応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 住めば?

    作者からの返信

    ステラ「うーん、街に戻るのが面倒くさいな。そうだ、ここで野宿すればいいんだ!」
    ナーク「ステラさん……それは流石に……」
    シュロ「ご、ごはんは? ごはんはどうなるの……?」

  • 9. 権能は特にない!への応援コメント

    後世の魔術師が混乱するやつ。

    作者からの返信

    後世の学者「この悪魔の権能は……ヌイグルミ? 誤訳かな?」

  • 8. 誤射しても平気!への応援コメント

    右から何かが飛んできた〜、左へ受け流す〜。

    作者からの返信

    右から来たものを左に受け流すの歌!

  • あ、くまのぬいぐるみ!

    作者からの返信

    もっと見た目が熊っぽければ誤魔化せたかもしれない……!

  • 2. 立場が逆!への応援コメント

    じわじわくる(笑)

    作者からの返信

    ヌイグルミみたいな悪魔ですからね。
    しょうがないしょうがない!


  • 編集済

    やっぱりカワイイは正義やった。(^^)

    作者からの返信

    最終的にカワイイ三人衆になりました。
    どういうわけか、以降、最凶悪魔二人が召喚に応じることもなくなったので世界は平和です!

  • 43. シュロの権能への応援コメント

    そんな、ファンレターみたいな権能があるかっ!!(^^;

    作者からの返信

    あなたの声援が力になります!
    って、たしかにファンレター募集の文句みたいですね!笑

  • ヌイグルミ増えましたね!続編が…見たかった…正義は可愛い!かわゆい話の続きをのんびり楽しみにしてます(๑・̑◡・̑๑)p''

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そして終了でごめんなさい!

    どんな話がいいのか色々と試しながら書いてます。
    また、カワイイ押しの話も考えてみますね!

  • 43. シュロの権能への応援コメント

    !!確かに!ヌイグルミ最強伝説ですな。

    作者からの返信

    契約悪魔には厳しい戦いです!
    でもカワイイコールさえあれば、ワンチャン……!

  • 3. 凄い威力!への応援コメント

    出会いからすでに、マウンティング完了!?

    面白すぎて、お腹痛いしw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    シュロは愛嬌と頑丈さ極振りなので活躍するときは活躍してくれます!
    きっと。たぶん……。

  • 27. 他言無用で!への応援コメント

    おっ。いよいよ明かされる聖魔一元論。(^^)

    作者からの返信

    天使と悪魔の秘密探る我々取材班は、ついにその謎を知る人物と出会った。証言を渋る男性。交渉の末、身元を明かさないことを条件にその人物から話を聞くことができた。

    報道特集(嘘)

  • 19. なんて興味深いお話!への応援コメント

    新たな展開!!

    まあ、教会も組織だからね、子爵家が悪魔を招待するというのをとがめる根性はないくせに、責任回避だけは一丁前でさ。下にばっかりキチキチ当たってからに……
    (想像に難くない)orz

    作者からの返信

    ナークさんも組織人ですからね。
    上から言われれば仕方がなく……。

    まあ、ヌイグルミの悪魔と聞かされた上層部も
    なんだそりゃ?状態なんですけどね。

    ナーク「悪魔祓いが効きませんでした!」
    上層部(そりゃヌイグルミには効かないだろう……?)

  • 「こんど奢るよ」で助けてもらえるのは、やっぱりダチ?(^^)

    作者からの返信

    契約関係にはない気安さがありますね!

  • ツボ(^^)

    作者からの返信

    セイリッドの遺物の話題!
    こうかは ばつぐんだ!


  • 編集済

    16. カッチカチ!への応援コメント

    ギガかいっ!(^^;

    作者からの返信

    月額マナ〇〇で悪魔呼び放題プランもご用意してあります!(嘘です)

  • 14. 薬草を採取します!への応援コメント

    たのしそう

    作者からの返信

    人数も多いしピクニック気分ですね!

  • 8. 誤射しても平気!への応援コメント

    シュロって、強いの弱いの?(^^;

    作者からの返信

    少なくとも頑丈です!
    メイン盾?

  • 6. 悪魔祓いが効かない!への応援コメント

    かわいいは正義。
    よって、正義の悪魔。(^^)

    作者からの返信

    完璧なQEDですね!笑

  • さっそくバレてる!(^^;

    作者からの返信

    まさか、ヌイグルミ鑑定士!?(違う)

  • 1. ヌイグルミ召喚への応援コメント

    可愛い悪魔!
    優しいかどうかはしらんけど!

    作者からの返信

    恐ろしい悪魔()です!笑