誕生日(1部キャラのみ)

見方

キャラ名 誕生日

誕生花

花言葉


リャナ 4/19

アマランサス

「粘り強い精神」「不老不死」「不滅」「心配ご無用」


ラスカ 4月30日

ムラサキハナナ

「聡明」「優秀」「知恵の泉」


千葉 1月13日

マンサク

「順応性」「幸福の再来」「新鮮」「ひらめき」


ステラ 8月16日

ペチュニア

「心のやすらぎ」「心の平安」「あなたと一緒なら心が和らぐ」


イデン 9月21日

サルビア[赤]

「尊敬」「知恵」「よい家族」「家族愛」「燃える思い」


おみよ 10月26日

デンファレ

「お似合いのふたり」「魅惑」「有能」


ピピ 5月26日

ビバーナム

「誓い」「茶目っ気」「私を見て」


刃現 5月27日

エリゲロン

「遠くから見守ります」


ラヴェル 10月10日

ブバルディア

「交流」「親交」「交わり」「交際」「情熱」「夢」「幸福な愛」「愛の誠実」


千裏 12月2日

ヘリコニア

「注目」「脚光」「風変わりな人」


スカル 7月10日

モナルダ

「安らぎ」「やわらかな心」「豊かな感受性」「燃え続ける思い」


イルマ 8月1日

エキザカム

「あなたを愛します」「あなたの夢は美しい」「愛のささやき」


メルト 8月22日

クルクマ

「あなたの姿に酔いしれる」「忍耐」


サデライト 1月20日

クチベニスイセン

「神秘」「すてきな装い」


エジャルナ 7月8日

ハス

「清らかな心」「神聖」「雄弁」


イフ 8月9日

ブーゲンビリア

「情熱」「熱狂」「あなたしか見えない」「あふれる魅力」「秘められた思い」


ルカナー 8月12日

タンジー

「婦人の美徳」「不滅」「抵抗」


オリーウ 5月12日

カーネーション[赤]

「無垢で深い愛」「母への愛」「感動」


ツルク 11月29日

ホトトギス

「永遠にあなたのもの」「持続」「秘めた思い」


ヤコル 6月4日

バイカウツギ

「思い出」「回想」「気品」「品格」「兄弟愛」


マナ 11月1日

フウセントウワタ

「いっぱいの夢」「繁栄」「隠された能力」


分イフ 4月11日

レンギョウ

「期待」「希望」「達せられた希望」「遠い記憶」「情け深い」


分マナ 4月20日

ストロベリーキャンドル

「私を思い出して」「胸に灯をともす」「素朴な愛らしさ」「きらめく愛」「善良」


分オリーウ 2月5日

カンガルーポー

「不思議」「驚き」「陽気」「あなたはみんなを楽しませる」「可能性」「分別」


キラル 12月8日

ナンテン

「私の愛は増すばかり」「福をなす」「よい家庭」


コマチ 10月8日

ガウラ

「繊細な心を傷つけない」


ここから未記入キャラありです

すみません


ハクム 10月13日

バンダ

「優美」「上品な美しさ」「個性的」


ムーラ 11月28日

アザレア

「充足」「節制」「あなたに愛されて幸せ」「青春の喜び」


萌香 11月25日

ネリネ

「また会う日まで」「華やか」「輝き」「箱入り娘」


アラン 5月25日

ユズ

「健康美」「幸福」「汚れなき人」「うれしい知らせ」


シエラ 5月17日

ベロニカ

「忠実」「信頼」「あなたに私の心を捧げます」「名誉」


ルエド 5月11日

ナスタチウム

「勝利」「困難にうち勝つ」「愛国心」


ミメメ 7月13日

ペチュニア

「心のやすらぎ」「心の平安」「あなたと一緒なら心が和らぐ」


テイマ 7月15日

ナツツバキ

「愛らしさ」「愛らしい人」


ケイ 8月25日

ルドベキア

「正義」「公平」「あなたを見つめる」


ミカル 10月27日

ジニア・リネアリス

「友への愛」「友への思い」


コピラ 9月12日

クレマチス

「美しい精神」「精神的な美しさ」「清廉な心」「高潔」「旅人の喜び」「安全」


スイサイ 1月21日

ローズマリー

「思い出」「変わらぬ愛」「記憶」「追憶」「あなたは私をよみがえらせる」「私を思って」


コトハ 2月4日

ブルーデージー

「協力」「恵まれている」


ムー 2月12日

ベニバナトキワマンサク

「私から愛したい」


ウイン 3月6日

オオデマリ

「私は誓います」「絆」「華やかな恋」


レイジー 4月9日

ウォールフラワー

「愛のきずな」「末永い愛情」「好奇心」


トナシス 6月12日

レセダ

「見かけ以上の人」


オフィア 9月20日

シオン

「追憶」「君を忘れない」「遠方の人を思う」


ラース 4月7日

ネモフィラ

「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」


カナメ 2月19日

ユーフォルビア

「協力を得る」「控えめ」「君にまた会いたい」


シーカ 4月27日

カルミア

「賞賛」「優美な女性」「神秘的な思い出」


キナツ 8月3日

ニチニチソウ

「若い友情」「生涯の友情」「やさしさ」「楽しい思い出」


ネルカ 7月9日

セルリア

「ほのかな思慕」「可憐な心」「優れた知識」


オシラ 6月10日

カキツバタ

「幸福はきっとあなたのもの」「幸福が来る」「贈り物」「気品」


セイジュン 11月6日

カーネーション[白]

「無垢で深い愛」「愛情は生きている」「純粋な愛」


忌障 生 12月31日

ストック[八重咲き]

「永遠の美」「永遠に続く愛の絆」


ミシチ 12月26日

クリスマスローズ

「いたわり」「慰め」「私の不安を和らげて」「追憶」「私を忘れないで」


ハル 7月29日

ナスタチウム

「勝利」「困難にうち勝つ」「愛国心」


ぱるぺ 8月13日

カンナ

「情熱」「快活」「永遠」「妄想」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る