【マインドコントロール】洗脳

なんとか恵子の事振り向かせられんかなー。


本気なんだ、本当に大好きなんだ。


だが、あいつは社内のアイドル。俺なんかじゃまともにいっても到底無理に決まってる。




病気で休みがちだが、それでもそんな彼女を守ってやりたい、そう思えるほど美しく、儚げな彼女。


なんとか・・・なんとか俺のものに・・・ん・・・?






【洗脳マニュアル】






なんだ


会社にこんな本あったか?


営業に使えってか?






【洗脳の簡単な方法】




洗脳するターゲットを孤立させます。




洗脳したいターゲットと外界の接触を断絶させます。




ターゲットから思考を奪いましょう




ターゲットに現状を打開する方法を選ばせましょう




繰り返し要求をインプットさせましょう






これで簡単に相手を洗脳できます!


って、マジか・・・






よし・・・






相手を孤立・・・






あいつはちょこちょこ会社を休むから、女子社員からはすでに孤立している。






外界から孤立させる為には・・・




女子社員からの嫌がらせのふりをして、いじめてやるか・・・








◇◇◇




しばらくして、恵子はまた会社に来なくなった。






よしよし、次はあいつの家にお見舞いに行って・・・と。


うわ、とんでもない豪邸だな。300坪はあるんじゃないのか?




ピンポーン






うちの恵子に何か御用でも?




厳つい親父が出てきた。


似ても似つかないが、親子なのか。




あれ?高木さん・・・?


どうして・・・?






いや、休んでるみたいだから心配でさ・・・






あ・・・ありがとう。


入っていく?






良いのか?じゃあお言葉にあまえて・・・






よし、まさかの恵子の家に上がれるとは思っていなかった!


あの親父は計算外だが。






10以上の小部屋があるだろうか、そのうちの一つの部屋に案内され、そこで心配事などの話をした。




もちろん、洗脳のために


恵子の居場所は会社にない事


恵子には俺しかいない事を繰り返し伝えた




十数日そんな生活を続けたある日


彼女から、帰ってほしくないと言われた。






やった、洗脳が成功した!






高木くん、この部屋にずっと一緒にいて欲しいよ。


他の誰のところにもいってほしくない。


でも、父さんは男の人をなかなか認めないと思うから、バレた時に大変な事になると思う。




父さんに認めてもらうまでの間だけ、この部屋で鍵を閉めて中に住んでくれないかな、お風呂もトイレもあるし、ご飯もバレないように持ってくるから、ずっと、一緒にいて・・・






ああ、お前には俺しかいない。


もちろんだ。






最後の締めとして、今の現状を打開する案を提示するとしよう。






もし、お父さんに認められたら、その時は結婚しよう・・・!






目から一筋の涙を流す恵子。






嬉しい・・・ありがとう高木さん。


こうして、その夜俺と恵子は結ばれた。






その後、半年間以上会社を無断で休んだ。


おそらくクビだろう。


ただ、毎日手料理が食べられるし、この部屋には時間を潰すものもある。もちろん、恵子に会えたその瞬間が1番大切で幸せな時間ではあるが。


新しい事が起こるわけではないので、話題はいつも同じような話になってしまうが、恵子が楽しそうにしているだけで俺も幸せだ。






そうそう、最近恵子に教えてもらった所に出かけられるようになった。親父さんも一緒に。結婚も近いかな。




おっと、到着した。






そういえば、ここにいる人達の中で、見たことある奴が沢山いるんだよな、どこで見かけたんだったか・・・




・・・まぁ良いか。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る