応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 貞操の危機より命の危機への応援コメント

    姉の無駄持ち出しなんてわなんと命知らず…!

  • 僕は童貞じゃない!への応援コメント

    男と見抜いただと…?


  • 編集済

    青春!脳内がばぐるのがこの作品の嗜み(・ω・)。更新ありがとうございます

    作者からの返信

    普段のギャグとは違う、胸がドキドキするような青春も必要ですよね
    私も書いている途中で、あれ?どっちが女の子だっけ?とバグりそうになりました(笑)

  • キスへの応援コメント

    いくらなんでも食べ過ぎだと思う

  • 可愛さの暴力(元から)への応援コメント

    ニャンに尊死(キュン死)者(私)が発生。

    コレどうやって男と認識して貰う気なんだろう?
    もはや、にぎにぎ(何処とは言わないが)以外で認識するのはムリじゃ無いです?(オラ、ワクワクすっぞ)


  • 編集済

    可愛さの暴力(元から)への応援コメント

    もう無投稿で1ヶ月か、長いな。
    いつでも待ってるからな。せめて描ききってくれよ?お前の小説大好きだからよ

  • 可愛さの暴力(元から)への応援コメント

    そこら辺の百合?好き
    t、て、、、、、てぇてぇ
    もう思い残すことは無い( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..

  • 女神&天使&湊=美少女?への応援コメント

    続きが凄く気になります。
    ワクワク、ドキドキたまらんバイ!


  • 編集済

    女神&天使&湊=美少女?への応援コメント

    あぁぁぁ湊可愛いぃぃぃぃ!!!
    .......すいません取り乱しました。とりあえず、行け湊。匂わせるんだ

  • 引き金を引く者への応援コメント

    湊の魅力が引き立った理由?ん〜。全くわからん。っていうかトーカさんアンナの強いんだな。変たゲフンゲフン。何でもなっすよ

  • 名案は突然思いつくモノへの応援コメント

    俺もおでかけ子ザメ好きやで

  • 失礼だな、和姦だよへの応援コメント

    最後の一言でだいなしだw

  • 失礼だな、和姦だよへの応援コメント

    バック重いの忘れてたわww
    あと....痴漢はダメですよ

  • へぇ、湊ファンクラブができたのってそんな出来事があったんだ。よし、今すぐバッチつけてこい

  • 誓いへの応援コメント

    まぁ湊なら失った身体能力をすぐに回復できると信じてる。
    あと会長さん、何やってんすか...

  • 狂愛への応援コメント

    うわぁ、忘れられちゃった系か...。苦しいよな会長。でも大丈夫、湊はきっと会長と仲良くしてくれるよ。.....独り占めは絶対に無理だと思うけど

  • 時すでに遅しへの応援コメント

    雫、遥。えっと....腕を振るっちゃダメだよ?湊が傷ついちゃうからね?湊は.....責任を取ろうか

  • 大騒動への応援コメント

    これは間違いなく修羅場になる予感(´゚ω゚`)

  • 大騒動への応援コメント

    あ、あははは、会長、ご愁傷さまですね...湊くん、頑張って。なんなら男発言してもっと場を乱して


  • 編集済

    番外編 女子達の狂喜乱舞への応援コメント

    てぇてぇてぇ。。。。

    誤字?でしょうか、冒頭男女比4対1で逆転しているような

    作者からの返信

    やっちまったぜ
    直しました!

  • 番外編 女子達の狂喜乱舞への応援コメント

    湊、可愛いんだろうなぁ。俺もなめ回しゲフンゲフン....いやぁ、今日もおもろかったし

  • 番外編 女子達の狂喜乱舞への応援コメント

    周りはこんな感じだったのかwww


  • 編集済

    本名もやばすぎて草

  • キスへの応援コメント

    めちゃくちゃ次の話を催促してしまいましたねすんません。あとあんなに大絶賛しましたが普通の星1個も評価してませんでした。申し訳ございません。今回(二話目)もおもろかったっす!

    作者からの返信

    頑張って投稿してやるぜおんらぉぁ!!!(咆哮)
    あと星を付けるのは個人の自由だからええんやで

  • 男の子・・・?への応援コメント

    クソ、なんでこんなに面白いのに、評価されねぇんだ!投稿頻度を、あげて・・・あげて・・ください。

    作者からの返信

    分かり申した
    では取り敢えずもう一話だけ……

  • お姫様抱っこへの応援コメント

    最近見てきた中で一番面白かったです!更新待ってまーす

  • レス上限ひっく!?

  • 名案は突然思いつくモノへの応援コメント

    ベッドの上にサメちゃん人形…男子?

  • 結末への応援コメント

    面白いです(^^)更新お待ちしてます(^^)

  • 可愛さの権化への応援コメント

    乙女かと思ったら乙子で草
    湊可愛すぎ!!!

  • 遅刻のすえにへの応援コメント

    イチモツも与えてるって書こうと思ったけど書いてる人いた。

  • 特異点への応援コメント

    この情報量はいつも通り。
    過去と関わりあるんか?

  • 可愛さはテロへの応援コメント

    ずん〇もん、も ここまで性格が綺麗だったら、もっと多方面から愛されるんやろなぁ

  • 意地悪な先生への応援コメント

    おろかや

  • 恥ずかしい気持ちへの応援コメント

    女子高校生達の日常、よし、題名これで行こう。

  • 主人公……女ムーブ満喫しすぎだろww

  • リレーへの応援コメント

    過去を入れてくるのか……不穏だな。

  • 着替えへの応援コメント

    男ムーブはいつ かますのだ?(期待)

  • 主人公の可愛さをイラストで見たくなったのだがw

    作者からの返信

    実はこっそり、ハーメルンで湊きゅんのイラストが投稿されています(小声)

  • 冤罪への応援コメント

    冤罪かけるやつは死刑!慈悲はない。

  • 胸の高鳴りへの応援コメント

    投稿待ってます、マジでおもれぇ

  • ナニかが起きる気配がするへの応援コメント

    セクハラで訴えたら秒で勝てるやつ

  • 遅刻のすえにへの応援コメント

    そういやポケモンSVで男の娘キャラ作って満足して、それからやってないなぁ

  • ナニかが起きる気配がするへの応援コメント

    解雇一直線の新聞一面ものの醜聞じゃないか?

  • 遅刻のすえにへの応援コメント

    イチモツは与えてるから良いのでは?

  • レス上限短えw

  • 痴女への応援コメント

    そういやあんまり気にしてなかったけど、パフェむっちゃ食ってたな…
    パフェだと気にならないけどご飯だと気になる不思議

  • 審判への応援コメント

    更新ありがとうございます。謝罪した後、ご家族の私刑が待っているんだろうか

  • 最後がそれなのか。
    真実にきずいたやつがいたがその後、どうなったかは、誰も知らない、、、、

  • 戦闘×銭湯への応援コメント

    更新ありがとうございます。ご家族 は斜め上の苦労をされていた

  • 戦闘×銭湯への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    待ってましたぁ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • ええぇ……www

  • 長蛇の列への応援コメント

    クラスメイトが気付かないって方がおかしいもの

  • 更衣室への応援コメント

    ロックオン!
    もう何度された事か(´゚ω゚`)

    男ってバレたらヤバいな。

  • あざとい!湊あざとい!(´゚ω゚`)

  • 名案は突然思いつくモノへの応援コメント

    煌雅18年、、、年号書くの大変そう、、、縄文でも結構だるいのにコウガ!?煌びやかと雅さがあると、、、キッラキラw

  • 違和感への応援コメント

    大人の階段登ってしまう…?(更新ありがとうございます。)

  • 特異点への応援コメント

    タダで読んどいて言うのもあれなんですが

    バレるかバレないか、で引っ張ってるのに当の本人が積極的に言う気はないけどまぁバレたらバレたで…みたいな感じだから何か、モヤっと
    ・折角の高校生活、早く彼女欲しい!→あの娘だけ気づいて!
    ・今の環境が最高!→絶対バレたらアカンぞ!
    みたいな感じなら「いまあの子気づいちゃった!どうするの!?」ってなるけど現状だと「ああ…まあ気づくよね…」くらい

    「ここぞでバラしたい」って言ってるくらいなので「ダサいバレ方はしたくない!」みたいな気概があればなあ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    ふふふ、これよりもう少し先になりますが、そのような展開を考えています・・・ッ!

  • 特異点への応援コメント

    よくわんない
    情報量多すぎ

  • 特異点への応援コメント

    情報量が凄いっすね


  • 編集済

    本末転倒への応援コメント

    形が分かれば……

    いや、形だけじゃなく〇〇や✕✕まで堪能していただく。


    この尋問プレイが良すぎる。


  • 編集済

    ナニかが起きる気配がするへの応援コメント

    紺のネイビー?
    黒のブラック的な?

    作者からの返信

    紺とネイビーでしたァァァ!!!

  • 意地悪な先生への応援コメント

    おや、赤城さんのお姉さん?

  • 遅刻のすえにへの応援コメント

    先生可愛すぎて密室で二人きりで怒られるなら毎日問題起こす。

  • 怒らせてはいけない人への応援コメント

    てぇてぇ…?。もっと下さい(土下座)

  • 可愛さの権化への応援コメント

    情緒壊されまくりやん

  • 浴場姿に欲情への応援コメント

    御馳走様です!。今夜のおかずは大漁だあ(この世界でおかずはなんて言うんだろう)

    作者からの返信

    煮干しです
    理由は形が似てるから()

  • 名案は突然思いつくモノへの応援コメント

    逆に考えるんだ……。えぇー?。

  • 本末転倒への応援コメント

    婦警さんには責任とって嫁に来てもらわないと。
    みっちりねちっこく握られたんだからw

  • 長蛇の列への応援コメント

    バレてら

  • 다른 플랫폼의 연재분에 도달하면 끝이려나

  • 本末転倒への応援コメント

    バッジつけてないからいくら男っていっても駄目だったんかな

  • 可愛さはテロへの応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    テロレベルに可愛い湊君?ちゃん?の話を楽しんでます!
    これからも頑張って下さい!

  • 長蛇の列への応援コメント

    「本末転倒」と「長蛇の列」、文章の中身が同じです。

    作者からの返信

    ごめんなさい!変えました!