応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その契約は波乱の幕開けへの応援コメント

    命と引き換えに雷の精霊になったアディールとララーナ、ガイスの見事な合わせ技で悪霊を打倒!

    大団円かと思いきや彼らの新しい冒険は続くようですね。
    応援しています~

  • その怒号は固い絆故への応援コメント

    周りのおかげで自信を持てたガイスが今度はララーナを叱咤して立ち上がらせるという展開、良いですね

  • その大怪我は絶望的への応援コメント

    片足片腕を失うとは……
    本命の悪霊、恐ろしい脅威ですね

  • その遺品は勇敢の証への応援コメント

    まっすぐで、ララーナが大事にしていたものに気がついて考えをきっぱり修正出来るアディール。

  • 死神のような扱いを受けているララーナですが、わずかな怪我でもほうっておけない、ちょっと天然気味だけど助けると決めたら強情に貫き通すなど、魅力的な部分が見えてきましたね