応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二章 - Ⅲへの応援コメント

    お久しぶりです。やっと読めました……! 初っ端から不穏漂う展開でしたが、進級進学したタカトくんたちの日常も地続きで、ほんのり温かさを感じました。
    プロローグで登場した姉妹、おそらくヴァリアブル・ウェポンを作った姉妹と同一人物と思われる彼女たちと、灰色の髪の少女の謎、この街にゲートが現れた謎などなど、新たな謎がたくさんでわくわくしますね……! 期間は空いてしまうと思うのですが、またお邪魔させてください🙇

    作者からの返信

    葉霜さん、お久し振りです。返信が遅くなり申し訳ございません。
    読んでいただいてありがとうございます! いつも葉霜さんの温かい応援コメントに励まされております。こちらこそ投稿ペースがまちまちで大変申し訳ございませんが、今後もぜひお付き合いいただけると幸いです。
    よろしくお願いします!