応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    絵里はきっと心が壊れちゃったんでしょうね。
    コイツの所為で大好きな彼氏に捨てられた。
    と言う感情が残る中で、それでも元カレに依存し交際を始めても、新しい依存先を見つけるとそっちへ流されてしまう。
    バレても、〈あんただって同じ事をしたでしょ〉と言う「言い訳」があるのだから。
    いつまでも、裕太の事が忘れられず、心の何処かで引き摺っているのだろ。
    きっと、絵里の中ではどんな男も繋ぎでしかないのかな?

    現実には、もう裕太は戻らないことが分かっていても、受け入れられず只流されて生きて行くように見えました。

    完結お疲れ様でした。
    今後の作品も楽しみにしております。

  • 最終話への応援コメント

    最終話の最後、駅前の商店街を歩く幸せそうな主人公と婚約者の眼前で、元カレ君に滅多刺しにされる絵里が見たかった。「あんな子持ちのオヤジと浮気なんかしやがって!この売女が!殺してやる!」とか言ってドスドスドスドスって感じで。

  • 慎吾の話2への応援コメント

    な〜んかここまで読むと、間男よりも絵里の方が遥かに悪いように思える。結局は絵里がフラフラするから慎吾が脈ありと思ってどんどんアプローチする訳だし、絵里も主人公が本当に大事ならそこで断るか、強引なキスの件も含めて主人公に相談すればいいだけの事なのに、言い難いからと自分へ言い訳して慎吾と浮気のスリルを楽しんだ挙句、バレて振られて我に返っただけという。絵里は先天的な浮気体質で、それを自覚していなかったから周り中に迷惑をかける結果に……。次は浮気体質を自覚して、もっと割り切って互いに後悔しないお付き合いをして下さい(笑)

  • 紗枝の話への応援コメント

    紗枝ちゃんお人好し過ぎ…

  • 最終話への応援コメント

    面白かったです!紗枝の主張はまさしく第三者だからって感じですね。
    絵里のその後も、人間変わらない人は変わらない(今回の場合は精神が弱いというか流されやすさ)ことを改めて実感しました。


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    以上紗枝とか言う綺麗事しか言わない奴の迷惑な思い込みでした

    主人公は浮気と意味のない謝罪を2回も馬鹿女のせいで付き合わされる、まさに時間の無駄だったね。おつかれ

    紗枝みたいな相手を慮らない奴と知り合ったら最悪だな
    昔のお見合いオバサンか
    大きなお世話なんだよな


  • 編集済

    裕太の話3への応援コメント

    はっきり言って浮気した奴から、あれは遊びで貴方が本気なのとか、無意味な言い訳と、反省したフリって白けるだけだと思うんだよね。浮気中は既に反省してなかったよね。バレたらごまかそうとしてから悲劇のヒロインぶってるだけ

    浮気の過程何か終わっても誰も興味ないでしょ。それが胸糞悪い過程話なら尚更聞かされる身にもなれと
    紗枝にもいえるが


  • 編集済

    紗枝の話2への応援コメント

    いやこの女が一番最悪だった
    これただの死体蹴りやん
    被害者の主人公が前を向くためならわかるが、頼まれてすらいない

    加害者が楽になるための自己満足な謝罪を押し付けられる被害者の身にもなってみろよ。それも二度も。加害者はスッキリして、被害者は重しを押し付けられるわけだろ?

    紗枝は地獄に落ちるべきだな


  • 編集済

    紗枝の話への応援コメント

    いや間男も元カノも悪いとこに差はないよ
    まぁこの女は遅かれ早かれ浮気してただろうけど

    紗枝からしたら高校からの仲の良いカップルでもあり、友人の仲の破壊された元凶の、粉かけて来た間男に怒りが沸くのは当然


  • 編集済

    慎吾の話2への応援コメント

    まぁ被害者側の視点で言えば屑の一言、あと寝取る奴は自分が浮気されても一切怒るなよと

    飯富も最悪だな。間男に自己満足の謝罪押し付けられる身にもなれよ
    これ勝利宣言されたようなもんだよ。おまけに間男が楽になってすっきりしたいだけの謝罪だからな

  • 最終話への応援コメント

    あの謝罪っていったい何だったのか……

  • 最終話への応援コメント

    おお、中々変わったと言うか良い終わり方ですね。
    てっきり、紗枝視点(比較的に読者にも近い)で終わるのかと思ってたら、最後に裕太視点来ましたか。
    しかしまあ、誰かさんは元々、浮気気質だったんでしょうなあ、所詮元カノ君も、恋人いるのと寝る男だったんだし、ある意味お似合い。
    (でも既婚側にバレて今度は奥さんとかから、誰かさん慰謝料請求とか来そう)。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした

    まあなんつうかそれもまた人生という
    苦い青春の1ページでしたねと

  • 最終話への応援コメント

    さらっと不倫を匂わせてるだけなのが
    くどく無くていいですね

  • 最終話への応援コメント

    裕太幸せになってくれ結婚おめでとう

  • 最終話への応援コメント

    浮気って不治の病らしいからねえ。一度やったら絶対にまたやるらしいからそういう人間とは即縁切りが正解だね。

  • 最終話への応援コメント

    どっぷり鬱病の人に「 頑張れ」って言っても無理なのと同じく、幸せになれる資質がない人に「 幸せになってね(⁠見つけてね)」って言っても無理なもんは無理だよなぁ笑
    まあ親でもない主人公や友人が赤の他人の出来の悪い人間を「 躾けや教育」してあげる義理もないからさっさと見捨てるのが正解だよね。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    性癖も浮気も治らないといわれてるので当然の結末なのかもしれないですね。

    というか元カノは昔の反省を生かして浮気をしていても今彼にこまめに連絡を入れるように進化したのかも?

  • 最終話への応援コメント

    個人的に良い塩梅の後日談でした。
    面白かったです。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

  • 最終話への応援コメント

    因縁生起、浮気する倫理観の持ち主は、出来る環境が整えば、また同じように繰り返す。結局絵里は後悔はしても、反省は出来ない人間だった。主人公はさっぱり縁を切って正解だった。


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。


    裕太幸せにな!
    も一回くらい無関心モードなるかもやけど;´□`)


    しかし、懲りない奴らやな(´-ω-`;)ゞ



    ひょっとして、最終話からの~か?


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    元々慎吾と付き合ってた時は浮気なんてしてなかったっぽいし
    慎吾のせいで感覚がおかしくなったのか
    紗枝が謝る機会を作ったせいなのか

    タチの悪い事に裕太の時"1ヶ月放置"と"自分の家で浮気した"事で浮気がバレた失敗を"本彼を放置しない"と"家だといきなり来られるとバレるからホテルを使う"前回の反省点活かして学習して進化してるとこだよね
    慎吾が絵里の浮気に気づいた時、裕太の様に無関心になるのか、キレ散らかすのか、私をこんなのしたのは慎吾のせいだ!と逆ギレされて受け入れるのか、案外浮気してる事を知っていて許してるのか

  • 最終話への応援コメント

    あちゃ~、結局反省できなかったのか…。

  • 絵里の話4への応援コメント

    更新お疲れ様でした!

    結局は、クズ女の自己満足で終わりましたね。裕太には何のメリットもなくただ大損だけの結果でした。自業自得なのに悲劇のヒロインぶってホントムカつきます。

  • 絵里の話4への応援コメント

    謝ってスッキリして次にイクと、、、幸せになると、、、これ以上無く最高の結末ですね

  • 絵里の話4への応援コメント

    ここまできてまだ拒絶も何もにせずに侍らしてから前向きってなんだろうね

  • 絵里の話4への応援コメント

    尼寺行って修業したらよろし

  • 絵里の話4への応援コメント

    覆水盆に返らずで、終わってしまったことはしょうがない。


  • 編集済

    裕太の話3への応援コメント

    裕太はやられた側なのに話をして寛容的に許す。絵里には慎吾や紗枝がそばにいるという構図で、浮気した側なのに登場人物が1対3で絵里がフォローされる。
    裕太にしたら浮気されただけなのに浮気した方が謝れないことに心が病んでしまう。
    心が強いからなんともないが、本来は裕太がフォローされるべき立場なのに…
    裕太にはちゃんと幸せを得て欲しいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 裕太の話3への応援コメント

    Only 2 chapters left ... I don't think so those 2 guys will be punished..

  • 裕太の話3への応援コメント

    キス以降拒絶出来ない人間が反省したからって変われるもんかな?少なくとも背徳感って禁断の蜜の味を知った人間が抜け出せるとも思えない
    また同じシチュありゃ溺れる

  • 裕太の話3への応援コメント

    まぁ別にいいんだけど
    この作者の話はいつも
    今は幸せになってほしい気持ち〜やら
    次は間違えないように〜って主人公が諭すっていう同じ展開ばっかなんだよな
    正直何を書きたくてNTR選んでるかわかんないんだよな

  • 裕太の話3への応援コメント

    更新お疲れさまでした!
    裕太は屑女の自己満足に突き合わされてほんと迷惑だったね。
    結局は屑女と屑男しか得をしたことにしかならなよなぁ

  • 裕太の話3への応援コメント

    改行が読みにくい

  • 裕太の話3への応援コメント

    二人の女の自己満に付き合わされて更に負債を負わされてやらなくて良い事を強要されるっていうね

  • 裕太の話3への応援コメント

    一度やる人はまたやる、になるのか、反省してもう二度と同じ過ちはしない、になるのか?
    なんとなくまたやりそうな女な気がする…。

  • 裕太の話3への応援コメント

    当事者同士の話し合いで、円満に別れることが出来てよかった。
    人の心はうつろいやすい。
    ちょっと厳しい見方ではあるが、絵里は後悔してはいるが反省は難しいと思う。
    正直彼女は流されやすい人間で、何度も浮気するタイプだ。
    その本質的な性格はたぶん一生治らない。
    一度でも浮気した人はまた繰り返す可能性が高いというのは、残酷だが世の真理だろう。

  • 裕太の話3への応援コメント

    元彼が調子に乗ってアプローチしてこなかったらこうなってなかったかもしれないけど、絵里はほとんど拒んで無いから多分相手が元彼じゃなくてもこうなってた可能性ある気がする
    でも今回の話で逆ギレ一切しないとこ見るとマジで反省してるっぽいから幸せになれるといいですね

  • 慎吾の話2への応援コメント

    紗枝さん個人情報勝手に伝えないでくれ
    せめて本人に伝えていいか確認取ってくれればなぁ
    裕太の反応から勝手に教えたみたいだし

  • 紗枝の話2への応援コメント

    余計なお節介おばさんみたいな存在だな…割り切ったやつに無駄な話し合いをお願いするとか…自己満自己中で迷惑な存在。

  • 紗枝の話2への応援コメント

    ここから裕太と復縁だったり???

  • 紗枝の話2への応援コメント

    もう一波乱あるのかな?

  • 紗枝の話2への応援コメント

    テンプレ謝罪(*´﹃`*)本当に裕太にとってはどうでもよさそう。高校時代のいい思い出への最後の慰みなんだろうなー(*´﹃`*)
    12話じゃ書くの無理だと思うので裕太がちゃんと幸せになるお話も別で見たいものです(๑´ڡ`๑)

  • 紗枝の話2への応援コメント

    やはり結婚していないなら主人公の方がメンタルが優れているとしか言いようがありません。

  • 紗枝の話2への応援コメント

    これで佐藤と絵里が付き合う事になれば、タイトル詐欺だよね。

  • 紗枝の話2への応援コメント

    絵里を支えることに徹していた慎吾がある日スッキリした絵里を見て自分の頑張りが実ったんだとか思い出しそう慎吾はまだ絵里を諦めきれてないし

    絵里にも過去から決別するが慎吾にも適応されて慎吾とも決別した方が良さそう
    始まりは慎吾のキスからくる罪悪感からだったし下手に近くに置いとくと前を向き始めた絵里が新しい彼氏作った時「絵里のことが本気で好きだ。この気持ちだけはかわらない。やっぱり諦めきれない!」とか謎の行動力みせそうだし

  • 紗枝の話2への応援コメント

    結局謝罪って加害者がスッキリする以上の意味ないんですよね
    紗枝ちゃんはお疲れ様


  • 編集済

    紗枝の話2への応援コメント

    スッキリした絵里と慎吾の将来ルートが透けて見えますね。慎吾はノーダメージなので、正気になった絵里から決別とかないと、裕太は浮かばれんなぁ。浮気したほうがハッピーとか、裕太が不憫でならねぇ。


  • 編集済

    紗枝の話2への応援コメント

    これで一件落着で、これから3話は3名のエピローグの始まりか?
    まあ恋愛格言で、過去の恋愛を女は上書き保存、男はフォルダ保存と言うから、
    絵里も新しい恋をはじめたら、さっぱり裕太のことを忘れるだろう。


  • 編集済

    紗枝の話への応援コメント

    時系列がそれぞれの登場人物で追いついてきた(๑´ڡ`๑)裕太だけがブロックしてから1ヶ月後まで先に行っちゃってるので、この1ヶ月で裕太以外の登場人物があれこれ大変な状態になってくのかなー(*´﹃`*)
    大学の友達は浮気の話知らないんだし彼氏と別れて、慎吾と付き合い始めました報告。そこから紗枝さんがさらにブチ切れるとかか?(๑´ڡ`๑)
    終わりが近づいてきてるので、どう終着するのか楽しみでーす(๑´ڡ`๑)

  • 紗枝の話への応援コメント

    紗枝の判断は慎吾が一番許せないようなので、一緒に遊んでた友人関係全て失うのは間違いなさそうですね。大学での立場も怪しそう。

    そんなんで、さらに絵里に振られたら、支えるなんて殊勝な事言えずに逃げるんじゃないかなと。

  • 紗枝の話への応援コメント

    そもそも無関心な態度をとっていたのはこの女だからなぁ…。
    自分がやるのは良いけど相手はダメっていう性根がほんと浮気クズ。

  • 紗枝の話への応援コメント

    紗枝ちゃんのことが掘り下げられていないのでたぶん浮気女の友達ポジ以上の役割はないのかな?
    さっさと割り切れるのは良いことですよ、引きずってても良いことひとつもありませんからね

  • 紗枝の話への応援コメント

    主人公の性格から復縁はあり得なさそうだし、紗枝も状況がわかっても解決策ないだろう。そしてタイトルは裕太、佐藤、絵里の3名分しかなく、紗枝が含まれていないか、彼女が主人公と付き合う可能性は少ないのかな?_
    ただドロドロに人間関係を描くならば、紗枝が裕太を奪うのが、絵里的には一番ダメージになるかな。


  • 編集済

    紗枝の話への応援コメント

    裕太と絵里とは高校からの友達で二人とも仲が良く、遊びにも一緒に行っていた。
    大学は、絵里と一緒だったが学部が違う為、
    高校の時ほどは遊ぶことも少なくなっていた。
    裕太とは、大学生になってからほぼ会うこともなく絵里に会った時に、少し話しを聞くくらいだった。

    これ絵里と遊ぶ事が減ったのは学部のせいじゃ無くて
    >絵里に会った時に、少し話しを聞く
    これが裕太との惚気話だったから聞きたくなくて絵里と遊ぶ事を減らした

    >裕太とは、大学生になってからほぼ会うこともなく
    も絵里との事が割り切れず距離を無理矢理縮めようとした慎吾と逆で裕太への気持ちを割り切る為に距離を取ったとかありそうと思ったけどそれなら
    絵里と裕太が楽しそうに腕を組んでピースをしている写真とか紗枝が持ってるわけ無いか

  • 慎吾の話2への応援コメント

    まぁ、今はただの恋人関係でしか無いからお金の話には至らないけど、こう言うゴミは言動にオートリピート機能ついてるから結婚後も同じことするんだろうね。その時は2ちゃんの動画みたいに生き地獄を味わうんだろうな


  • 編集済

    慎吾の話2への応援コメント

    慎吾が自分本位なのはそうなんだけど、それってそこまで悪い事かな?とも思う。
    結婚してる相手を、そうと知りつつ口説いて関係をもったとか強引にレイプしたとかならクズの所業だけど。
    この年代の魅力的な異性に交際相手がいるのは当然だし。それでも自分に振り向いてもらいたいと思って行動するって普通にあるとおもうけど、拒絶する余地のある中で彼氏と比較して間男を受け入れたくせにいざ、明るみになって別れを切り出されたとたんに手のひら返す女の方がなんだかなぁって感じ。

    慎吾は自分本位だし別れる前に手を出したのは最低だけど、少なくとも絵里が好きという点では一貫してる
    まあ、だから何だって話だが・・・。

    ライトな寝取りものだと寧ろ間男が主人公で浮気女と結ばれたりすることもあるし、なんというかこういうのって読む側の視点と印象次第なんだよなぁ

  • 慎吾の話への応援コメント

    気持ちがどうだとか言ってるけど他のことが頭から消えるレベルのデカい性欲に負けただけなんだよなあ

  • 裕太の話2への応援コメント

    ユウタはウジウジしてなくて好感持てますね
    自分が浮気されたときは結構ショックで引きずったのでw

  • 慎吾の話2への応援コメント

    everything fair in love and war.. expact if you not crossed the red line . Now make eri happy everything will be alright ..

  • 慎吾の話2への応援コメント

    でも一つだけわかっていることがある。
    俺は、絵里のことが本気で好きだ。
    この気持ちだけはかわらない。

    ここも純粋に気持ち悪いよね
    お前が今1番分からなきゃいけないのはお前の気持ちじゃなくて絵里の気持ちなのに全ての行動がどこまでいっても自分本位でしかない

    本気で好きだ、心配で眠れなったと言うわりに行動は"様子を見る""連絡待ち"と奪おうとした時の行動力に比べてなんとよわよわしい事か

  • 慎吾の話2への応援コメント

    紗枝さん面倒くさいポジジョンを依頼されてしまった。これで紗枝が元カノの親友ポジションで、裕太に元カノとの復縁依頼しにいったら、よくあるパターンの話になりそうだ。「絵里も反省している許してやって」、「裕太も絵里を放置したのが悪い」とか、禁句連発したらぜっだい駄目なやつだ。

    慎吾よ遊びで手を出した訳でないなら、最後まで責任取って絵里を堕とすしかない。
    「その相手が俺じゃなかったとしても、ちゃんと祝福できるように」て、そんな中途半端な考えだからダメなんだよ。

  • 慎吾の話2への応援コメント

    何でしょうね?この屑野郎は。
    徹頭徹尾自分のことだけじゃん。ほんとに詫びたいなら自分の目を抉るなり
    腕の一本でも落として見せろよ、土下座程度で許してもらえるとバカとしか言いようがない。


  • 編集済

    慎吾の話2への応援コメント

    >その相手が俺じゃなかったとしても
    >ちゃんと祝福できるように。
    ... ...はぁ!?
    ナニイッテンノ、コイツ。
    徹頭徹尾、自分の感情だけなのねぇ。


  • 編集済

    慎吾の話2への応援コメント

    すげぇポジティブだな、この間男…w
    紗枝も謝らせるならもっとちゃんと繋ぐなりなんなりしとこうよ
    裕太からしたら「何かよく知らない相手に個人情報知られてて、外出先でいきなり元カノのことで土下座された」とか普通に関わりたくないわw

  • 慎吾の話2への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    浮気相手に謝りに来られても迷惑なだけですからね。
    友人としては謝れと言いたくなる気持ちは分からなくはないけど大学だの名前を教えるのはアウト。

  • 慎吾の話2への応援コメント

    続きがとても気になります。
    更新ありがとうございます

  • 慎吾の話2への応援コメント

    徹頭徹尾、自己満足。反省しているようで、その実悲劇に酔ってるような。ネガティブなようでポジティブ、中途半端な間男君だね。こういう奴キライw

  • 慎吾の話2への応援コメント

    自己満足でしかなかったという割に、結局すぐに自己満足に帰結するんですから、この先も他者を不幸にする未来しか見えませんね


  • 編集済

    慎吾の話2への応援コメント

    紗枝さん、三者全員知っていて、全てが焦土となった段階から巻き込まれ、絵里のメンタルケアや、ここから裕太との話し合いにまで引っ張りださせることにもなるだろうという、鬼のような貧乏くじ(*´﹃`*)
    間男が結局前向きに好きだと言い続けるのなら、絵里とくっつけて処理してしまうのが現実路線だなー(*´﹃`*)
    この貧乏くじには、紗枝さんが裕太を元々好きだったけど我慢してきた→裕太といい感じになるくらいの特典必要ですわ(*´﹃`*)

  • 慎吾の話2への応援コメント

    結局自分勝手に自分の想いを貫くだけじゃない


  • 編集済

    絵里の話3への応援コメント

    浮気がバレて焦って動転しているだけで、冷静に客観的に考えれば、絵里は本当に裕太のことが好きなのかということになる。

    離れてから裕太は毎日位に絵里にメッセージを送ったり、デートのお誘いをしていたが、一方絵里からは裕太にコンタクトしたり、誘ったりした形跡がない。つまり絵里の裕太への感情が冷めていた、倦怠期だったということだ。いくら新生活が忙しいからといって、好きな彼氏を放置するなんて、熱々だったら普通はあり得ない。彼女にとっての価値基準は、大学生活、友達との遊び、バイト仲間との会話、>>裕太への愛情だったとの事実だ。そしてそんな冷めた関係の時に、元カレが現れて焼け木杭には火がついた。

    酔った勢いで一度の過ちなら言い訳できるが、その後も継続的に体の関係をもったとの事実が、彼女の心変わりを物語っている。特に踏ん切りをつける為に、慎吾にもう一度抱いてもらうと決心するあたり、すでに慎吾>裕太だと心が認めている。あの時点でもし浮気が裕太にバレなければ、その後もこれで最後と絵里は心の中で何度も言い訳して、慎吾との浮気関係は断ち切れなかっただろう。

    絵里にとって懺悔とは、心変わりの事実を認めたくないという願望から生まれた、自己暗示にすぎない。



  • 絵里の話3への応援コメント

    어서 다른 여자를 만났으면 좋겠네

  • 絵里の話3への応援コメント

    まさに身から出た錆自業自得ですね。
    受験の為に暫く会わなかったのならその後は普通彼氏を優先するのでは?浮気した後も誤魔化す気満々!自分に都合の良い言い訳ばかり。全然流されてないですね。自分から浮気相手を家に呼んで抱かれてますからね。
    まあ次はこれを教訓に誠実な恋愛をすれば良いのでは?

  • 絵里の話3への応援コメント

    気づけて良かった。
    これからはどうするかが大事


  • 編集済

    絵里の話3への応援コメント

    こんなことをやらかした友人がいたとして、相談されたとして。

    いや、一から十まであんたが悪い。ただの加害者なので自己憐憫に浸らずに、二度とこんなことをしないようにこれから頑張ろう、としか。

    大事にしなかった人を失うのは当然のこと。あんた、馬鹿なの?と。

    確かに、あんた、彼には悪いことしたと思うけど、
    そもそも、ながらく彼と会わずに会った時も冷たい態度で、連絡も適当にすませて他の男とはヤれてたんだから、そんなに好きじゃ無かったんだと思うよ。と。

  • 絵里の話3への応援コメント

    いなくなってしまうも何も一ヶ月は会ってもいないし、連絡もおなざりだったから絵里からしたら別に何も変わらないのでは……?
    裕太の方も浮気云々よりも単純に進学で疎遠になって別れたって感じで「別れるのはいいけど、どうせなら気持ち良く終わらせたかったなー」くらいだし
    っていうか、裕太からしたらいきなりでもなく徐々に疎遠になって、薄々浮気を疑ってて、最後にあぁやっぱり…だから十分時間あったしそりゃ割り切るよねw

  • 絵里の話3への応援コメント

    確かに!
    次からは誠実なお付き合いしなよとしか言えないですね。

  • 絵里の話3への応援コメント

    うん(*´﹃`*)まぁ次は浮気しないでおこ(๑´ڡ`๑)としか言えませぬな


  • 編集済

    慎吾の話への応援コメント

    裕太のとこに行ったのはやらかしてすみません、手を引くから絵里のことは許してくださいという意味ではなく、寝取ったのはゴメンだけど絵里と付き合うからごめんなさい。だけど絵里のことは許して友達関係になってねということか?それなら大分な厚顔無恥な気が(๑´ڡ`๑)
    この状態で相談巻き込まれするのって絵里と慎吾の大学の女友達とかなのか?だとしたら原爆処理を投げつけられただけで、ほんとに可愛そう(´Д⊂ヽ


  • 編集済

    慎吾の話への応援コメント

    元彼の裕太が割り切ってしまった以上、今後、彼女と自分が幸せになれるかどうか、なのだけど。
    これで彼女が壊れてしまうのであれば、別れてから付き合う、という順番を守らずに、なし崩しで寝取ったが故の大失敗。

    「今の彼と別れて、俺と付き合ってくれ」というアプローチだけなら問題なかったのだろうけど(この場合、彼女が、応じなくて終わり。)

    4人目は、裕太の新しい彼女???


  • 編集済

    慎吾の話への応援コメント

    恋は戦争、何でそんなに罪悪感持つ必要が有るのか?
    浮気して別れた訳でない。
    失ったものを、必死にアプローチして取り戻しただけだ。
    無理やり体の関係を持ち、その後それをネタに関係の継続を強要したなら罪だが、受け入れたのは彼女の意思だ。
    別れて自分の彼女になれの宣言道理に、遊びでないなら本気で略奪すれば良いように思う。
    むしろ、元彼に彼女と仲直り(復縁)してくれとお願いする方が、相手を馬鹿にした行為だ。何故なら、中途半端な気持ちで、他人の女に手を出したと言っているに等しいからだ。

  • 慎吾の話への応援コメント

    アホ同士で付き合えばいいじゃん。
    そっちのが幸せになれるでしょうに。

  • 慎吾の話への応援コメント

    キスをした時
    絵里の彼氏にも申し訳なくて罪悪感に苛まれた。
    抱いた時
    彼氏には悪いと思ったが、気持ちを抑えられない。
    浮気がバレた時
    絵里の彼氏には、悪いとは思っているし

    どんどん罪悪感が軽くなっていってるしこんなクズの癖な上絵里が大学に来なくなっても連絡か家まで行かだけか様子見
    裕太の大学へは押し掛けてくる勇気あるのに結局自分本位な行動しかしてない
    前話の「絵里を許してあげて欲しい」も絵里の状態を見て自分への罪悪感が一気に膨れ上がったからそれから逃れる為とかだろうし

  • 慎吾の話への応援コメント

    >大学で再開できるなんて、
    再開→再会ですね

  • 裕太の話2への応援コメント

    信頼とは白い紙のようなもので、丸めてしまうと平らにしてしまうと元通りにはなりません。

  • 絵里の話2への応援コメント

    愚かな少女。

  • 裕太の話2への応援コメント

    裕太のドライな性格とても良いですね!

  • 裕太の話2への応援コメント

    裕太君は気持ちの整理が上手くできて良かった。
    元カノは後悔で病みまくって欲しいところw


  • 編集済

    裕太の話2への応援コメント

    この調子だと相談され巻き込まれは、エリ側の友人かなあ(多分女性)。
    大学入学して浅いから、高校時代の共通の友人(と言ってもエリ寄りの)とか?


    まあそれはそれとして、裕太から別れ切り出した時点だと実は、裕太も決定的なの掴んでないんだよね、直に彼女と間男見て無いし、あくまで室内の音のみ。
    で、これだけで追及してれば、彼女、TVだとか自慰だとか言い訳可能だった。
    それが、本人気付かん間に自宅凸されて、会えずの彼女が半ば自爆してくれたのが僥倖だったんだが。(後、この子もう少し上手くしてれば浮気バレんかったろうに、せめて連絡ぐらいしてたらね)。
    ただ、その後、警戒してたのに、エリ側からの接触が無いのは?
    まあブロックして電子上は不可になり、普通なら自宅知ってるんだから、自宅待ちとかそれこそ大学凸とか有りそうなのが、してきたの間男だけなのが?
    最期が不穏なのだが、いきなり相談され子と襲来か、死にます詐欺のリスカとかかな。

    今作12話予定で、4人視点だから、各人3話ずつ、取り合えず、各人2話まで進めてから、結的で、1話ずつかな。


  • 編集済

    絵里の話2への応援コメント

    典型的な浮気女思考と言う(笑)。
    結局、高校時代ほぼ3年付き合って、大学進学、それも遠距離でも無く、会える距離にいるのに、お互い忙しいは有ったにしても、連絡ぐらいマメにする彼氏からのメッセすらおざなりにして、自分優先したのはこの子。
    彼だけ忙しかったならまだしも、大学入学して1年目の恐らく夏休み前ぐらいでこの醜態と言う(呆れ)。
    まあ精々、間男が再会した訳アリ別れの元カレだったのがせめてもか。
    所詮、彼氏への想いもその程度だったんだよ。
    そういう点を、間男に見透かされたんじゃあないの?

    彼氏と会う時間も作らんで、間男としてたんだから、そういう事でしょ。
    バレた時も本音は元カレの方で、彼氏はキープぐらいでしょ。

  • 絵里の話への応援コメント

    この元カレが浮気相手か。

  • 裕太の話への応援コメント

    まあ恋人の浮気発覚・割り切りが早いとも言えるが、それは個々の差有るしな。

  • 裕太の話2への応援コメント

    バレたと気がついても、勘違いとかすっとぼける図太さが天晴れな絵里。慎吾君、間男に説得されて復縁なんて無理でしょう。
    これから巻き込まれるという友人がお気の毒だ。
    主人公が冷静過ぎるのがすごすぎる。感情が振り切れたというか、
    興がさめたのか、大切だと思った宝石が、路傍の石ころだったと、気が付いてしまったのだろうな。

  • 裕太の話2への応援コメント

    果たして、裕太が新しい幸せを掴むところまで、行けるのかどうか。

    続きを楽しみにしています。


  • 編集済

    裕太の話2への応援コメント

    「今の彼氏と別れて俺と付き合ってほしい」
    彼氏にバレたかもしれないと言うと
    今は、とりあえず帰ると渋々帰っていった。

    なんか慎吾は浮気がバレた事に罪悪感ない感じだったし、最初は上手くいけば主人公に浮気がバレてて捨てられた絵里とまた付き合えるかもしれないと思ってたが、結局絵里の心の中には主人公しかいなくて罪悪感の反復横跳びで壊れた絵里を自分じゃ救えなかったから主人公に泣きついているだけだしなぁ

  • 裕太の話2への応援コメント

    大事なものは失ってから気づいても遅いんです。。。

    ……
    ………。
    まだ4話だぜ?
    絵里はヤンデレっぽい気がしなくもないし凸してきたら怖いだろうなw


  • 編集済

    裕太の話2への応援コメント

    消し去り方が半端ねぇっす(๑´ڡ`๑)あこがれます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル