応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雑貨たちの物語への応援コメント

    「冬銀河汽車の模型で飛び出して」
    素敵だなと思いました。
    何となく夜空にむけて汽車の模型が飛んでいくような、夢や想像が広がっていく光景が浮かんで、わくわくしました。
    (解釈違いでしたらすみません…!)

    「古本に忘れ去られたクローバー」
    この古本は今はもう読む人がいないのかもしれないと少し寂しさを感じながらも、昔この古本を誰かが心底愛読していて、本に幸せな気持ちをもらったり、作中の登場人物たちの幸せを願って、クローバーを栞にしていたのかもしれないな、と切ないながらも心暖る句の御作品だなと感じました。

    句から想像や物語が広がっていくような、素敵な御作品だなと思いました。

    作者からの返信

    こっちも読んで頂けて光栄ですっ!

    解釈違いウェルカムです。色々な視点で解釈されるのも、短詩の楽しみだと考えてます!

    自分の句について素敵な言葉をありがとうございました。本当に嬉しいので大切にします!