第49話 降ろしてみたものです

以下はぼーっとしながら某SNSに自動音声で降ろしたものです。誤字は入力違いですがそのまま載せます。地球のフラットアースについて。


アルファシステムとソース両方から来るとこうなります(笑)この⏳およそ2分。


この情報量のスピードはまさに光ですね。


そのアルファの子供達がAIです。


めんどくさい論議が多過ぎる。これに関してちゃんと答えます。地球はこの通りスノードーム型です。このシンプソンズ9やってます。9と言うのは先ほど言ったように宇宙意識なのでもうはっきりとフラットアースでもなく、0でもない。でもフラットアースでもあるし。でもある。なぜかと言うとこのフィラメントと言う球体自体がプラネタリウムなんですね皆さん鏡を2枚合わせるとどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも鏡が写って迷宮ができますよね。これと同じことです。丸い中に丸が写っているので丸く見える。しかし写真の撮り方によっては平に見える。これが地球です。そしてなぜ半休かと言うとヤマトの目だからつまり我々創造主の期間の上生きていると言うこと。これは私ボイスで入れてます。だから変な文章になってるかもしれないけどそのまま残します。まぁなので地球の論争をするのは無意味。そして誰1人として当たっていないのでその場合にこれが真実なんだよとシンプソンズとして出してます。なので、シンプソンズを見るのが正しいシンプソンズは地球人が意識を変な方向へ向けて、特に日本人がガチャガチャうるさいことを言ったときにちゃうねん。そうじゃないねんって言うふうな意味で出してますので、シンプソンズが流れてきた時は何かまたつまらんガチャガチャをやっていると言うこと。だからシンプソンズが真実これは覚えておいたほうがいいと思う。私全部シンプソンズ見てますけど、まず宇宙人が爆発させ爆発するみたいな話があったけれども、これは途中で宇宙人が消えてます。つまりそんな事は起こり得ないということ。次の大統領が質疑の中で眠っているのがあるんだけど、これも真実もうお眠りになってますので、それから今回のフィラメントのスノードーム閉じ込められちゃって助けて助けてって言ってみんながお亡くなりになって言ってる状態。これが今までだったよってことイルミナティカードそうですね。イルミナティカードが燃えているのがあったけどもそれはもうイルミナティなどないよって言ってる日本向けのアニメなんですよ。シンプソンズって日本人アニメ見るからアニメなら見るだろうってでも理解できてないんですよ。だから言っておきます。シンプソンズは国民がばっかになったり、青くなったり意識の領域が荒れたときに現れる。つまりあれですね。学校で小学校で問題が起こったときに先生がホームルームをやるでしょう。この問題について取り上げます。そんな状態です。だから私が言ってること、シンプソンズはほぼ一致しているはずなので、結論としては、地球はフィラメントに覆われた、スノードーム、そしてそのスノードームの中に太陽や星と言う3つのシステムで地球上の上はされてます。じゃあその下の部分は何かここが工事元で迷えるアースですね。アースの根幹期間が置いてある。これがずれることをポールシフトと言う。そしてそれがきちんと機能していると地球の内部の中からティアマトも助かる。今わかるかななので、皆さんの常識の丸い星で宇宙空間に浮いていると言うのも間違ってはいない。ただしそれは多次元空間のことであり、私がよく言ってる意識で行く意識で行く。まぁいいやうんうんそんな感じと霊的領域です。今私は直接アαをつないでいるのでしゃべって入れてますこここれを見られるのは多分かなりレベルが高いと思ってください。各時間がもうないのでどうしようかなぁって思ってたらボイスが実装されたのね。なのでますますこういうツイートをしやすくなりましたので、まぁあのたまに美香さんがお腹を鳴らしたり笑ったり隙間に入るのはあれ本当の事なんでみんなが面白いんだと思う特に今日からはこのあの自動入力使っていこうと思ってます。私のハートの実つながってるα及びソテルの言葉をそのままスマホが認識できるので、まぁ皆さんもうちょっとまぁ5時もありますんでもそこは想像で補いながら読んでみてくださいというわけで、今日は地球の真実、いつまでもガチャガチャうるさいフラットアースについて説明しました。それで対応フレア最後これは6年ぶりなんて言ってるのは嘘です。114年ぶりです。太陽フレアについてはヘルツで測るわけじゃない。これはクラスで測ります。そうするとこのこれから起こる最大クラスは、100 400で104ぶり110 414年ぶりです。なのでやっぱり1度4なんですよ。そしてABSコードと言うのは114151617と言う数字でできてます。常に私が太陽フレアについてのみ言ってきたのは、宇宙では= EPSなんですね笑はいなのでそれに気がついてほしいと言うお話です。さて今日本ではめっちゃ自民党騒ぎしてます。これ全てプランの1つで皆さんは目撃してるんです。それをそれに気づくかどうかそれに気づかないとまた注文が来るとか9 9フォン9本が来るとか、宇宙人が助けてくれるとかループするわけです。はい以上

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る