応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めちゃめちゃ良かったです。さすが、空色きいろさん。こんないいお話書けてすごい!

    樹くんとまた会えたんだろうなぁ。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    精進します。

    文通って、ロマンありますよね。
    きっと会えたはず!

  • 第10話 魔女にさよならをへの応援コメント

    なんていい話なの。
    魔法で都合良く解決、ではなく寄り添って話を聞いてどうしたら助けてあげられるか、を考えてあげるのがこの世界の魔女なんですね。

    樹くんとの新しい関わり方を教えてくれて、気がついたら鳥居の下。

    切ないなぁ。でもイオありがとう、ですね。

    作者からの返信

    ネフの世界の魔法より、人に寄り添った魔法なのです。

    ありがとうございます!

  • 第9話 迷いびとへの応援コメント

    ええ………上書きされて………無かったことに………?

    作者からの返信

    ここにいてはいけない。いくら名残惜しくても……。

  • まよいびと、だからこそ日本からこのイオの家に来れてる………とか?

    作者からの返信

    主人公は特別だった、という王道パターン!

  • 第7話 わすれものへの応援コメント

    マズイことになってんの!?何何!?

    作者からの返信

    魔女は何かを知っている…!

  • 第5話 シャボン玉の魔法への応援コメント

    素敵な出会い。森を抜けたらまた会えるのかな?


  • 編集済

    第4話 女の子への応援コメント

    ネフ!じゃない、魔女イオ!

    ここどこやw異界に迷い混んだのか?w

  • 第3話 森のお家への応援コメント

    羽猫ネネちゃんの家………突然現れてびっくり。だれ?ここはどこ?

    作者からの返信

    もう…迷い混んでいる…!

  • 第2話 くろねこへの応援コメント

    はね!!

    羽猫………

    作者からの返信

    UMAにもいましたね~✨

  • サキちゃんが望んだ「自信がつく魔法」。
    ネネやモクさんや、イオちゃんに出会って。
    そして、イオちゃんからのアドバイスの後押し自分にかけられたかな。
    お手紙には――少し自信をつけたサキちゃんの言葉が綴られていそうですね。
    素敵な世界でのお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
    最後の方、ちょっと駆け足になってしまいましたが、
    そう言っていただけて嬉しいです。

  • こんにちは、コメント失礼します。

    とても面白かったです!!
    現実と別世界の行き来、そこから発生してしまうアクシデント。二人の友情……別れてしまった二人が、このまま離れ離れなのか、それともまた出会うことはあるのか。長編として読んでみたいお話でした!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    児童文学は初めて書いてみたのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!