第12話:異世界ファンタジー部門で邪道っぽい作品


 邪道っぽい作品をピックアップ。



 12位。

 勇者が死んだその先で

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667627637631

 これは結構すごいと思う。

 時期的に設定がフリーレンとかぶる感じ。



 16位

 うちの娘は0歳にして「まぢありえなーい」などと喋りはじめ、未知の魔法や高度な算術も使いこなす天才児。でも問題児

 https://kakuyomu.jp/works/16817330662961039217



 45位

 食欲の錬金術師〜草しか食べれないエルフは禁断の錬金術に手をかける〜

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664101609771


 47位

 赤色幼少記~落ちこぼれは優秀な義弟と共に物理的に這い上がる~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664247960392


 58位

 忍者が箒を使って何が悪い!

 https://kakuyomu.jp/works/16817330662918128563



 86位

 お師匠様はライバルキャラ〜魔導戦記ゲームの主人公娘をボコボコにしたら、懐かれた。

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861101574502

(おっと同志の作品だったww)



 99位

 憑物落としイレイサー!

 https://kakuyomu.jp/works/16817330660606900296



 ちなみに以下の奴、超おすすめ。


 暴君幼女は愛されたい! テキトーにLUK≪幸運≫に全振りしたら、ステータス壊れちゃいました~女神様からもらえるチートスキルを使って、玉の輿でハーレムな無双ライフ……スローライフを♪

 https://kakuyomu.jp/works/16817330665943721051



 ということで、邪道に栄光あれ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る