応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第91話 迎えの麗人への応援コメント

    応援しています! こういうの好きです。

  • 第9話 時効への応援コメント

    時効は罪が発覚してからカウントが始まるんや、、

  • 第56話 市ヶ谷の女への応援コメント

    主人公とヒロインのいちゃいちゃエピソードありがとうございます。

    本編では見られなかったので嬉しい。

  • 第54話 俺のだへの応援コメント

    やらかしたwww

    ますます「愛故に」の名が盤石になって広まっていくな。

  • 第52話 ダークコンパスへの応援コメント

    コンパス、誤字じゃなかったのか。


  • 編集済

    第48話 文化祭への応援コメント

    新キャラ誕生「愛遊絵仁」www

  • 第54話 俺のだへの応援コメント

    いいやん。大胆な告白


  • 編集済

    第50話 メイドとご主人様への応援コメント

    やばっ。どうなる?てかクズ懲りてないな。

    やばいなこいつ。よくなかなか顔見せれるな。あれだけのことしでかしておいて。

    こいつほんま地獄なおちんかな


  • 編集済

    第8話 釉くん、なの?への応援コメント

    う~む…気持ちは分からんでもないが、元凶に早々バラしたのは速過ぎだし、不味かったね…(汗)

    裏切った元幼馴染は心底後悔して欲しいところ。