【AIの時代】ディープフェイクの闇

100万回同時接続再生の裏チューバー


林田イクオチャンネルのお時間です〜




今夜も裏モノイッちゃうよ〜






よっ!


待ってました〜!




これだけが楽しみなんだ、頼むぜ〜!




I'm looking forward to it. Give me a great show!!




我很期待,请给我最好的演出!!






林田が運営する裏チューブは、違法ライブ違法配信サイト。






その中でも、ディープフェイク生配信は1番人気の高いコンテンツ。


コンテンツは全て後々消される可能性があるため、できるだけ生の配信を見ようと、皆課金して配信を待ち侘びていた。






みんなありがとうっ!!


今日のディープフェイクは、今をときめく清純派アイドル萌香もえかとTAKESHIの絡み動画だぜ!


全部見えるから楽しみにしてくれよな!!


たーだーし!




あくまでディープフェイクなんで、本人たちへの誹謗中傷は無しにしてくれよっ!






うぉおおお!萌香ちゃん最高おおおおお!!




这就是那个女孩,不是吗? 太不可思议了!




That supremely pretty girl that I like!






◇◇◇






いやー今日も盛り上がったなぁ!


今やAIを使えばディープフェイクなんて簡単に作れるし


儲かって仕方ないわ。






ん?メール・・・か?




「貴方のせいで私の大切な友人が自殺しました。私の友人を返してください」




はぁ〜?知らねーなぁ。




あくまでフェイクって言ってるんだからどうどうとしろや!


それができねぇなら勝手に死んでろ!!




さてと・・・次は誰にするかねぇ〜っと。










ガチャ・・・








ん・・・だ、誰だ!?








◇◇◇




100万回同時接続再生の裏チューバー


林田イクオチャンネルのお時間です〜




今夜も裏モノイッちゃうよ〜!!








・・・と、言いたいところですが、最近ちょ〜っとやりすぎてしまったので、しばらく大人しくするつもりです〜。




今日のところはのびお君と、しぬかちゃんの〜〜〜








ふざけんなーーー!!!




I'm disappointed in you, you son of a bitch!!




我想要回我的钱!








ごごご、ごめんなさ〜い!!


止むに止まれぬ事情で、しばらく大人しくしていないと大変なのです!!


それではとっておきの、私のディープフェイクをお見せするのでお許し・・・






ひっこめ!!




我不想看到你!!




No demand!








◇◇◇






林田最近つまんねーなぁ・・・




どうしたんだろーな。




そろそろ、ちゃんと裏チューブ復活してくれねーかな。


あの豹変ぶりからもう半年経つぜおい・・・




いつ復活するかわからんから課金やめられないんだよなー。








ピーンポーンパーンポーン






「本日のニュースです。違法ライブ配信で有名な林田さんが、遺体で発見されました。尚、遺体は死後半年程経過しており・・・」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る