応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    受難は続くよ何処までも⁈
    いや一息も付けないのかよ…可哀想(汗)

  • 登場人物紹介への応援コメント

    先生!
    Version2の種類の中には、アンディ・ガルシアやドルフラングレン、
    ブルース・ウィルスといったものがあるんでしょうか!(無いわ

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    あちらの大陸制圧完了してない?大丈夫?

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    また地獄の始まりだ!!
    登場人物紹介ありがとうございます!!!

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    う~ん、これだけ大っぴらに捜索しちゃってたら…
    世界中に存在がバレた!⇒危険視されて攻撃されるが余裕で迎撃
    ⇒「ノヴァを捜索するのに情報が足りない!リソースが足りない!」

    ⇒「そうだ!世界征服しよう!」

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    そらまぁそうなるわとしか思わないしノヴァのうっかりが原因だから諦めよっか?としか思わない読者勢

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    リソース残量、借財、あとは何がある…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 第150話 囚われの──への応援コメント

    更新きたー!\(//∇//)\

    いい話が0www


  • 編集済

    第150話 囚われの──への応援コメント

    更新まってました!

    最高のゴールデンウィークだ!
    まあ、ノヴァ君には最悪のゴールデンウィークかも知れませんがw

    悪い話、ゴブリンがいた。
    とても悪い話  モンハン級の古龍が棲息していた
    物凄く悪い話  ゼノモーブとプレデターが戦闘していた
    もしくは“死体を蘇らせてゾンビ化させる”「トライオキシン245」があった(全て違う

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント

    あぁ、追いついてしまった……。
    応援してますので頑張ってください!


  • 編集済

    第60話 中間報告 3への応援コメント

    自分達にも効果的な攻撃を加えることのできる兵器は外に出したくないよあ。

  • 電脳を中を覗く為
    電脳の中を覗く為

  • 第6話 Hello worldへの応援コメント

    何より極限状態化で運営
    何より極限状態下で運営

  • 第3話 慎重に行こうへの応援コメント

    叫ぶ出そうとする。
    叫び出そうとする。

  • 第1話 懐かしい世界への応援コメント

    ズボンのポケットにはには何も入っていなかった。
    ズボンのポケットには何も入っていなかった。

    男は仕方なくは歩き出した
    男は仕方なく歩き出した

    場所の検討だけ付けようと考えたのだ。
    場所の見当だけ付けようと考えたのだ。

    目の間に広がる
    目の前に広がる

    絶叫を挙げながら走り出す。
    絶叫を上げながら走り出す。

    現実に目が覚めも
    現実に目が覚めても

    男は夢からは覚める瞬間を待った。
    男は夢から覚める瞬間を待った。

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント

    ポチは最初期に拾った?イッヌで、ルナリアは生まれの経緯がヤバヤバの純粋な人間とは言えない娘でしたよね。何だかんだで娘ポジに納まり、木星機関内でお嬢扱いになっていた…と記憶してます。
    読み返せば良いんだけどね…


  • 編集済

    第102話 美味しそうな獲物への応援コメント

    成る程、男の度胸と女の愛嬌を合わせ持つオカマが最強って事ですね…そんな訳あるか!

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント

    復興スピードを読んでいると、なぜか「幻想水滸伝」の拠点を思い浮かべましたw

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント

    「汝平和を欲さば戦へ備えよ」
    兵器ってのは備えて揃えて整備して愛でるモノですからね〜。それを使うなんてとんでもない!(よく使うハメになってるけど(笑)
    使わないで威圧させるのが一番。つまり今こそ正しく「平和になった」って事でとても良き良き。

    …ノヴァ氏は今回の件が有るし、そろそろ金庫に入れて大切に祭られそう(笑)

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント

    ポチとルナリア…誰だっけ……

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント

    このキャンプに通り名を付けるとしたら「The Factory」かな。

  • 第149話 『帝都事変』と後への応援コメント


    登場人物が帝国再度しか思い出せん…(TT)
    ポチとルナリア思い出すには
    また一から読まんとw

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    エドゥアルドのやってきた事を考えれば救いよりも報いと罰しか無い。 




  • 第129話 意地への応援コメント

    サリアさんのエドゥアルドに対する怒りが以前の復讐対象を超えてそう。

  • 第148話 決着への応援コメント

    誤字かな?

    「本来想定した運用方法とは違うが……、問題はない。『サイサリス』は攻撃を【継続した→継続し】敵集団を殲滅せよ」


    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    遅くなりましたが修正を行いました。

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    ブラックリベリオンでのゼロvsオレンジ君が始まったと思ったらAKIRAの金田vs鉄雄になってたでござる

  • 第148話 決着への応援コメント

    やっぱGP02ーwww
    この破壊力、ノヴァが信仰対象になりそう・・・

  • 第148話 決着への応援コメント

    やった…のか?

  • 第148話 決着への応援コメント

    「お前を殺す!」…ああ、生存フラグが立ったぁー…

  • 第148話 決着への応援コメント

    やっぱりGP02www

    もしかして乗ってるアンドロイドは男性型で渋くてダンディな声してませんかね?www

    発射機構はバズタイプかMLRSタイプどっちなんでしょ?

    バスターはそのまんまX103なのかな?w

  • 第148話 決着への応援コメント

    じーぴーぜろつー、サイサリス。
    凶悪ですね。
    コンペイトウが焼き払われてしまった(違う)

  • ホモォではない。

  • 第148話 決着への応援コメント

    試作二号機の主武装が穏便になってる

  • 第148話 決着への応援コメント

    さて、これで星全体の支配者になりました、とエピローグ入ってしまうのか、元々の戦線の方に戻るのか?

    アフターフォローは必要にせよ、ノヴァへの負荷だけが異様に高い不均等な関係が続くよね。

    サリナ達は配偶者とかも認めるかどうか危ういところあるし…

  • 第148話 決着への応援コメント

    ノヴァ君なら、マクロスとか開発成功してくれそうだなぁ・・・
    いや、拡散波動砲とか超兵器とか(もっとマテ


  • 編集済

    第148話 決着への応援コメント

     大型貨物輸送路の中は燦燦たる有様へと成り果て、それは三本ある大型貨物輸送路全てに共通していた。

    〉惨憺たる有様


    投入されたリソースの総額を想像したら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしちゃうね!
    家計も惨憺たる有様ァ!エイリアン&マッド許すまじ()

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第118話 近道の代償への応援コメント

    オルガ断られたんじゃなくて言い出せなかったに違いないw
    めんどくせえww

  • 第117話 面倒な女への応援コメント

    女関係まで・・・楽しくなってきました!

  • 第102話 美味しそうな獲物への応援コメント

    ローチ肉でなければなんとか・・・いややっぱ無理。

  • 爆破脱出はお約束ぅ!

  • 第87話 潜伏記録への応援コメント

    拾い食い→食中毒下痢もよく考えたらスネークっぽいな。

  • 第71話 最優先事項への応援コメント

    なんでやw早すぎるだろw

  • 第67話 人を騙る者ー1への応援コメント

    メイトリクス・・・は別作品だな。


    そのうちシルベスタ的なモデルも作るのかや?

  • 第66話 傘に入る条件への応援コメント

    木星帰りの男。

  • 爽やかな暴風。

  • 第64話 自己満足の為にへの応援コメント

    わがままにふるまえ!どうせ小心者なのでそれくらいでちょうどいいw

  • 第59話 中間報告 2への応援コメント

    クールだZE

  • 配信されてた、だと?(白目)

  • ゾクゾクするね。

  • 第47話 三者三様への応援コメント

    罪人ども、自分の罪を数えるが良い。

  • 第43話 眼を開けへの応援コメント

    このようなソドム、滅ぼしましょう。

  • 第38話 海を目指そうへの応援コメント

    可食部が増えたミュータント海産物…

    味が良ければいいが、まずかった上に量が多いとひどい罰ゲームですね!

  • 第31話 なんとかなーれ!への応援コメント

    なかよくしなきゃって考える必要はないから!

  • ギミック解かないとだめなボスはイヤだ。

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    悪役を前にしたときにノヴァ様は、人が変わったかのように気持ち良く叫んでくれますよね!大好きです!


    SAN値ピンチ!(言いたかっただけ)

  • 第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    たぎるーーー!

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    >>所詮、お前は地の底で王様ごっこをしていただけでしない。
    していただけでしかない。

    >>気に入らないモノは壊して放置、何も産み出さずに物資を徒に消費だけの浪費家、
    消費するだけの浪費家

    抜けがありました

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第19話 因縁への応援コメント

    熱い展開だぜ。

  • 第17話 名も無き町への応援コメント

    おもしろいwww

  • 第16話 行き場のない者達への応援コメント

    マスターって良くない?決して恥ずかしくないよ!

  • 頼もしいアンドロイドだ?

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    >>お前出る作品間違えているぞ!!

    自分も思わず、「フロム作品かカプコン作品かの最終ボスだろうか」と思いました

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    デコ助野郎じゃなかったか

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    突然変異はクリーチャーの基本能力なんだよなぁ
    そんなフラグじみたこと言ってると本当に出る作品間違えた特殊能力まで獲得するぞ!

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    誤字報告です

    何より【囮とである→囮である】ノヴァからすれば一複雑な分岐路が無いので融合体の対応に集中できる事が大きな利点である。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    さんをつけろよ、タコ助野郎!!
    ああこいつを言わせる為だけに唐突に帝国編は始まったのか 違うんだろうけどそう思っちゃいました

  • 第147話 戦闘開始への応援コメント

    クトゥルフ的モンスターを巨大ロボットで倒す…………胸熱


  • 編集済

    第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    ヒロイン(サリア)が、ガチャガチャ骨格標本みたいな変形を経てスーパーパワーを引き出すパーツとして納まる訳ですな⁉

    そうして、他AWシリーズと合体してG(グレート)AWに(爆死)!

  • 第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    巨大ロボも勿論だけど、パワードスーツもいいよねー

  • 第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    複座型でヒロインの後ろでふんぞり返って電子戦仕掛けるのは様式美

  • 第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    アニメだったらアツいBGMが流れてそうなシーンだ

  • 第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    燃え上がってまいりました


  • 編集済

    第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    禿同しか無い、頑張れ男の子!

  • 第146話 幼い頃の憧れへの応援コメント

    勇気爆発!

    とか言い出したい雰囲気w

  • 第67話 人を騙る者ー1への応援コメント

    デデン!デンッデデン!!
    ( -`ω-)bアイルビーバック

  • 第145話 開いた地獄の窯への応援コメント

    サイサリスとバスターかぁ。ガンダム脳だとどっちも火力特化系だよねー。

  • 第145話 開いた地獄の窯への応援コメント

    恐ろしい程の戦力!
    サイサリスとバスター、ネーミングもカッコイイっす!

    どんな性能を持っているのかワクワクします

  • 第145話 開いた地獄の窯への応援コメント

    サイサリスかぁーホオズキみたいに大きく真っ赤な実が生りそうな名前だナー

    エイリアンくん、きっちり恨みを情報共有してて草
    知的生命体はこれだから始末に負えない

  • 第145話 開いた地獄の窯への応援コメント

    >>「あの、一体何をするつもりですか?」

    そりゃあ、ローランド・エメリッヒ監督の『インデペンデンス・デイ』を
    実現させるんですよ(マテ

  • 第145話 開いた地獄の窯への応援コメント

    なんだかんだ言って、見捨てられず厄介事に突撃するスタイル。
    嫌いではないよ。

  • 第44話 人の業への応援コメント

    敵地なのに迂闊な行動が多すぎるぜ
    アンドロイド達が自重しろってしつこく言うのも残当だなぁ

  • 第144話 望んだ再会への応援コメント

    再開!ポチも大喜びッ
    感動です!
    まだまだ危機は続きますがAW頑張れーーー!

  • 第144話 望んだ再会への応援コメント

    理解出来たからこそノヴァは
    宙を飛ぶ融合体に聞こえない事は
    百も承知でありながら堪らずに大声で叫んだ。

    「お前に食わせるタンメンはねえ!」

  • 第144話 望んだ再会への応援コメント

    ノヴァァァァ何て雄叫びするのアイツしか居ねええ

    研究室吹っ飛ばしたからブチ切れ?

  • 第144話 望んだ再会への応援コメント

    ついに実家からの仕送りがノヴァ君の手元に・・・
    米か、それとも素麺か!(マテ

  • 第144話 望んだ再会への応援コメント

    再会シーンに大量の塩水が目から溢れた


  • 編集済

    第144話 望んだ再会への応援コメント

    やっと再開できた。

  • 第143話 積み重なった偶然への応援コメント

    全部終わった後ノヴァはキャンプの人達をどうするつもりなんだろ
    そこが気になる

  • 第143話 積み重なった偶然への応援コメント

    運大事!
    そしてこの幸運は誰のものなのか。
    まさかサリア達よりも先に見つけることになるとはッ
    今後の流れにも影響が出る遭遇ですね!

  • 第143話 積み重なった偶然への応援コメント

    ロシアっぽいし掛け声は
    いにしえより“Ypaaaaa”ですが
    読み仮名の「ウラー」を
    書かないと読めない人が多いと
    思います
    キリル文字ってなまじっか
    アルファベットに近いから
    ギリシャ文字の次に読めないw

  • 第143話 積み重なった偶然への応援コメント

    結果論オーライ
    運も実力の内

    グッド

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    ぶっ壊しながら逃げまくるの楽しすぎですわ
    そしてやっと味方合流!
    よくここを見つけられたなぁ

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    ようやく待ちに望んでいた実家からの仕送り!

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    野郎☆オブ☆クラッシャー

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    その問いへの答えは「うるせー! しらねー!」で十分よ。
    いつの時代のRPGの魔王だよあんたはw

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    やっと合流だー!

    エドゥアルドはもっと早くノヴァと出会えていたらよかったのになあ

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    やろぶっ殺キャンセル!?

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    人類は地球の癌だから駆除しなきゃ…『みんな』を守らなきゃ…!

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    エドぇぇ・・・引きこもるからそんな思考になるんやで。外出しなさい外出!
    ・・・したら、クリーチャーの餌か

  • 第142話 男の叫びへの応援コメント

    古傷がね、疼くんですよ。
    ハイ、では湿布を出しますね。気休めですけど無いよりマシでしょう。
    では、次の方。

    「うるせぇええ!!」、そこまで出たならその後に「そんな事、知った事か!!」「俺はまだ人類に絶望しちゃいねぇ!」「やる事は掃いて捨てる程有るんだよ!!!」
    我が灰色の脳細胞により、頭の中でこんな再生がされました。