応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 告白への応援コメント

    ジニアスと結婚するということは、王家を継ぐということ。その責任は重大ですが、全て覚悟の上での決断。王様も、わかってくれましたね。

    もしかすると、この先には苦難もあるかもしれない。だけど二人で乗り越えていって、幸せな未来を築いてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    王家を継ぐというのは重いですよね。覚悟が違うのか、王様も無事認めてくれました。

    幸せな未来になることを祈りましょう!(^^)v

  • 第2話 告白への応援コメント

    ジニアスの立場を考えると、結婚は国の未来に関わる大変なこと。だけど、王様が認めてくれて良かった(*´▽`)

    きっとこれからも、たくさんの苦難があることでしょう。
    だけど二人で力を合わせて乗り越え、お互い愛し合っていってください!(^^)!

    作者からの返信

    覚悟があるからこそ、王様も認めてくれたのでしょうね。

    たくさんの苦難は二人で乗り越えていけるといいですよね。(^o^)

  • 第1話 夜会への応援コメント

    シンデレラのように魔法使いは来ませんけど、必死になって自らの足で夜会に行く姿に、情熱を感じました。

    モブ貴族の視線なんかに負けないで。ジニアスに思いを伝えてください!(^^)!

    作者からの返信

    魔法使い、来ませんでした。でも自分の足があるから、自分で走る。その熱量が彼女にはあるのです。

    モブ貴族の視線は厄介ですよね。でも、ジニアスにうまく伝えることができるのでしょうか!?

  • 第1話 夜会への応援コメント

    泥だらけになりながら、必死で駆けつけた。
    貴族としてはその行いはふさわしくないのかもしれませんが、それだけ強い思いを抱いてるというのが伝わってきます(*´▽`*)

    さあ、これからジニアスに、どんな言葉を伝えるのでしょう。

    作者からの返信

    泥だらけで必死なのってけっこう好きだったりします。
    貴族からはかけ離れているかもですが、それだけの熱意であったことが見受けられると思います。

    ジニアスになんと伝えるのか?
    次の更新で完結にしようと思っています。