応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 魔獣襲来への応援コメント

    誤字報告です。

    翌日、それは突然やて来た。
    → 翌日、それは突然やって来た。

    作者からの返信

    心桜鶉さま

    ありがとうございます!!
    遅くなりましたが修正しました(;^_^A

  • 第87話 ナーバル地方平定への応援コメント

    読むの遅くなってごめんなさい!
    読者選考には間に合ってよかったです。

    UDさんのお話はどれも好きだけれど、わたしはこのお話がかなり好きです。
    本を読む、という設定も好きだし、世界観がよく分かるところも好きです。

    でもって、続きをお待ちしております。
    気になります!!

    作者からの返信

    西しまこさま

    とんでもねえす。
    読んでいただけてうれしい。

    続きは一次を通ってたらかなあ(;^_^A
    自分の文才のなさにちょっと落ち込み気味なのです(-_-;)

  • 暗いものを書いていたので、なんかこう、ほっとするのです。

    作者からの返信

    西しまこさま

    暗いのもよいですなあ。
    ほんとすごいねえ、私は全然でてこない(-_-;)

  • 第80話 気になることへの応援コメント

    シャーリー、かわいいです。

    作者からの返信

    西しまこさま

    かわいいですよねえ(^▽^)

  • やはり、この、本を読む という設定がとても好きです。

    作者からの返信

    西しまこさま

    ありがとうございます(^▽^)
    この設定なかなかいいと思うけど生かし切らん^_^;

  • 第87話 ナーバル地方平定への応援コメント

    おおおお!!
    お疲れ様でしたぁぁ!!
    無事完結~!✨

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    あざーす\(^o^)/
    777でインターバル。

    次を考えるよお!

  • 第1話 神のキカクへの応援コメント

    神様、ノリ軽い!
    テンポ良くサクサク読めました。
    こういうコメディノリであっさり転移させられるとは、
    タイチ君はなぜ選ばれたんだろう?

    作者からの返信

    KAZUDONAさま

    今回はデスゲームのあとなので軽い軽い感じで(笑)

  • 第48話 殺し屋の目への応援コメント

    「ああ、そうだ。あるじは強いし賢い。私はあるじに使えるぞ」

    仕える

    かな!?

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    あざーす
    直したあ!

    ここんとこほんとに多いな(@_@;)

    なさけねえ(T_T)

  • 第25話 足りない!への応援コメント

    どうしても美味い肉を食いたいという執念を感じる(笑)

    作者からの返信

    雀さま

    遅くなりました、ごめんなさい(^_^;)

    美味しいものを食べたいは作者を投影(笑)

  • すごいスキル!
    そんな能力、私も欲しいです(>ω<)

    ルーク。
    うちのわんこと同じ名前なので、なんだか愛着が····(笑)

    作者からの返信

    柚月なぎさま

    一話目で神様のセリフを勢いで書いた図書券がこんなことになろうとは(笑)

    わんこちゃん、ルークなんですねえ^_^

  • 第1話 神のキカクへの応援コメント

    神様の神様による強制転移。
    冒頭からすでに面白いの、好きです(>ω<)


    作者からの返信

    柚月なぎさま

    ありがとうございます^_^
    調子に乗って書いてしまいました(^_^;)

    ぜひお楽しみくださいませ\(^o^)/

  • 第27話 塩の道への応援コメント

    はっ。続きがなかった……!
    わたし、これ好きだなあ。

    作者からの返信

    西しまこさま

    ありがとうございます^_^
    ちょっとマニアックにいかないとお題に合わないんですけどマニアックすぎるとついて来られなくなるし困ってる(^_^;)

  • 知恵ってたしかに大事。
    すごく大事。

    作者からの返信

    珠邑ミトさま

    知恵大事^_^

  • これはレベル上げしたくなるやつだー。

    作者からの返信

    珠邑ミトさま

    ですよねえ^_^
    実はこの段階ではまだ悩んでて、賢者ルートとのんびりライフどっちに進めるかなぁと(笑)

  • 鹿の角紳士!(*´ω`*)ちょっとときめいた。

    作者からの返信

    珠邑ミトさま

    執事服のいぶし銀が鹿の角つけてるだけで面白いかなあと^_^

  • 第2話 アリアさんへの応援コメント

    タイチくんの困惑がひしひしと伝わりますw

    作者からの返信

    珠邑ミトさま

    遅くなって申し訳ありません。
    タイチくん、なかなかな大物っぽくなってしまいました(^_^;

  • 第1話 神のキカクへの応援コメント

    神様容赦ないよwww

    作者からの返信

    珠邑ミトさま

    ですねえ(笑)
    始まりはこうでなければです(笑)

  • えっ。もしかして本が読み放題?(天国?)

    作者からの返信

    西しまこさま

    会話の中で神様が勝手に喋っちゃった図書券

    これを使うと長いの書けそう!
    ってなりました(笑)

  • 第1話 神のキカクへの応援コメント

    この台詞のやりとり、すっごくおもしろい!

    作者からの返信

    西しまこさま

    台詞のやり取りだけは皆様に褒めていただいてありがたき(笑)

  • なるほど🙄
    知識のスキル…
    これは大賢者ルート確定か!?(´・ω・`)

    作者からの返信

    深川我無さま

    ありがとうございます。
    流れとしてはそうなるんですが悩んでて。
    図書券の進化と書店の進化、やるべきかやらざるべきか(^_^;)

  • 第16話 魔獣襲来への応援コメント

    一話が短めなんでサクサク読めますね!
    それにしたってタイチなかなか賢いな(*´ω`*)

    作者からの返信

    ハマハマさま

    お読みいただきありがとうございます!

    そうなんですよ(;^_^A
    本を読んでいるとはいえ賢すぎるー!
    ちょっとどこかで修正入れますww

  • なーるほど!そっちかぁ!
    鑑定!とか、ステータス!とか叫んで恥ずかしいのは良くあるけど、二択を外すパターンはレアだww

    作者からの返信

    ハマハマさま

    返事が遅くなり申し訳ありません。
    お読みいただきありがとうございます^_^

    この二択で外す(笑)