応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    知人もWeb小説を書いていて、官能的な回はPV数が上がると話していました。
    R18でも最後まで読まれるのは、やっぱり全体的に魅力的なお話なのでしょうね。

    作者からの返信

    たい焼き様。

    嬉しいコメント。
    ありがとうございます。

    一応。
    こちらが専門なのです。(笑)

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    初めまして、こんにちは!

    こちらをふと、見つけ…
    気になって覗かせて頂きました。
    (*ノωノ)

    ほんと、おっしゃる通りです。
    私は、リアルフレが私の小説を読みたいと言ってくれているので、カクヨムにて更新させていただいているという。
    趣味で書いているので、ものすごーくこだわっているわけではありませんが…

    「義理」での読みが多く感じて、その点に関しては、「うーん。なんか嫌だな…」と、感じていました。

    義理かそうでないかの区別は難しいところかもしれませんが、明らかに、「あー、この人。読まずに♡だけ残しているな…」と、気づくものもあり…

    (読まれた時間から分かる…)

    なんか、嫌です…

    私個人的には、♡や☆や、レビューよりも、ダメ出しを含めた感想が欲しい。
    そう思う質なので(*´Д`)

    なので、カクヨムサイトでは、☆の数とかレビューなどはあてにせずに、あらすじを見て、読みたい作家さんの物語を読むようにしています。

    流行にのらない。
    好きなことをやる。

    本当に私の物語を、「読みたい」と、思ってくれる方にだけ読まれれば、それが一番幸せかな。
    と、思っています。

    ちなみに、私もR18はたまに触れてます(*ノωノ)

    長くなっちゃいました;
    乱文失礼しました!!

    作者からの返信

    こちらこそ。
    はじめまして。

    丁寧でチョッピリ熱い想いを。
    ありがとうございました。

    酔っぱらって書いた拙文にコメントいただくのは。
    結構、照れるものですね。(笑)

    ハートの期間が短い方は速読の人も多いので微妙かもしれません。

    貴方の小説は序盤からしか読ませていただいていませんが。
    とても読みやすくテンポも良いので、ちゃんと読まれていると思いますよ。

    僕も投稿したての頃は。
    いや、今もそうか。(笑)

    アクセス数とか、色々気になったりして。
    今回もそんな気持ちを呟いてみたのですが。

    沢山の方々にコメントをいただいて。
    嬉しい限りです。

    ありがとうございました。


  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    まあ、カクヨムなんかで多少読まれていても、中身が優れているという訳でも
    ないので、気にしないで楽しく書くのが一番かと。

    同じような内容の話が山ほどあって、たまたま注目されたり、
    取り上げられたりした程度のものだらけです。

    時折私も読みに行ってますけど、まあ、面白いものは
    殆どありません…(笑)。

    作者からの返信

    はじめまして。

    率直な御意見。
    ありがとうございました。

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    元気が出ました。私の作品(なぜかランキング2位)も、いつか忘れられていくのだと思いますが、くじけずに、自分を信じて続けていきます。
    宣伝みたいになってしまってごめんなさい。

    執筆、これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    おチョコ様。

    サイトだと、年齢や性別関係なく。
    こうしてコメントをやり取りできて楽しいですね。

    当たり前ですが。
    貴方は超、若いので。

    私より・・・。(笑)

    ゆっくり。
    ジックリ。

    楽しんで下さい。

    ランキングも大切だけど。
    後から忘れたころに自分の文章を読むと面白いですよ。

  • 第1話 いつの時代もへの応援コメント

    ですよね……!お互い頑張りましょう。
    ジャンル別1位、おめでとうございます!🏅

    作者からの返信

    おチョコ様。
    コメントありがとうございます。

    又、レビューまでいただき。
    嬉しい限りです。

    週間ですが、やはり嬉しいですね。
    貴方も2位だし、すぐに1位になるでしょう。

    ゆっくりと、日記を読ませていただきます。

    若い方に共感いただき。
    とてもとても幸せです。

    ありがとうございました。

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

     R18は永遠に不滅です!

     →自分で書くと、性癖がバレてしまいそうで怖いですが。

    作者からの返信

    Teturo様。

    勇気ある(笑)発言。
    ありがとうございました。

    僕の夢は。
    出版された自分のエロ本を買うことです。(笑)

  • 第1話 いつの時代もへの応援コメント

    自分の好きな~激しく賛成です( >д<)、;'.・
    でも…やっぱり…ランキングとか♥️とか、なんてモノを気にしちゃいます(>_<)

    作者からの返信

    ですよねぇ・・・。(笑)

    でも。
    それで、良いと思います。

    その上で。
    肩の力を抜いて。

    楽しんでいただければ。
    と、思います。

    ありがとうございました。

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    伸びるR18を書けるのも絶対的に才能ですよ!!
    世間様とツボが違いすぎれば、R18さえ伸びないと思います。

    作家仲間の方からR18書きなよと盛んに勧められましたが、自分の書きたいネタが男性向けなのか女性向けなのかも分からず断念しました笑

    そういうヤツもいるので、エロなら、エロだからっていうほど簡単ではないはず。
    素晴らしい快挙だと思います!

    突然のコメント、失礼しました💦

    作者からの返信

    綾森れん様。

    はじめまして。
    失礼なんて、とんでもございません。

    熱い、コメント。
    とても嬉しかったです。

    カクヨムで発表したいところですが。
    退会させられると思いますので、断念します。(笑)

    R18も宣伝するとまずそうなので・・・。

    ありがとうございました。

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    私もR18書いてました。
    半ば過去系ですが。
    今でも書いてますがR15レベルなので。

    メインの場面(要はアダルトシーン)の時だけアクセス数伸びるんですよね。笑
    予告もしていないのに、なぜかその回だけPV伸びるんです。
    本当に不思議でした。
    (^_^;)

    作者からの返信

    確かに。

    そういえば。
    不思議ですよねっ。

    嬉しいですけど。(笑)

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    エロスと闘争は、人類発展の不可欠なる要素です。

    作者からの返信

    素敵なコメント。
    とても嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    すけべは不滅。

    まあ、なんでも快感を求めてるんでしょうけど。
    快感とは切っても切れない。

    作者からの返信

    スケベも悪くないですね。(笑)

  • 第1話 いつの時代もへの応援コメント

    ウェブ小説ならでは、始めにぐっと人を集めないといけないので俺tsueeeeとかになっちゃいますよね~

    でも、努力や工夫で頑張るのも、じわじわ増えて来てるみたいですけど……。

    基本、独自のスキルとかの活かし方とかで魅せてますね? tsueeeと工夫の二輪になって行くのかな?

    作者からの返信

    まったく同感ですね。

    投稿始めた頃は。
    気合が入り過ぎていて。

    最近では。
    徐々に楽しめるようになりました。

    コメント。
    ありがとうございました。

  • 第2話 こっそりとへの応援コメント

    はい!スケベです!私も😁😁😁

    作者からの返信

    同士ですね。(笑)