応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 轢過1回目への応援コメント

    厚労省、非課税所得、確定申告不要…

    おかたいのか、あやしいのか……

    作者からの返信

    あやしいのぅ。あやしいのぅ。

  • 轢過n回目への応援コメント

    ある意味、理に適っているのに悲しい。そして怖いお話でした。
    無事に転生しているといいです🥺

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    そして、素敵なコメント付きレビューありがとうございました☆

    主人公は転生してるのか、未着か(苦笑)

  • 轢過n回目への応援コメント

    オチが良いb
    笹節全開ですね!

    遅まきながら円城塔賞最終残りおめでとうございます。受賞できるようにお祈りしております!

    作者からの返信

    ありがとうございました!!

  • 轢過3回目への応援コメント

    やだ、ごりごりの監視社会だこれ

    作者からの返信

    読んでくれて、ありがとう!

  • 轢過n回目への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます!
    世にも奇妙な物語すぎて、あっという間に読み切ってしまいました!
    怖い!!笑
    読ませる展開、素晴らしかったです!!

    作者からの返信

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    読了ありがとうございました!

    褒めていただけて恐縮です(*'ω'*)

  • 轢過3回目への応援コメント

    もしかしたら自分も監視されているかもしれない...

    作品からそんな緊張感が飛び出して、
    僕の背筋を凍らせてます。

    ボク、イイコ。オネガイ、ネラワナイデ...

    作者からの返信

    コメントつきレビューまで、ありがとうございました(/・ω・)/
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    嬉しかったです!

  • 轢過1回目への応援コメント

    トラックで人を轢くところに呪〇廻戦の髙羽を感じてやってまいりましたら、
    まさかのミステリを感じさせる気になる展開!!
    掴みはバッチリ!!、これからも頑張って!!

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • 轢過n回目への応援コメント

    怖いお話しですね……。
    でも、トラックに轢かれる話が多いのには何か理由があるのかもしれない、と思ってしまいました。

    作者からの返信

    あまりにトラックに轢かれる話が多いので、つい国家的陰謀に結び付けてみました(苦笑)

  • 轢過2回目への応援コメント

    楽しく拝読しています。異世界はとどまるところを知らないので仕事いっぱいありそう。子供の遊ぶ描写がすごく効いてました。その後、玄関で扉締めて切り替わっていく様子も。

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです。
    ありがとうございます。

    時々、自分でも休日に家の近所で遊んでいる子を見ると、くたびれた中年の自分と対比してしまいます。

  • 轢過n回目への応援コメント

    疲れ果て最後に自ら……を選んだ主人公……彼を最後に轢いたのはまさかの……やはり他の利用者も、疲れ果ててたのでしょうか?
    自分も周りに誰もいない時に道を歩くのは気をつけねば……

    作者からの返信

    トラックに轢かれるの痛そうですよね(そこじゃないw)
    最後まで読了ありがとうございました☆

  • 轢過n回目への応援コメント

    ((( ;゚Д゚)))ガクガク
    ヤバい。死を望むもの、邪魔だと思われる年齢の被害者たち。
    国家予算に排除のためのオペレーション費用があってもおかしくはないですよねー( >д<)、;'.・
    未来のうばすて山だ!

    作者からの返信

    自分自身、ロスジェネ世代ですが、まぁ年金もらう直前の年齢で全員切り捨てられるんだろうなとは覚悟してますね…。
    最後まで読了ありがとうございました!!

  • 轢過3回目への応援コメント

    〉そういった指向の作品、意図的に市場に増やしていってる

    あるあるで、怖いですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    陰謀論的な…えへ

  • 轢過2回目への応援コメント

    何か裏がありそうです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    裏があるのか、ないのか、どっちなんだい!

    あーるー!!

  • 轢過1回目への応援コメント

    山田さん
    名前からして怪しいです!
    彼はどうなっていくのでしょう? 気になるところで(汗)

    作者からの返信

    「山田サン」「鈴木サン」など怪しくていいですよねー。
    えへへ。


  • 編集済

    轢過n回目への応援コメント

    最初から最後までおもしろかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけて、とっても嬉しい(*'ω'*)えへ


  • 編集済

    轢過3回目への応援コメント

    闇バイト説、有力!
    未着事故いや~っ(இдஇ )

    作者からの返信

    へへへ。未着、怖がってくれて嬉しいです。
    魂に追跡番号つけれたら面白いですよねー。

  • 轢過2回目への応援コメント

    やばっ、するっと読んでしまった^p^ ええですのう♪
    余りにも割のいい仕事、ただし精神的な負担は別として……もし本当にあるのなら自分も考えちゃうかもなー

    ……まあ、このまま済めば、の話ですが^p^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    割り良いですよねー。自分もこのバイトあったら、やっちゃうかもー。

  • 轢過2回目への応援コメント

    しっかり筋が通ってて面白いです!

    作者からの返信

    謎に説得力だけはありますw

  • 轢過1回目への応援コメント

    新しい!
    なるほど、それで異世界転生する人たちはよく車で轢かれてるんですね。闇バイトとの絡みが絶妙です!

    作者からの返信

    転生もののアニメを見るたびに、トラック運転手たちのメンタルケアの心配をしていたら、一本のお話になりました(苦笑)