応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    二人の関係が本当に羨ましいです。それに、男性側が喜んで女装しているのに、女性側がサディスティックという組み合わせが新鮮でした。新しいストーリーが浮かぶようであれば、新シリーズで展開していただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    書きたいシーンはいくつかまだあったので、今書いている「男の娘は作られる」が終わったら、中編で書いてみたいと思います。
    母親と女装した父親とその息子も女装しているというシーンをいつか書いてみたいと思っていましたが、この夫婦なら書けそうです。

  • そういえば以前掲載された女装がバレたらモテ機襲来にもそんな女性がいましたね。今回の小百合さんはよいキャラでいてほしいと思います。

    作者からの返信

    作者よりも詳しい(笑)
    小百合は書きながら、意外とキャラが立ってきました

  • 前回のラインメッセージはこういうことだったのですね。全く想像していなかった衝撃の展開でした。「女装百景」だと次回完結となるのでしょうか。できることなら、独立した中編としてこの先を読んでみたいなと感じました。

    作者からの返信

    ご期待に沿えず申し訳ないです
    ネタが膨らんだら中編で書くかもしれません

  • 自分自身のカミングアウトと合わせて、ちょっと緊張しながら読みました。夫婦で買い物できるのはうらやましいです。
     続編、楽しみにしています。私は最初が伏線になっていること、気づきませんでした。lostwhite159さんの鋭さに驚きました。

  • 最初の伏線、妻は浮気していたのか

    作者からの返信

    それについては次回明らかになります。
    近いうちに公開予定なので、待ってて下さい

  • 休日出勤への応援コメント

    初めてコメントさせていただきます。たいぶ女装にはまってきましたね。このままトランスジェンダー女性社員として活躍してくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    初めてのコメントありがとうございます。
    好評のようなのでちょっと時間は空きますが、このシリーズもう一本書いてみたいと思います

  • 休日出勤への応援コメント

    翔ちゃん、おめでとうございます。お幸せに(笑)。読んでいて幸せになれる3話でした。

    作者からの返信

    女装はハマると昔から言われていますが、ハマる過程を書いてみました。
    男にしかできない趣味、それが女装です

  • 課長との残業への応援コメント

    「課長の前でOL制服に着替えて仕事をしたら資料作りが急に捗りだした」場面、個人的にツボです。職場での制服女装、とっても良いです。第6話の「女装が仕事の新規プロジェクト」も大好きなのですが、そこに女装バレ要素が追加されて最高です。

    作者からの返信

    お気に召していただいたようで光栄です
    下着女装バレから、トランスジェンダーの勘違いで無理やり女装OLという流れで書いてみました。
    書き始めると次々アイデアが浮かんできて、近いうち続編書く予定です

  • 勝負下着はワインレッドへの応援コメント

    「他人に優しくする余裕が生まれてきたのは事実だ」の部分まで、昨年の私と重なる部分があり冷や汗が出ました(笑)。「下着女装が家族や他人にばれた(又はカミングアウトした)、その後の展開」で作品化されたら嬉しいなと考えていたので、第17話はまさに今の自分にぴったりの小説でした。

    作者からの返信

    続きも近日中にアップする予定なのでお楽しみください。
    ある程度狙っては書きましたが、実体験とフィットして良かったです。
    これからも応援お願いします。


  • 編集済

    女装OL への応援コメント

    いつも素敵な小説、ありがとうございます。「僕の花嫁修業」よりも、より厳しく(アメなし、ムチのみで)男が追い詰められていくところが、すごく興奮しました。男がさらにギリギリまで、精神的・肉体的に追い込まれていく(ごくたまに与えられるアメで何とか精神のバランスを保つ)ような中長編をいつか読んでみたいです。
    【2023/11/26追記】
    早速のコメントありがとうございました。作者さんから直接コメントいただけて感激です。
    「女装させられて女性に虐められ(続け)る話」、いつか拝見したいです。特に15話のラスト(バケツを持った状態で立たされて、女性社員に笑われ、辛子入りサンドイッチ食べさせられる)シーン、個人的にツボでした。精神面・肉体面両方で逃げ道を塞がれ、今後さらに屈辱と復讐(虐め)が続く場面を想像して興奮しまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    同じ趣味の人と感想を分かち合えてうれしいです。
    女装を楽しんでいく話も好きですが、こんな感じで女装させられて女性に虐められる話、私も好きです。
    需要があるなら、正月休みにでも、この話を膨らませた中編書いてみたいと思います。
    これからも応援お願いします。

  • ペアルック その3への応援コメント

    教訓:
    こんなことに備えて男子大学生はすね毛を剃っておこうw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    たしかに、そうですね
    デートの前日に、
    毛深いの苦手だから、明日すね毛剃ってきてね
    といわれせておけば良かったです。