応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話:永遠に。への応援コメント

    素敵なお話!本当に素敵( >д<)、;'.・ですっ!
    優しくて、お互いを愛してる気持ちがキュンキュンしました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    ほんとうに自分の守護天使が見えたら、恋してしまうかもしれません。
    最後まで読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m
    感謝です。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第9話:永遠に。への応援コメント

    あたたかい、やさしいお話をありがとうございます!!
    なるほど。
    タイムトラベル。
    愛ですね。

    作者からの返信

    どうしたしまして。
    英国の文献に最初にタイムトラベルをしたのか天使だったって
    載ってました。
    愛は時空をも越えるのです。
    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

    第1話:守護天使。への応援コメント

    守って 守護月天を 思い出しました(≧∀≦)♪

    ↑アニメOP曲がエロマンガ作家は大好きです。

    あとは、天使と聞くと色々な天使が
    存在する。偶像にも似た。空想物。

    作者からの返信

    シャオリン可愛いですよね。

    守護天使の話ってたくさんありますよね。
    題材として使いやすいですもんね。
    天使ってイメージがいいんでしょうね。
    彼女にするなら誰がいいって聞かれたら天使って言ってしまいそうです。
    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第9話:永遠に。への応援コメント

    心に残る一作でした。タイムパラドックスは作家を悩ませるものですが、わたしは、パラドクスを乗り越えるものは、やはり愛だと思います。この作品はそれを証明してくれました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    めちゃめちゃ嬉しいお言葉をいただいて感無量です。
    やっぱり愛は強いですよね。
    この作品で愛を証明できてよかったです。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第8話:出戻り天使。への応援コメント

    ここから天使とのイチャイチャが見れるんですね!

    作者からの返信

    あんまりイチャイチャはないんですよ。
    エッチいシーンもありま千円。
    期待を裏切って申し訳ないんですけど。
    一応子供も夢るようにしてます。
    他の小説はイチャラブはあるんですけどね。( ´ ▽ ` )ノ