応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第8話side遥への応援コメント

    게임 주인공과 수도없이 섹스했을거고

    기억이 남아있는데 몸도 마음도 깨끗?

  • 第4話渚への応援コメント

    この話の舞台って長崎ですか?

    作者からの返信

    長崎ではないのですが似てる部分がありました?

  • 第1話えっ?への応援コメント

    ゲームでの好感度とかがこの世界に持ち越されているとか?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!この作品はそんな感じですね!

  • キャラ紹介(随時追加予定)への応援コメント

    現世では『ときめいてフォーエバー』の恋愛シミュレーションゲームにはまりやり込んでいた。

    前世では『ときめいてフォーエバー』の恋愛シミュレーションゲームにはまりやり込んでいた。このゲームはVR

    作者からの返信

    修正完了しました!ご報告ありがとうございました!

  • 第2話そんな目で見ないでへの応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!しっかりと私も読ませてもらいます!

  • 第32話初耳への応援コメント

    お母さん・・・

    むすめで悩んで悩んで諦めたのね

    それが理解の良さに繋がってしまったか

    作者からの返信

    ですね!ヤんでますので(笑)

  • 第39話カンパーイ!への応援コメント

    めちゃくちゃ面白いです(^^)

    作者からの返信

    ありがとう御座います!嬉しいです!

  • 第1話えっ?への応援コメント

    貧乳好きなの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!私基準で(笑)

  • 最終話この世界にこれて…への応援コメント

    完結お疲れ様です、最後まで楽しませていただきました!
    ストーリーの細かい部分が気になるとこもありますが完結まで描いてくれたのはありがたいです
    完結せずに途中で終わらせてしまう方も多いので…w

    ゲームを貸してくれた子が最後のヒロインだったのか
    ここまで追いかけてくるとはなんて重い……違う、想いなんだろう!

    他の作品も気になったら見てみたいと思います!

    作者からの返信

    最期迄お読み頂き本当にありがとうございました!気になった細かい点はいつでも言って下さいね!補完したいと思いますので!それと本日より新しく小説書き始めたので宜しければ宜しくお願いします!恋愛ゲームモノです!本当にありがとうございました!

  • 最終話この世界にこれて…への応援コメント

    完結、おめでとうございます🎉🎊
    素敵なお話を最後までまとめてくださいまして
    ありがとうございます(*^^*)

    誤字?報告です。。
    >…例には及ばんよ…
    「礼には」ですね。

    >お礼を言っても言い足りない程です
    なんとなく微妙なので
    「いくらお礼を言っても」とかでしょうか?

    >ゲームには強くてNEW GAME!!が必ずある
    ん〜〜〜
    「ゲームにはNEW GAME!!が必ずある」とかでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言って頂き本当に嬉しく思います!もっと書きたかった事はあるのですが…そちらは別作品に活かしたいと思います!この物語を最後迄本当にありがとうございました!

  • 最終話この世界にこれて…への応援コメント

    お疲れさまでしたー(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ありがとうございます!いつもお読み頂き本当にありがとうございます!

  • 最終話この世界にこれて…への応援コメント

    完結お疲れ様でした

    作者からの返信

    ありがとうございます!お読み頂き本当にありがとうございました!

  • 第56話直弘に連れられへの応援コメント

    かみさま、やはり不思議な感じは醸し出しているんですね^^


    脱字報告です。。。
    >また話をしに来ないといけなあと思いつつ神社を後にした…。
    「いけないなあと」ですかね?^^?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第57話???への応援コメント

    久しぶりの更新!
    未だ明確になってないこの子は物語のキーマンだろうな
    やったね豊和!また嫁さんが増えるよ!

    作者からの返信

    お待ち下さいましてありがとうございます。かなり短いのですがどうしてもいれたかったのでいれたお話です!


  • 編集済

    第10話side深雪への応援コメント

    この子でもか


  • 編集済

    第8話side遥への応援コメント

    こういう風に言うのはなんだけど
    こいつらってびっちってこと?
    同じようで違う?奴と何回もねー
    なんとも言えないな
    幼馴染に頑張ってもらいたいですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ビッチとかではないですね。ただ記憶はあります。友達が同じゲームをしてて俺は遥を攻略してみる。俺も遥を攻略する。と、なってもエンディングは一緒ですよね。そういう感じです。

  • 第54話side直弘への応援コメント

    この爺さんが神様で前回ラストの女性がゲーム世界で豊和の墓に来てた人か
    豊和はこの世界に生まれる前では、亡くなった後の精神世界で神様とは知り合いっぽかったけど、神社で記憶を取り戻したりするのかな?
    女性の正体も謎めいてますねぇ…

    作者からの返信

    もうすぐ明らかになります!

  • 第54話side直弘への応援コメント

    二回ほど野郎の嫉妬で台無しになったから今世では最初から排除する方向にしたのかね

    作者からの返信

    残された力でそんな感じですね。ヒロインの記憶が消えても出来るだけ出会わせたいという思いからですね!

  • 第53話デート中への応援コメント

    足ツボマッサージの責任、とは^^?

    作者からの返信

    足ツボマッサージしながら惚れさせた責任をとってねというただのイチャイチャ会話ですね(笑)

  • 第53話デート中への応援コメント

    高級ホテルを予約って聞いて、絶対そっちのほうを
    期待していたのに、まさかの「足ツボマッサージ」??!!
    もう~、美鈴先生ったらはぐらかし方を心得ていらっしゃるんだから~
    先生のイ・ジ・ワ・ル!!
    でも、先生のお話、好きです!!

    作者からの返信

    和泉先生にそう言って貰えると書いて良かったと本当に思えます!いつもありがとうございます!

  • 第53話デート中への応援コメント

    あの神様?がついにリアルで接触してきたか
    これからどうなっていくか楽しみです!

    作者からの返信

    お楽しみに!いつも読んで頂き本当にありがとうございます!

  • 第52話証への応援コメント

    ついにみんなと結婚!
    吹雪さんや美樹姉も参加するだろうし、どこまでも増やしていけ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!この調子で頑張ります!
    豊「えっ…ガチッ!?」
    ↑某先生風

  • 第51話宝石店への応援コメント

    ムフフ・・
    なんかだんだんとわたしの好きな方向へ向いてきてる・・・
    これからは今まで以上に目が離せない予感です・・^^

    作者からの返信

    先生にそう言って貰えると自信になります!いつも応援頂き本当にありがとうございます!

  • 第51話宝石店への応援コメント

    女に疲れると┌(┌^o^)┐に走るってのはマジなんやな…(遠い目

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。男性の気持ちになってみました(笑)

  • 第50話立て続けに…への応援コメント

    麻季も記憶がある?
    少しずつ気になる事が増えてきましたね
    やっぱり なお×とよ じゃないか!(歓喜)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    豊「えっ…需要あるの!?」

  • 第50話立て続けに…への応援コメント

    ホモゥホモゥ(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    何があったか察してやって下さい(笑)

  • 第49話デートして…への応援コメント

    まあまああらあら(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ラブラブです

  • 第48話分かってるへの応援コメント

    わたしも誰かに誘われたいし、繋がりたい・・かも・・・

    作者からの返信

    ホントそれですね。私も小説みたいに声掛けて欲しいものです。現実の儚き事…(泣)

  • 第48話分かってるへの応援コメント

    >ふぇぁ!?!?そ、それって…そにょお…
    (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

    ごじほうこくぅ、、、
    >他の女性共繋がらないと
    「女性とも繋がらないと」きゃー/////

    作者からの返信

    ありがとうございます!早速修正しました!

  • 第48話分かってるへの応援コメント

    流石に豊和も覚悟が決まってますねぇ
    美麗も正直になっちまいなよ!

    作者からの返信

    流石にここまで来たら覚悟決めないとですね!

    美麗「なっ!?ア、アタシはいつでも正直よ!」

    編集済
  • 第47話転校生への応援コメント

    >直弘笑ってる場合じゃないからな?
    いやもう、笑うしかないような(笑)

    誤字報告です。
    >少なく共俺はそう思ってますよ?
    「少なくとも俺は」ですよね。

    作者からの返信

    修正しました!そこの変換を間違ってるとは気付きませんでした!ありがとうございます!

  • 第46話例の件への応援コメント

    麻季さん「助け舟だしたらどうなるか分かるよね豊和君」
    私(どどど)「ぼく子供だから わかんな〜い」

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

  • 第47話転校生への応援コメント

    総理の孫娘か
    そういえば同じ年齢って言ってたしな
    グイグイくるタイプ…嫌いじゃない!

    作者からの返信

    一番ぐいぐい決めていくタイプの子ですね!

  • 第29話亀裂への応援コメント

    誤字報告です。
    >「私も幼馴染みのあの人が私を凶器染みた思いで思っていたのには気付けなかったもん。

    →狂気染みた

    作者からの返信

    修正しました。本当にありがとうございます。

  • 第33話俺の家?への応援コメント

    >右手は動かせないし私も忙しくて中々家に帰れないからね。

    切られたのは左手だったような……?

    作者からの返信

    左手なのに右手になっておりました。(汗)ご指摘助かります!

  • 第16話生徒会長須藤真冬への応援コメント

    誤字報告です。
    >見間違いからしら?こちらに向かって来ているのは松山君よね?

    →見間違いかしら?
     【ら】が1つ多いかと。

    楽しく読ませていただいております。

  • 第2話そんな目で見ないでへの応援コメント

    誤字報告です。
    >どうやら俺の聞き間違えじゃ無かったらしい。
    聞き間違い、かと。
    (間違いという名詞ですので)

    勘違い、言い間違い等々、これらを最近【え】で終わる使い方をされる方が多いんですよね……。

    作者からの返信

    修正しました!助かります!

  • 第1話えっ?への応援コメント

    誤字報告です。
    >俺が好きだった恋愛シュミレーションの『ときめいてフォーエバー』

    シミュレーションですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとう御座います!修正しました。助かります!

  • キャラ紹介(随時追加予定)への応援コメント

    誤字報告です。
    >恋愛シュミレーションゲームにはまりやり込んでいた。

    シミュレーション simulationではないかと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました!修正しております!

  • 第45話真冬先輩とへの応援コメント

    男子が女子から「やったの?」って聞かれたら
    あっちのことと勘違い?しちゃうのってけっこう聞きますけど、
    実際にはどうなんでしょう?
    というか、女子のほうもあっちのほうの意味で「やったの?」なんて
    ゼッタ~~イに聞けませんよね!
    だからあっちのほうって勘違いする男子の自爆ですよね^^

    作者からの返信

    ホントその通りで中々聞けませんよね(笑)漫画や小説の中だけかと。

  • 第46話例の件への応援コメント

    転校生…もしかして新キャラか?
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    楽しみにしていただいて非常に嬉しいです♪

  • 第45話真冬先輩とへの応援コメント

    鍵を置いてった人はどういう心境だったんだw

    作者からの返信

    「羨ましい」
    男性が少ない世界ではこれかと(笑)

  • 第45話真冬先輩とへの応援コメント

    ヤッた vs. ヤッた(笑)
    続「何の話なんだろーな?」

    作者からの返信

    まさしくそれですね!

  • 第44話久しぶりの学校への応援コメント

    昨夜はお楽しみでしたね…/////
    直弘の次は真冬先輩のターンですね!

    作者からの返信

    間違い無い(笑)

  • 第44話久しぶりの学校への応援コメント

    「何の話なんだろーな?」
    さて(笑)

    作者からの返信

    お楽しみに!明日の朝8時更新予約済みですので宜しくお願いします!

  • 第43話困った時は直弘への応援コメント

    薔薇エンド?(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    豊「俺達はノーマルだぁ!なぁ、直弘?」

    直「/////」

    豊「冗談だよな?おい?お~い?」

  • 第43話困った時は直弘への応援コメント

    おや?神様って前の世界でも居た誓約云々のあいつの事か?
    なお×とよ……あると思います!

    作者からの返信

    豊&直「「えっ…………ないよ…な?」」

  • 第42話今日こそ学校へへの応援コメント

    >拙者達は今のうちに体力を回復させるでゴザルよ?
    なぜか、回復後、次()に突入する様な気がして…いや、警護のお仕事のためだと信じてますよ、よ、ょ…👀

    作者からの返信

    信じたいですね(笑)

  • 第42話今日こそ学校へへの応援コメント

    グランドフィナーレの未来が腹上死しか見えないんですが………(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ヤバイですね(笑)

  • 愛さんが霞んでしまうくらい茜先輩の勢いがすごいw

    作者からの返信

    流石忍び(笑)

  • ヒロイン全員そろったら死ぬんじゃ………(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 第39話改めてへの応援コメント

    両想い!いいなぁ~
    わたしも誰かと両想いになりた~いッ!!!
    両想いを妄想したい人、必読ですよッ!!^^
    美鈴先生、もっともっとわたしが憧れるお話を紡いで下さい!
    メッチャ」応援してます!!

    作者からの返信

    本当に嬉しく思います。頑張ってそういうお話を紡げる様に致します!

  • 第40話デートを終えてへの応援コメント

    愛さん、攻めるのか!?
    そういえばこの世界では愛の家庭事情は大丈夫なんだろうか?

    作者からの返信

    男性が少ないので勿論愛の母親は人工授精で愛を授かっています!

  • 第40話デートを終えてへの応援コメント

    お?豊和くん、意外とすんなり状況に適応している?
    恐るべし、、、

    作者からの返信

    若干開き直りつつあります(笑)

  • 第39話改めてへの応援コメント

    言動の全てがイケメンだわ…
    メインヒロインGETだぜ!

    作者からの返信

    言動がそう見えるみたいで嬉しいです!この世界で唯一のSSSランクなので(笑)

  • 第39話改めてへの応援コメント

    う〜、こう言うケースだと問題無いですが、一般的には初デートにハンバーガーって案外ハードル高いのカモ^^;;

    …誤字報告です^^

    >「蛇の生殺しし…」
    『生殺し…』、
    >顔を赤くしながらも目瞑る…。
    『目を瞑る』、ですよね^^

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました!!!初デート、ハンバーガーは確かにハードルありますね。私は書いていてなんですがガブっとはいけないですね(笑)
    愛美ちゃんは食べた事が無いので挑戦しました(笑)

  • 第39話改めてへの応援コメント

    姉の英才教育の賜物か(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 第38話婚約者への応援コメント

    やだ、かっこいい…
    ぽっ//////

    作者からの返信

    豊「カ、カッコつけた訳じゃ無いんだからね/////」

  • 第38話婚約者への応援コメント

    御飯が3杯(笑)

    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
    ぽっ───────────────っ……
    」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
    多重括弧記録更新!?(笑)


    コホン、誤字報告です。

    >わたくしとした事が目も心奪われ過ぎて
    「目も心も」ですね^^

    作者からの返信

    本当にありがとうございます!早速修正致しました!

  • 第37話愛美先輩と遊園地への応援コメント

    わたし絶叫系は苦手です、
    でも、ゆったり系は間が持たなくってこっちもちょっと困っちゃう・・

    作者からの返信

    ゆったり系は相手によって間が出来てしまいますね。絶叫系は怖いんだけど一回は乗ってみます。後で止めとけば良かったと後悔しますが(笑)

  • 第37話愛美先輩と遊園地への応援コメント

    え〜〜〜っと、アトラクションの選択が極端な気がするのは気のせいでしょうか?^^;;

    作者からの返信

    気のせいでは無いですね(笑)作者の私は最初に絶叫系、最後はのんびりって感じです(笑)

  • 第37話愛美先輩と遊園地への応援コメント

    それってもはや恋じゃない!?

    作者からの返信

    まだ自覚がない様です。既に複数の女性と関係を持ってますが中々煮え切らない様です!

  • 第36話お誘いへの応援コメント

    最初の数行から激し過ぎ!!
    今夜はわたしの頭で妄想が暴走しそうです・・・

    作者からの返信

    書いていてなんですが私もです(笑)

  • 第35話気になってへの応援コメント

    深雪さん…1番ラブコメしてね?w

    作者からの返信

    序章ですね(笑)ここからがラブコメ本番かも(キラーン)

  • 第35話気になってへの応援コメント

    「恋人休暇」って、えぇぇぇぇぇ、うらやましすぎるじゃないですか^^;;;

    作者からの返信

    ホント羨ましい制度ですね(笑)

  • 第34話怒っていますへの応援コメント

    予想外の刺客がw
    そして深雪は一体?

    作者からの返信

    予想外の刺客を楽しんで頂けたなら嬉しいですね!

  • 第34話怒っていますへの応援コメント

    流石に5連戦は死ぬんちゃう?(*´∀`*)

    作者からの返信

    豊「あれ…全然疲れない…どうしたんだ?」

    ↑こういう感じですね(笑)

  • 第33話お願いしましゅっへの応援コメント

    ラストは深雪か
    それにしても豊和の精力は無尽蔵かよ…
    翌日からもいろんな子に搾られるんだろうなぁ

    作者からの返信

    ホントソレです(笑)

  • 第2話そんな目で見ないでへの応援コメント

    深雪って誰なんです? 幸子の姉妹ですか? 主人公との関係性が見えない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。主人公とは同じクラスで中学生の時に引っ越して来た女の子になります。後程、そのお話もありますので宜しくお願いします!

  • 第32話目隠しって…マジ?への応援コメント

    連戦できる豊和すげぇ…
    次のシフトは誰かな?w

    作者からの返信

    さてさて、誰が次か予想しておいて下さい!

  • 第31話男だろ!への応援コメント

    幸子さんおめでとう^^

    作者からの返信

    幸子「あ、ありがとうございます/////頑張りました!」

  • 第32話目隠しって…マジ?への応援コメント

    戦闘モード??キャ~~!!何でしょうこの戦闘モードって??
    聞くだけでもハズカシイ~~ッ!!
    しかも途中で女子が入れ替わってる??
    もし現実にこんな状況になったら男子はどう思うんでしょう??
    興味深々で~す^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現実だと修羅場でしょうね(笑)男性は喜ぶか聞いてみたいですね!

    豊「まず…ビックリします(汗)」

  • 第32話目隠しって…マジ?への応援コメント

    姉がステーンバーイステーンバーイ(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    キャロル「しまった。乗り遅れた!?」

  • 第31話男だろ!への応援コメント

    一番手は幸子でしたか!
    みんなのアプローチが加速していく!

    作者からの返信

    裏で話し合いが行われた様です(笑)

  • 第18話生徒指導室への応援コメント

    頑張れ!主人公!(もちろんゲームの方ではなくこの作品の方)

    真冬が危ないぞ...!

    作者からの返信

    豊「(キュピーン)…声が聞こえた!?」

  • 第16話生徒会長須藤真冬への応援コメント

    朝の2時は世間ではもう今日になってるよ...

    その時間から準備するのなスゴいけど...眠くならない?大丈夫?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    恋する乙女ですから!後、少し修正しております。

  • 第30話行動あるのみへの応援コメント

    逃げろ豊和!飽和攻撃されるぞ!

    作者からの返信

    豊「……えっ?」

  • 第30話行動あるのみへの応援コメント

    行動、とは?^^…楽しみです^^

    作者からの返信

    御期待下さいまし!

  • 第29話叔母への応援コメント

    おや?最後の人は一体?

    作者からの返信

    気になりますねぇ。誰でしょうか?

  • 第13話朝の一幕への応援コメント

    いやぁうらやましいなぁ^^

    ---
    誤字と言うか構文?報告です。

    >悩む俺とは打って代わり幸子と深雪はやけに清々しいスッキリとした顔で学校への道を腕を取られながら歩いて行く。

    ですが…

    「悩む俺とは打って代わり幸子と深雪はやけに清々しいスッキリとした顔で。俺は学校への道を腕を取られながら歩いて行く。」

    とか

    「悩む俺とは打って代わり、幸子と深雪はやけに清々しいスッキリとした顔で(俺の)腕を取りながら学校への道を歩いて行く。」

    でしょうか…。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。「」か『』を付けるか迷ったのですが「」を付けるといかにも声に出してる。という事で敢えて付けていなかったです。

  • 第28話人柄への応援コメント

    「恋愛モノっ!?お兄ちゃんがっ!?恋愛した事もないのに!?」
    ↑ す、鋭いツッコミ^^;;;

    作者からの返信

    豊(俺前世で恋愛ゲームしてたから…)

  • 第28話人柄への応援コメント

    叔母さん、もっと情報提供してもろてw

    作者からの返信

    豊「叔母さん口が軽いから…」

  • 第28話人柄への応援コメント

    誤字報告
    男性警護官→女性警護官

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。男性の警護を勤める為、男性警護官で書いていますので誤字では無いので宜しくお願いします。

  • 第27話最高のランクへの応援コメント

    「余りにも興奮し過ぎていたし、深雪が可愛すぎて、綺麗過ぎて、色っぽ過ぎるからおさまらなかった」などと供述しており(°O゜)☆\(^^;)

    うんうん、これは不可避ですね(^____^///)

    ----
    誤字報告です〜ぃぇぃぇ迷惑だなんて思っておりませんょ^^

    >嫌々…そんな事………無いよな?
    本来は、、、嫌々(いやいや)は「いやだいやだ」{嫌々〜する=渋々(しぶしぶ)〜する}で、ここは否々(否否)(いやいや){強い打消の意}の方かなぁ。でも「嫌々」も使われている様なんですねぇ^^;;;

    ----
    >この男性…彼女要るのかしら?
    「居るのかしら」の方でしょうか。

    ----
    >人口授精により妊娠しております
    「人工授精」
    これは辞書/予測変換が絶対そちらを書かせようとする強い意志を感じますね。。。
    はっ、ひょっとするとコンピューターに自我が発生して反乱をけいkaku..xoui..

  • 第27話最高のランクへの応援コメント

    やったね豊和!世界中のアイドルだ!

    作者からの返信

    とうとう世界中に知られちゃいました(笑)


  • 編集済

    第26話政府の話は続くへの応援コメント

    ウワーイッタイニガウツシダサレルンダロナー(棒)
    公開処刑さん「ステンバーイステンバーイ」

    作者からの返信

    豊「何も起こらないよね?」
    光莉「先輩そこはお察し下さい」

  • 第26話政府の話は続くへの応援コメント

    制限時間1分か
    一体ナニが映るんだ…ナニが……

    作者からの返信

    ホント何の映像何でしょうか?
    (しら~…)

  • 第26話政府の話は続くへの応援コメント

    ほ、報告は義務っっっ!

    性交ぅ...じゃなくって...誤字報告です^^;;

    >3人の女性が人口授精によって妊娠
    >彼女は人口授精では無く
    「人工授精」ですね^^

    作者からの返信

    毎回本当に助かっております!今回は無いと思っていたのですがありましたねぇ~(汗)申し訳無いですぅ~!またありましたら報告宜しくお願いします。ご迷惑かけます!

  • 第25話総理大臣!?への応援コメント

    きゃ〜〜〜〜 ^^

    誤字報告です^^;

    >ええー
    「ええ」でよいかと…

    >でも頭が非常優れて
    「非常に優れて」ですね。

    >人口受精をする時
    「人工授精」で、、、

    私信モード?)
    いえいえ、誤字は少ない方じゃないですかね?
    改稿後のは書いた本人は気付きにくいタイプ(何それ?)のが残った感じですし…^^;;;

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます!お陰様で修正完了しました。ホント中々気付かないので助かります!

  • 第25話総理大臣!?への応援コメント

    Aランクかぁ〜
    きっとこれ以上の男性はいないんだろうなぁ……(すっとぼけ)

    作者からの返信

    そうですね。居ないでしょうね(笑)

  • 第25話総理大臣!?への応援コメント

    大!!!!公!!!!開!!!!!!!(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    直弘「止めてくれぇーい(泣)!」

  • 第12話side真冬、美麗、愛美への応援コメント

    うん。ツンデレはめんどくさい^^(ぉぃ

    誤字報告です〜
    >私の携帯なんだから…えっ~と、
    >名前はえっ~と
    「えぇ〜っと」or「え〜っと」でしょうか、話し言葉なので「えっ~と」でokと言われたらそこまでですが^^;

    作者からの返信

    誤字多くてすいません。本当に助かります!

  • 第11話side唯への応援コメント

    よいですね〜 ^^

    誤字報告です〜
    >失う辛さを味わいさせたく無かったからね。
    「味わわせたく」でしょうね^^

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!どちらも修正完了しました。改稿したのに気付かないものでした。本当に助かります!

  • 第10話side深雪への応援コメント

    まぁ、これは惚れますよねぇ^^

    誤字報告です〜

    >あの馬鹿達が踏んづけられたみたいで
    「あの馬鹿達に」
    or
    「あの馬鹿達が踏んづけたみたいで」
    でしょうか^^

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!非常に助かります!


  • 編集済

    キャラ紹介(随時追加予定)への応援コメント

    あ、再読開始〜とか言って第一部 第1話から読み始めましたが「キャラ紹介」のページがありましたね^^;;

    鳥頭なので「キャラ紹介」のページの存在はありがたいです^^

    …というわけで誤字?報告です〜

    --------
    茶道愛美さんの紹介部分:

    >背が低い事を少しコンプレックスとしてかかてていた。

    「かてていた」という言い回しはよくわかりませんでしたが、単純に
    「コンプレックスとしていた。」の誤記かな?、とも?


    --------
    根来直弘くんの紹介部分:

    >年齢は4月1日が誕生日だった為16歳。

    日本の現行法だと、「一学年は4月2日生まれから翌年の4月1日生まれの児童生徒までで構成される」ので、4月1日が誕生日の人は学年の一番若い人になり、4月2日生まれの人が一番年寄りになります。
    文部科学省:4月1日生まれの児童生徒の学年について:
    [https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/shugaku/detail/1422233.htm]

    (実は私は4/2生まれで、小中学生の時、ほぼ1年 年下の4/1生まれの人と実際に同級生になったことがあり…)

    何かの理由で1年ズレたということでも良いですし、「この物語内」では4/1生まれが一番年寄り、で通しても良いですが

    >豊和とは小学生の時からの親友で

    という設定を素直な(?)ものにするには4/2生まれにする方がややこしくない…かも、、、でも現行法上のコトを知らない人にとってはかえってややこしくなるかな???

    作者からの返信

    誤字等の報告本当にありがとうございます!と、助かります!修正させて頂きました!本当に感謝感謝です!

  • 第1話えっ?への応援コメント

    再読開始〜^^

    誤字というか用字統一^^;;?
    >スポーツが得意な僕っ娘キャラ。
    発言では「ボク」なので「ボクっ娘」でしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ボクっ娘ではあるのですがイケメン女子としてが強いかと。

  • 第24話突然の休校への応援コメント

    全国民への羞恥プレイが始まるんですね!

    作者からの返信

    御期待下さいませ!

  • 第20話対峙への応援コメント

    会話も出来ないサルは処すのみ

    作者からの返信

    茜「コメントありがたいでゴザル!まさにその通りでゴザルよ!」

  • 第38話動き出す不穏な影への応援コメント

    雑魚が個別に駆除されるのも良いけど
    誘き出して一網打尽も良いな
    雑魚が潰し合うのも良い

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。仰る通り色々なパターンがありますね。

  • 男性のランク分け?!
    今は表向きしてないことだけど、実際には女子の間ではしっかりやってますよね~^^
    当然、男子も女子の見た目で点数つけてるっぽいし・・
    それがこの世界では当然のことになってる?!怖っ!!!
    SF映画にありそうですけど、それを文書にされるとホントに怖いですね。
    でも、そういった世界をサラッと書けちゃう作者様の才能が羨ましいです!
    これからの展開に他の読者様の皆さんと一緒に期待しちゃっいます!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そう言って頂けると面白く書けてるのかなぁ~と思い嬉しく思います。応援宜しくお願いします!
    (*_ _)ペコリ