応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 名画以上凡作未満への応援コメント

    短い中に、絵画や才能といった濃厚なテーマがぎゅっと詰まっていて、なおかつ美しい文章が素敵でした。愛や絆といった直接的な言葉を使わない表現もお見事です。

    追伸
     おせっかいかもしれませんが、
    「絵画とは縁のない、勉強ばかりの学生時代を送った『女子』は」

    「失礼ですが、『女子』の正式な名称は?」
    の二つの女子は女史の誤りではないでしょうか。意図があってのことでしたら申し訳ありません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    読んでいただいたことで、この作品は私の手を離れました。
    あなたの中に何かしらのものが残ったのなら、それがあなたの答えです。
    そこに作者の答えは必要ないでしょう。
    あなたがこの単語は間違っていると思うのなら、それは間違いであるし、意図があると思うのであれば意図です。

    単語の正邪や作者の意図よりも、もっと気に掛けるべきものが伝わらなかったのなら、自分の実力不足です。済みません。

    次はもっと魅力のある作品を書きたいと思います。

    編集済