応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >重なり合った葉っぱの奥の奥の葉に、何かの都合でたまたま日が射したときのように、思いがけない喜びのご褒美がある。
    このフレーズたまらんですね。
    しかもそのあとにこの歌。涙腺に来ますね~

    作者からの返信

    柊圭介さんから「たまらんですね」いただきました~!!(´▽`*)
    歌詞のうちでも「トラブレッドウォーター」のところが好きです。

  • バーガーショップの窓辺に佇むお人がおったら、大口開けてかぶりついているの見られてしまいますえ~。
    この歌詞のようなこと言われてみたいもんどすな🎵

    作者からの返信

    はい、そうですね~。(^▽^;)
    ことにその店の品は、レタス&トマトがたっぷりなので。🍅
    ヨウコさんは、どっちかというと、言われるより言う方です。

  •  明日に架ける橋、なんだか、すっごく懐かしいです。

     
           🌈 キミニカカルヨ!

    作者からの返信

    フルートで演奏されましたか?
    テノールでうたわれましたか?

    ぜひ拝聴してみたいです。🎶
    虹の橋、きみに架かるよ=ナイスセンス!!

    編集済
  •  曲は、もちろん知っていました。
     歌詞の意味は、全く知らなかったので、自分でも調べてみました。

     そんな歌詞とは……。

     この作品のおかげで、またひとつ素晴らしい心の貯金が出来ました。

     感謝いたします。

     カクヨムって、良いですね〜。

    作者からの返信

    理系詩人の@ramia294ちゃま、すてきなコメントをありがとうございます。
    もちろん、いつもたくさんの星をくださっていることも感謝に堪えません。

    そうなんです、この楽曲をもっと多くの若い人たちに知って欲しいのです。
    孤独だと思っていても、あなたを大切に想うだれかがきっといてくれるよ。

    編集済