応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    元ボーイフレンドを過小評価しないでください、写真を撮る勇気があるなら、彼はそれをみんなに見せる勇気があります

  • 第1話への応援コメント

    "キッズでも楽しめるアダルトビデオの切り抜きコンテンツを作り出す"←こんなおぞましい所業に手を染める狂人達がひしめいているなんてインターネットは怖いところですね

    お前精神状態おかしいよ

  • 第1話への応援コメント

    どんな感じの音MADなんだろう?某特撮の変身シーンとかと合わせたりするんだろうか?

  • 第1話への応援コメント

    裁判が始まり裁判所内に響き渡る彼が作った音MAD達
    傍聴席からの失笑
    その動画を見ながら流石に耐えられなくなり離席しようとする裁判官達
    顔を真っ赤にしながら肩を震わせ耐える元カノ
    満足げな顔で視聴する主人公

    まさに地獄絵図

  • 第1話への応援コメント

    その彼女、後に野獣先輩という愛称で呼ばれてその一生をネット住民のおもちゃとして過ごすのである。

  • 第1話への応援コメント

    一生ネットの宝物
    一生ネットの晒し者

  • 第1話への応援コメント

    主人公はキチガイかもしれないけど、その狂った奴にエサを与えたの元カノなんだよねぇ。リベンジポルノとはいえ、その素材をわざわざNTR報告行為動画でくれた方に問題は無いのかと。不倫(不義)は心の殺人と良く言われるので正当防衛だな。多少過剰防衛かもしれないけど。世間的にはそう見られるという事。