応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

  • 第25話「VSゴロー⑧」への応援コメント

    こんにちは。いつも楽しみに拝読しております。

    設定の独自性、そこに根ざした物語の展開には引き込まれるパワーを感じます。

    遅読ですが、これからも楽しみに拝読致します!

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます!

    刺さる人には刺さってくれ!と思って執筆しております。

    ここから怒涛の展開!というよりは、ゆったりと話が進んでいくと思いますので、気長にお楽しみいただけると幸いです。

  • 第73話「尋問③」への応援コメント

    好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    ぶっ刺さっていただけてるようで大変嬉しく思います。
    あと1年分くらいは今のところストックがあるので、それまでは毎日更新していきます!