応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    確かに、勇者が善人とは限りませんよね…魔王も同じく。
    勇者が元勇者になったなど、意味深なところもあって確かに「やみ」だと感じました。

    作者からの返信

    今読み返したら、わりと闇の話でしたw
    英雄は果たして本当に英雄なのか……。正しい歴史など誰にも分からないものです

  • 第1話への応援コメント

    妹さん……いかにもありそうな話ですね。面白かったです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    勇者がイイ人、魔王が悪い人とは限らないよね。という気持ちで書かせてもらいました(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    やられた魔王側の物語ですね。皇帝となった元勇者に命じられ暗殺をする……。勇者は選ばれし者で魔王よりも強いのに、人質に取ったりする人の悪性が出るのはとても怖いですね。

    作者からの返信

    勇者だからって、良い人とは限らないよね?という折れ曲がった根性で書きました!
    人の悪性が伝わり嬉しい限りです!
    感想ありがとうございました(*´▽`*)