん、ちょっと怖い」くらい言っちゃってもよかったかも…w

    作者からの返信

    意識しない内に自分が女でそういう目で見られる事が分かってるんですね、そして力の差を知ってるから恐怖を感じる、と。

  • 16.親友3(夕立)への応援コメント

    塁ちゃんかわいい~!!!!!!

    作者からの返信

    亮視点だと可愛いの塊なんです

  • 15.親友2(お弁当)への応援コメント

    塁ちゃんかわいい~!

    作者からの返信

    可愛く見せるためには亮視点だろうという事で頑張りました。


  • 編集済

    13.初デートへの応援コメント

    "まだ"付き合ってないっていうだけのこの状態からしか摂取できない栄養がここにはある…!
    ゆらゆらしているのも良き…!

    作者からの返信

    男と女の自意識でせめぎ合うのはTSっ娘心理の醍醐味です

  • かわいい。これは美少女。間違いない…!

    作者からの返信

    この日のテンションがおかしいだけだから…

  • 7.女の子教育への応援コメント

    かわいい~!

    作者からの返信

    親友にドンドン押されるTSっ娘は可愛い

  • 4.ショッピングへの応援コメント

    何となくいい匂いだなって思っちゃうのかわいい……。

    作者からの返信

    まだ戸惑ってるのがね、良いんです

  • 3.亮の家族への応援コメント

    うんうん、TSっ娘と親友が一番尊い
    TSっ娘の心の変化はゆっくりでもそれはそれで美味しいけど!

    くっついた時の環境が整ってますねぇ、良き

    作者からの返信

    母親がTSっ娘なのは心強いですね

  • 1.変化と目覚めへの応援コメント

    初手告白で草

    (お前が女だったらなぁ~)
    「女になったわ」
    「………恋人になってくれ!」

    くらいのスピード感

    好き

    作者からの返信

    まあ親友の母親がTSっ娘なので、そこは英才教育受けてますから・・・