応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 あの日の一夜……への応援コメント

    企画より参りました。
    ひとまず一章を読ませていただきました。
    自分も現代ファンタジーで敵に悪魔、そしてそれを狩る組織を出しているので物凄く親近感が湧きました。←主人公の家族が亡くなる所まで(笑)

    特に描写はわかりやすくスラスラ読めたので、参考にさせて頂ければと思います(設定や世界観は参考にしちゃうと似すぎてしまうので(笑))

    これから主人公は家族の悲しみを超えて強くなって行くと思うのでまた読ませていただきます。

    お互い家族を亡くした主人公を成長させましょう(笑)

    作者からの返信

    これも、なにかの縁ですね!
    是非一緒に頑張りましょう!!

  • 第3話 最終選別への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    これからも頑張ります!