応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第80話 迎えへの応援コメント

    とても遅くなりましたが、最終話まで拝読させていただきました。

    面白かったです!

    なんだかんだで先輩は良い人ですね。
    ある意味、理想の先輩です。

    エンディングも素敵でした。
    最後の一文が好きです。

    楽しい時間をありがとうございました。
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    はちさん、最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
    先輩が良い人と言っていただけるとは(笑)嬉しいです。ありがとうございます!

  • 第1話 理想の後輩への応援コメント

    企画参加ありがとうございます♪
    ゆっくり読んでいきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    BL&ブロマンス企画、嬉しいです!
    わざわざご覧頂き、誠にありがとうございます(^o^)

  • 第80話 迎えへの応援コメント

    ここまで読み終わりました。
    もう末永く爆発しろと(*´▽`*)
    良かった収まるところ?に収まった

    作者からの返信

    ゆう様、本当にありがとうございました!私の腹筋を鍛えていただいて!!
    じゃない、最後まで御覧いただいて!(笑)

    収まったと思っていただけて嬉しいですっ!!!(^o^)

  • 第74話 凶風への応援コメント

    え、まさかの

    作者からの返信

    「さらば、先輩」(かもしれない)

  • 第71話  解けない呪縛への応援コメント

    え、トゥンクするの?
    そう言うシーンじゃない?失礼しました

    作者からの返信

    先輩の複雑な乙女(?)心よ…。ですかね(丸投げ)

  • 刹那崎さん、前髪切って貰わなくちゃっ

    作者からの返信

    ニコニコローンへGo!!!

  • 第63話 先生の提案への応援コメント

    お祓いって言うけど、良い?ものを払ってくれるのかなって思ってしまいます。
    結果守護霊だったら駄目なんじゃあって
    どうなんでしょうね?

    作者からの返信

    刹那崎にとってだけいい守護霊もどき…、先輩にとってはほぼ悪霊(笑)
    もしお祓いになったら、霊能者さんとガチンコ対決になりそうですね。


  • 編集済

    第60話 ひとりだけへの応援コメント

    赤い靴の人か!と思ったんですが違ったらごめんなさい

    作者からの返信

    全然お好きなように予想していただけたら嬉しいです!

  • 第59話 お局と喫茶店への応援コメント

    つまり、ご先祖様かな?

    作者からの返信

    クリソツの愉快犯なご先祖様かもしれないですね(笑)

  • 第57話 とんでもない質問への応援コメント

    ってことは、やっぱ何かに守られてる説ですけど
    そうなってくると、お局様見えてる説でもあるってことで

    作者からの返信

    お局様が一番悲惨かもしれない説かもです!(かも)

  • 第53話 危害への応援コメント

    何かに守られてるってこと?刹那崎さん
    凄いなあ

    作者からの返信

    本人だけは得してるやつです(してるか…?してるかも)(笑)

  • 第48話 ストイックなんでへの応援コメント

    凄いな、強い
    女装しているけどからだ鍛えてるんでしょうねたぶんきっと

  • 第44話 仕事帰りへの応援コメント

    ばれちゃった★

    作者からの返信

    毎日変装して帰ればよかったんだよ先輩★

  • 第42話 紛失への応援コメント

    え、お金は?お金だいじょうぶっすか先輩!

    作者からの返信

    それはもう……アレですよ、ねぇ(笑)(待て次号!)

  • 第41話 オレオレ詐欺への応援コメント

    刹那崎さん・・・・・・・・違うそうやない(何度目かの突っ込みなんですけどwww)

    作者からの返信

    律儀に犯人に飛びつく先輩…………(笑)

  • 今日も送っていきます
    何時送ったんだろうwww送ってないって言ってるのに凄いな刹那崎www

    作者からの返信

    そのうち、今日も隣で寝るので怖くないですよとか言い出したら怖い(笑)

  • 第35話 アナタは諭吉への応援コメント

    破かれスーツの代わりって会社で用意……してくれないですよね

    作者からの返信

    刹那崎……は針とか持たせたら危険なので、先輩が縫ってあげたんじゃないでしょうか(笑)

  • 前髪失くしたらイケメンとか
    どんな見た目だったんだろう、お金届けて散髪連れてってもらえたってことですかね?

    作者からの返信

    きっとアレです!びんぞこメガネを取ったら美形だったみたいなアレです!

    前髪はグラサンのやばい人がちょきちょき切ってくれたんじゃないですかね?(なんか刃物器用そうですし…)(笑)

  • 第33話 置き去りの正体への応援コメント

    筋トレしかやることないってことは、家にテレビがないとかそう言う事なんですかね
    とか思ったんですがそう言う意味じゃなさそうな
    とりあえず困った時は
    刹那崎ぃいいいいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    テレビもないとか貧乏すぎる!平成なのに!(笑)
    多分地味にNHKとかかけながら、腕立てでもやってるんじゃないですかね刹那崎ぃぃぃぃ

  • 第31話 二度目の窮鼠への応援コメント

    まさかの同じアパートに来てしまうとか
    ナンテコッタイ

    作者からの返信

    これが運命というやつなんですね(多分)

  • 第28話 窮鼠の引っ越しへの応援コメント

    引っ越し2県またがないからほらあああ、ってことでしょうか

    作者からの返信

    自分で作ったデマなのに(笑)2県またいだら台車で運ぶのマジ大変……(がんばれ)


  • 編集済

    第27話 見守り隊への応援コメント

    こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

    刹那崎さんが来たと思って怖かったんですが次話呼んだら本当に怪異の類だったぽくておはずかしやw

    作者からの返信

    引っ越せよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(あれ?怖いとこありました?)(笑)

    (いえ刹那崎も怪異みたいなもんですんで!)(笑)

    編集済
  • お前分かってるだろなんていうタイミングだよ
    刹那崎ぃいいいいい(笑)

    作者からの返信

    刹那崎わかってたら見る目が変わりますね!!(書いといて)

  • 第24話 剥製の爆弾への応援コメント

    え、どういうことだろう
    天使かな?
    救いの手が!

    作者からの返信

    残酷な天使かもしれませんね!!(笑)

  • 第21話 兄貴募集の後遺症への応援コメント

    このタイミングでこういう事いう!?言っちゃう!?って言う事を言ってくれる君が好き
    後輩君頑張れ
    そして主任そうなんですか!?っていう、兎に角腹筋痛いです

    作者からの返信

    若干自分の首を絞めている後輩、何を考えているのかわからん主任で私も腹筋痛いです(コメントが直撃)(笑)

  • 第19話  兄貴募集BBSへの応援コメント

    携帯電話もうお清めしましょう
    何かもうついてるっすよ先輩

    作者からの返信

    携帯には後輩がついとります……(多分)(笑)

  • 第17話 嫌がらせ百選への応援コメント

    何てモノを見つけてしまったのだwww

    作者からの返信

    そもそも運営してるヤツ誰だよとツッコミたい(笑)

  • 第15話 洗脳への応援コメント

    つまり後輩お前、ドエムなのか………!?

    作者からの返信

    その都度、先輩に合わせております(真顔)(ゆうさんのコメントに私の腹筋が…っ)

  • 第12話 訪問買い取りへの応援コメント

    後輩可哀想だなって思う事もたまにあるんですけど()
    でもこれは駄目だろうと思いながら笑ってます

    作者からの返信

    どっちがかわいそうか、私もわからなくなってました(笑)
    でもコメディなんで(あれ?オカルトのつもりが)笑っていただけるのが一番嬉しいです!

  • 第11話 粗大ごみですへの応援コメント

    腹筋痛いです。
    心臓に毛が生えてるなら分かるけど毛ってwww

    作者からの返信

    ゆう様、コメントありがとうございます!
    そこで笑っていただけて嬉しいです!(笑)
    私も、秋山アホやなって思いながら書きました(って本当にアホなのは…)

  • 第80話 迎えへの応援コメント

    ブロマンスを読みたくてこちらの作品を見つけました。

    最初は単なる会社の先輩後輩のお話かなと思っていたんですが、どんどんオカルトに…!
    自業自得のように窮地に追い込まれていく先輩が不憫で楽しかったです。なんだかんだで問題児から好かれやすい体質なんですかね、先輩は。

    あんなに追い出したがっていたくせに、いざ刹那崎くんが辞めたら放っておけないとか、もう末長く一緒に働いてください…!!

    読ませていただき誠にありがとうございました〜!

    作者からの返信

    こんばんは!最後までご覧いただいた上にコメントまでいただいて、とっても嬉しいです(*^o^*)
    先輩は問題を自分で引き寄せている感じなので、変なものに好かれやすいのかもしれません(笑)
    どうせ転職できないので(笑)いつまでも一緒に働いていればいいです。

    こちらこそ、ご覧いただきありがとうございました~!

  • 第5話 ガチャ切りへの応援コメント

     まずは私の企画に参加いただきありがとうございます。
     勝手に女性の後輩だと思って読み始めましたけど、男でも良いですね〜。というか寧ろ男だからこそ良い! 主任のキャラクターも好きですし、最終話まで楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    こんばんは!こちらこそありがとうございます(*^^*)なんと、女性だと引っ掛けてしまったんですね、すみません!(笑)男性でもOKでよかったです~。お楽しみいただければとっても嬉しいです!