応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話完全犯罪への応援コメント

    甘いものは正義!正義の前に悪は滅び去る!!ww
    そして男は女には絶対に勝てない、コレ真理ww

    作者からの返信

    そうそうw

  • 第11話知覚過敏の方へへの応援コメント

    歯医者で治療した結果、更に隣の歯が欠けました。
    銀歯の形が隣の歯の方が尖っていたんですよね。

    親不知が前方向に傾いて生えてるって言ったのに……。

    作者からの返信

    だから、歯医者は信用ならんのだよ。

  • 第11話知覚過敏の方へへの応援コメント

    歯医者行ったほうがいいですよ。僕も5本抜かれました

    作者からの返信

    そうした方がいいですね。

  • 第10話お酒の時への応援コメント

    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    まぁ、楽しいでしょ?

  • 第3話マナーへの応援コメント

    舌鼓を打つと言うくらいですからね🎵

    作者からの返信

    下品で申し訳ないですが、僕は音を立てて食べます。
    嫁さんの前で、音を立てて食べると、汚ない!と言われますが…。

  • 第2話薬への応援コメント

    >薬で思い出すのは……!?
    幼少期喘息こじらせてよく飲まされたのがアスゲン散薬。漢方なので副作用が柔らかいんですがニガイ。ガキんちょには悶絶級でしたww

    作者からの返信

    大変でしたね。今、気管支喘息の薬を吸入してますが、毎回、吐きそうになります。