応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 01 箱への応援コメント

    荒涼とした世界観と、天才肌っぽい少年と壮年男性のバディ、ネモフィラに包まれた謎の箱と現れた少女……惹き付ける要素がてんこ盛り!好きです!
    続くかもしれないのですね……!(わくわく)

    作者からの返信

    えいやえいやと好きな要素をぎゅぎゅっとしたので、そう言っていただけてうれしいです!
    バディとは……で結局これにおさまりました笑

    形にできるよう頑張ります。

  • 01 箱への応援コメント

    どんなご褒美ですか。全裸の少女が湧いてくるなんて!

    ところで妙齢の男ってなんか変な感じがするんですが。

    作者からの返信

    12~15歳かなっていうふわっと設定なので、たぶん、ゆうすけさんの射程範囲じゃないですよ!(念のため!)

    あ、青年にしよう、そうしよう(見切り発車感
    ふわっと書いてしまいました……落ち着いてからなおします。

    追記:壮年に落ち着きました(・o・)

    編集済