応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 耳の無くなってからへの応援コメント

    どうぞ。

    https://kakuyomu.jp/works/16817330664335241953/episodes/16817330665394126728

  • 好奇心は俺をも泣かす 2への応援コメント

    拝読しました。
    たかが耳、されど耳、ですね……。
    モンスターまでが振り回されてて、被害者当人には申しわけありませんが、可笑しいです!

    作者からの返信

    拝読感謝します。楽しんでもらえたようで何よりです(●︎´▽︎`●︎)

  • 好奇心は俺をも泣かす 2への応援コメント

    うわっ、ウサ耳にはそんな凶悪仕様がっ!??

    作者からの返信

    こわい:(´◦ω◦`):ね


  • 編集済

    好奇心は俺をも泣かす 1への応援コメント

    目から光が消えつつある、美子ちゃん。
    目からハイライトが消えるって操られてる時か、けものフレンズで絶滅動物がフレンズ化した時の表現以来、久しぶりに見ましたねぇ♪

    作者からの返信

    中々見れる光景じゃありませんからねぇ

  • 無理でしたへの応援コメント

    あ〜ぁ、ウサ耳フェチドラゴン。
    そのまま仲間になってくれるかな?って思ってたのになぁ。

    作者からの返信

    そうはうまくいきませんよねぇ
    (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

  • 結果は……への応援コメント

    やばっ、美子ちゃんウサ耳ストーカーに片足突っ込んでる(笑)?

    作者からの返信

    ですね…笑

  • スライム共への応援コメント

    まぁ、何てウサ耳フェチなモンスターの多いこと♡
    さ、これで最速、爆速レベルアップだぁ!

    作者からの返信

    さて…どうなりますかね

  • -1話への応援コメント

    Oh、ビバネコ耳♡
    これぞ、ダンジョンの神秘♪

    作者からの返信

    ありがとうございます