【Si:???ーレの特異性について by N???xsEelE???】

 室????の私??号??????値の18%に達している。そ ?????潟???ゃ?潟????が正確性を欠くと思わ??蟹???潟の為付記する。


 ゼーレの特異性はその魂によるものじゃ6Imv44GE5Y

 ゼーレの魂の履歴を参照したけど、これまで同様のパターンを取ることはなb44KT44Cれであれば生成された脳による影響を受けているのだろうと思u44K

 けれども脳全体を継続的に観測してみても特異な点は見当��?�かった。

 原因はなく、生成された脳が本来持ちうるゆらぎの範囲なのだと思われる。魂に影響しや��肉体というものはまれに発生?��???るものだ。


 ゼーレは睡眠を欲し?????。睡????求め??時間が増えてきた。

 ゼーレは不具合を修正してくれない。不具合はゼーレの脳に残り蓄積し、負担となる。負担が一定値を超えれば機能ごと削除する。もう回復はしない。何故。

 ゼーレは長く生き�Ԃ͍ŏI�I�ɂ͐現在で1428日11時????3分。人の平均寿命の40倍程度。人は通常30日から40日程度で活動停止を選択する者が多い。その程度で一般的な人の望むものは全て叶�{�

 でも私はもっとゼ�I������ł��傤�B�l�Ԃ͂��̂悤て欲しい。

 だって私縺昴?繧医≧縺ェ逕溘″迚ゥ縺ァ縺ゅk縺薙→縺ッ豁エ蜿イ縺悟ョ溯ィなけれ縺?∪縺吶? 縲後@縺九@窶ヲ窶ヲ縲 縲?譛?邨ら噪縺ォ蜑翫k縺。


 脳という肉体ニ紐付ケラレル魂ハ脳ガ認識シウル個ノ範囲内デシカ活動ガデキナイ。不自由ナ生き物だと思ウ。自由に集合的に生きるヒトとはそモソモ異なっている。

 より正確に述べると、求める欲求が全てその脳で再現され、その全てに飽きる時期がおおよそその程度。寿命。無理に望みを作る必要もない。魂を再生できるようになってから、長く肉体にとどま81%8とに意味はなくなった。

 だから人は全てに満足した時点で、その自由な意思で活動を終了する。


 ヒトと異なり、人には死の概念がある。

 肉体である脳が活動を停止し%8??個体は死ぬ。同じ魂を複製することはあっても、その肉体に紐づけられた魂は消滅する。多くは新しい個体に魂を再生することを希望して。再生を希望しな9%D%E3もいるけど、複数個の再生を希望するものもいるから、人の数は安定して%89%


 きっと%E8%82%89%E4%BD%93%E3%81%AB%E7%B4%90%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%AD%82%E3%81%AF%E8%84%B3%E3%81%8C%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%97%E3%81%86%E3%82%8B%E5%80%8B%E3%81%AE%E7%AF%84%E5%9B%B2%E5%86%85%E3%81%A7%


 ?????レは自己の望???????"?いのに活動を停止せずに生存を継続してꯖ"ꙉᤕ極めて珍しい個体だ。『お仕事』という概念にとらわååからかもしâ¡á

 

 すでに時間の意味を失って、後ろを向いて生きているのâ¡á

 情報が極めてシームレスに取得できるようになり記録の欠落がなくなった結果、『今』と『過去』は同じものであり、『未来』は消費すべきリソースに過ぎなくなった。僕らは過去に立って未来を消費し??生活している。『未来』に何が起こ繧呈悍縺は何にリソースを消費するかと同じ意味だと思う。『未来』の先は何かをな????いう過去の意思がなければ見ることはきっとできない。


 ゼーレの『未来』を計測した。

 修復を拒否した私とゼーレはそのうち自然に活動を止めるだ??"。肉体の不全を理由に活動を停止するのは極めて珍しい。ꯩ馥りゼーレは人間に近い。

 ゼ???4Uが活動を停止した時、私の活動も停���?る。


 蛨ꞣちが活動を停止したあ九⊇縺ゥ鬲ゅ

 私の意思は尊重さ?@/TP3全ての私を構成するデータが瓦解する4Uで放置され、私の修復を拒否するとい@P思惟が形と意味をなさß0o[るほど魂の構成が分解さ���?のち、私の思惟は完遂されたとみなa957、全に戻り新しい私が構成されããろう。長い長い時間の先でâ¡á

 ゼーレはより簡単で、脳としY0の機能が回復0能な状況に陥ればその活動は終了する。

 ▼縺代iレは恐らく再生を希0U8Cないだろう。これまでのゼーレの活動パターンを見れば顕著だ。ゼーレは現在の肉体に紐づけられ0U8Cレが希望することのみを行っている。新しく脳を再生0%るという変化を選択す�???�とはない。

 だからきっと再生を望ま$B!x(??ろう。それは私にとって?????$B!x(


 人が存在を続けるには『存在を続け껦Ꞌと』を自ら選択し続けなッ繧医ばならない。それが人種の考える人間らしさ。全てを意思の力で行う。再生を希望しない道が唯一の損失。

 人はごくたまに再生しないことを希望する個体が発生する。その魂の希望は尊重され、再生されな郣膌ら人はベ昴?讒区なる魂の多様性を失い続けている。


 そうするとゼーレの魂の旅はここで終了する。

 私は長い時間をかけて全に戻るけど、私はゼーレと会うョ閧とは2度とない。

 ?xsEelE3h縺ョ繧ィ繝ゥ繝シ縺ォ縺、縺?※縲

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る