乙女ゲームのラスボス美少女に転生したのでシナリオをガン無視して好き放題していたら何故か皆に崇められたんだが...えっ、英雄様だって!?違うし、俺唯のラスボスだし

ちーずけーき

ラスボス美少女と乙女ゲーム

第1話「小説の中のラスボスになっていた!?」




俺はある日、TS転生してしまった

間違いないだろう、何だって下半身に付いていた相棒が無くなっていたのだから

しかも、俺が暇つぶしにやっていた乙女ゲーム、『聖女様のキュンキュン魔法学院』のラスボス、クロノア・ブラッドリィに...‥‥‥‥

クロノアはチート級の力を持っているが主人公が覚醒して殺られてしまう

クロノアは膝まである長いストレートな黒髪に銀色の瞳、胸は‥‥‥‥まあまあだが美少女だ

俺の推しキャラでもあるクロノアに転生したのなら、やることは一つ!

死亡フラグを回避する!

俺は自室から出て可愛らしいワンピースを着て早速舞台の魔法学院まで魔法で飛んだ



『ドッゴォォォォン』



魔法学院の壁をキックして破壊しクルーに決めてやったぜ



「排除、殺す」



あ、一言余計だったわ

丁度壁を破壊した所が教室だったみたいで主人公が出てくる



「皆に被害を与えるやつは...‥‥‥許さないッ!!」



おぉ、敵意が溢れているね

さっすがヒロイン(主人公)だよな〜

茶髪のボブヘアにクリっとした黒目、しかも巨乳

クソぉ、胸がボインボインだからってイキるんじゃねぇッ!!

俺がツルペタみたいじゃないか←事実

俺は手に大鎌を召喚した



「貴方、誰?」



まるでアンドロイドのように問う

クロノアはミステリー系のキャラだったから結構人気だったんだよな



「私はッ聖女リナ・コロアよ!!」



ふーん、知っていたけどクロノアにとってリナは天敵だ

全攻略対象を100回ずつ攻略すると出てくる真実、それは...‥‥‥‥‥





―――クロノアが魔神であること




このゲームの世界には1000年前天魔大戦争が起きたとされている

その中唯一戦争を傍観していた人物がクロノアだ

て言うことは.‥‥‥‥不老不死だぜ、ヒャッホイ

俺はリナが放つ聖力を避けながらリナの横にいる攻略対象に目を落とす

攻略対象の一人、ミリオンアーク・サイレイ

金髪碧眼ザ・王子様って感じだな



「ヒト、愚か。身の程を、弁えない」



「何を言って.‥‥‥‥」



ミリオンアークの顔面を踏み潰し教室の中へ入っていく

クルリと振り向いてちゃんとヒロインに言ってやったぜ✨



「リナって雑魚、羽虫レベルの強さ。ただ胸がボンキュッボンなだけでイキちゃって、ふふふ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る