第11話

アレフとレティシアは二人きりで旅をしていましたが、旅を続けるうちにどんどん友達になっていきました。そしてレティシアにはアレフに対する別の感情が芽生えていた。


‑彼はいつも私をあらゆる危険から守ってくれますが、正式に私の騎士になることを拒否しているからですか?彼が私のためにしてくれたことすべてに感謝しなければなりません。しかし、これを行う正しい方法は何 ですか。彼は別の王国の出身なので、習慣も違うはずです。


彼らは別の都市に到着しましたが、レティシアはそれがまったく異なる都市であることに気づきました。

彼らはある旅館にいて、そこに泊まるつもりだった。人々の一人が彼女にどこから来たのかと尋ねました。レティシアは最後に行った都市の名前を言いました。

‑ 旅行するのは久しぶりですね! ‑ 主催者の女性は言いました。

――あの街からまだ1日しか経っていない。

‑ 不可能。教えていただいた都市からは10日かかります。

‑ 都市の名前と混同したのかもしれません。 ‑でも、確かにそれは街の名前だったはず。都市同士はもっと離れ

ていると思っていました。しかし、どうやってそんなに早くそこに着くのでしょうか?


アレフはそこに留まると言ったが、注意を引くことはできなかった。したがって、セキュリティを強化するために、彼らは同じ部屋を共有することになっていました。

‑ 私には問題ない。 ‑ レティシアは言いました。

‑彼女はいくつかの点について素朴なところがあり、私は感銘を受けました。 ‑ 彼は考えたアレフ。

カップルが別々のベッドで寝るのは気まずいので、アレフはダブルベッドを予約していました。彼女は部屋の装飾が全く違うことに気づきました。

彼女はすでに体を整えて横になると、アレフが隣の肘掛け椅⼦に座っているのが見えた。

‑ あなたもベッドで寝ませんか?きっと寝苦しいだろうな

座っている。

‑ 本気ですか?レティシア王女。

‑ 私たちは幼い頃、兄と一緒に何度か寝たことがあります。彼は時々彼は少し寂しかったので、私と一緒に部屋で寝ていました。

‑彼女は私を男性として見ていません。いかなる希望も打ち消さなければなりません。

大丈夫、もっとひどいところで寝たこともある。 ‑ アレフを拒否した。

‑待って、私が今何を提案したか、話す前に考えませんでした。なんて恥ずかしいことでしょう!彼がそれを断ったのは良かった。

アレフはレティシアが安らかに眠っているのを観察した。そして彼は、彼らの長い黒い髪が緩んでいるのに気づき、触るととても柔らかいに違いないと思いました。

‑触ってみたいです。唇がとても繊細なのでキスしたくなります。

彼は縮こまって座った姿勢になった。

‑私は何を考えているのですか?無力な女を相手に何をしようと考えていたのか。 ‑ アレフは考えた。


彼は疲れのため、ようやく眠ることができた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る