応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 洞窟蜘蛛への応援コメント

    見捨てるってのも新しいパターンとしてありかも

  • 第30話 洞窟蜘蛛への応援コメント

    見送ったwww

  • 第30話 洞窟蜘蛛への応援コメント

    ワンコ狼?は魂に肉体が追い付いていない感がするw

  • 第27話 ボス部屋への応援コメント

    可愛いw

  • 第29話 犬への応援コメント

    いろいろあって人間不信気味だけどアタリに癒されてほしい。

  • 第29話 犬への応援コメント

    従魔になりましたね。悪ふざけでも名付けてしまったのが予想外の結果となりましたね。

  • 第28話 戦闘後への応援コメント

    心折ってから討伐するのがテイムの条件か?

  • 第28話 戦闘後への応援コメント

    テイムするのかな。

  • 第27話 ボス部屋への応援コメント

    もしかしてテイムいけるかね?
    いやこの後戦うとか気まずいんだが

  • 第23話 物々交換への応援コメント

    100%割引セールw

  • 第13話 肉とスキルの効果への応援コメント

    目と心臓を串でプスっとやっちまえば大抵のヤツは倒せそう…

  • 第26話への応援コメント

    収納やり繰りが大変w

  • 第24話 私の部屋への応援コメント

    総理から使えないニセ聖女押し付けられて迷惑、しかも自分たちより給料高くて許せんて感じなんでしょうか。
    最初からバイアスが掛かってると頑張りも悪くしか受け取られないし辛いですね。早急にSランクになってざまぁしましょう。

  • 第24話 私の部屋への応援コメント

    なんとも無常で切ない…

  • 第23話 物々交換への応援コメント

    かわりに詰めた素材が見つかり大騒ぎに…。


    >アッシュウルフ達に破壊されてたテントが今は【補習】されている。
    →「補修」
    嫌な記憶を掘り起こすワード、補習……。

  • 第23話 物々交換への応援コメント

    ウハウハですなヽ(^o^)丿

  • 第6話 アッシュウルフへの応援コメント

    漂白剤は鼻のいい犬系モンスターに効果ありそう

  • 第5話 決意への応援コメント

    とても逞しい(´ω`)

    頑張れ元聖……いや!
    新生・聖女様!(゚∀゚)ノ

  • 第16話 経験値の宝庫への応援コメント

    >>ブルーシートを引いた。

    →敷いた、かと。

  • 応援してます

  • 第7話 ダンジョンに潜入への応援コメント

    他の話も見る限り、やはりナイフやハサミがやたらとダメージソースになってるのはこちらの世界で【スキル:医療】のおかげなんでしょうね。『手術』に見立てることで威力を強化してるのかな? とはいえ主人公はまだまだ厳しい状況にいますし。どう切り抜けてくのか気になります。

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    なんで元聖女だと現代で特定されたのか?
    伏線にしても、主人公が疑問に思わないのは変じゃない?