「仕事には真剣さが必要だからです。だから、夜にお金の入れ方を教えよう。ネットバンキングをお持ちですか?」

22:06Lan

"アカウントもパスワードもメールに入っているだろう。"

22:06Lan[写真]

22:07Lan"携帯で取引すると便利ですね

あなたは仕事をしていても取引のチャンスを逃さない。"


22:13 "そうです。メールに入っているのでアプリにはログインできない。今問い合わせている。

携帯でも取引できる体制は準備する。

最初の練習は、休みの日に落ち着いて行いたい。"

22:17[写真]

22:18成功しました!


22:21Lan

"それは素敵ですね~ !やっとログインできました。

大丈夫です。短期取引であるため、取引の過程は比較的簡単である。(ok sign)"


22:24"ありがとう

あなたのお陰で、今日ここまで来れた"


22:38"今週の土日は休みなので、アプリやPCでの使い方は、その時に詳しく勉強する

明日に備えて、みんなで早めに休んでね

今週もあと二日頑張ろう"


22:40Lan

"もう眠いですか?(cat laugh)

入金の仕方は明日暇な時に教えてあげよう(ok sign)

早く休みましょう。おやすみなさい(zzz)"


22:41おやすみ(おやすみ)


22:41Lan[スタンプ]


2022/12/08(木)

15:29Lan

"こんにちは。朝の運動の後、会社に行って新しい生産の注文を処理した。

今日は運動をしましたか?"


15:38"こんにちは Lan

この前の写真の生産?楽しみ〜

今日は夕方から背中を鍛える

今、3回目の栄養を摂取した(おにぎり)"


15:43Lan

"このモデルの生産注文です。顧客の婦人服店はこういうタイプの服を好むからだ。

ジャガイモとか食べてたよね?(eating face)"


16:28Lan

"仕事には真剣さが必要だからです。

だから、夜にお金の入れ方を教えよう。

ネットバンキングをお持ちですか?"


16:43"その黒のパンツはとてもスタイルを綺麗にしますね

多くの人を幸せにします。

携帯しやすいから、米をよく食べる。ジャガイモは土曜日に買って食べる(食べる)"


16:43"ありがとう

私は楽天銀行を使っている"

16:44インターネットで振り込みはできる。これでtrading webは入金できるか?


 だめだ。入金しちゃだめだ。


16:49Lan

"そうです。顧客サービスに連絡することができます。取引口座を提供し、顧客サービスに口座に入金するように伝えます。(ok sign)

あなたは初めての取引だから少額の資金を預けることができる。3000~5000USDに入金して取引開始

入金時間が早い。夜は一緒に取引ができます"


17:10"ありがとう

分かりました。まず準備をして昨日教えて貰ったLINEへ連絡します。"


17:21Lan

"そうです。顧客サービスに連絡して入金すればよい。

夜の最初の利益を期待しています(money bag)(sparkle)"


17:22[スタンプ]


17:31Lan

今、の仕事は終わりましたね?


17:32終わりました!

あなたの仕事は終わりましたか?


17:36Lan

"まだ仕事が終わっていません。

今ジムに通っていますか?"


17:37 "今入金方法についてLINEしました。

そして、これからジムに通う予定です。

あなたの仕事が終わり、夕食も終わってから勉強したい。"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る