応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 難しいですね。でも挑戦しましたよ。
    文字ちゃんと間違えてないか不安ですけど

    恋の神が訳訊いてただ名を戻した
    これでは意味がないですね(^_^;)
    他に思い付いたのは「恋敵」とか(>_<)

    作者からの返信

    marisa さん、こんばんは。

    おぉ! 素晴らしい!

    「神」や「ただ」というフレーズは僕も使おうとして検討しましたよ。
    「恋敵」は思いつかなかったですね〜。

    コイガタキノワタシヲミテナイカモダケド
    恋敵の私を見てないかもだけど

    が出来ますね!

  • 「涙」が入っていると思ったら、入っていませんでした(>_<)
    う~ん、難しいですね!
    髪型を戻したのは、失恋したから?
    失恋は辛いけど、でも私も恋をして、恋のお手紙を書きたいな(#^.^#)
    なんていう、お友達とのやりとりを思い浮かべてみました(*´▽`*)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。

    おぉ! だいぶ慣れてこられましたね。
    確かにナミダが入りそうな雰囲気はあったかと思います。
    二つのセンテンスに関連性を持たせるのはなかなか難しいです。今回は考えに考えて同性の友達同士の会話で、想像通りのシチュエーションを描いてみました。ちゃんと伝わったようで嬉しいです。

    感想いただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 長い夜にお酒でも飲んで浮かれたいですね(#^.^#)
    儚い夢でも語りながら。
    ・・・・いや、せっかくなら、楽しい事で盛り上がりたいですね!
    今回は予想がまるで掠りもしませんでした(T_T)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノコンバンハ!

    禁酒継続中で、お酒が飲みた〜い! ゾイ。
    なのでノンアルコールビールなりチューハイなりを買ってきて誤魔化しつつ我慢しております。(T_T)

    お酒が駄目ならいっそ恋に酔いしれようかしらん?
    (なんて〜)

    応援コメントいただきありがとうございました。

  • 掲示板を小説に取り込むのも衝撃でしたが、今時なのでいつかは誰かがやって然るべし、でしたが、こちらはすごいです。

    文字をシャッフルするところを映像化するとは……

    作者からの返信

    ペロりねったさん、こんにちは!(*´∀`) ノ

    小説や詩を書いても凡作ばかりなので人と違うことをしてみようと思い始めたものです。他にはあまり見ないのでオリジナリティはあるかなと思います。

    シャッフルした答えは必ずしも一つではないこともあります。
    オリジナルの答えを探し出すのも楽しみの一つですので是非チャレンジしてみてください。

    ご拝読くださりありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 『サビシイ』が当たってました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    これはまた切ない感じがしますね。
    なんとなく、近未来の機械に支配された世界で、人が月を見上げて古き良き血の通った時代を懐かしんで、涙を流しているような。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    昨今、生成AIとかChatGPTとか便利なものが出てきて人が頑張ろうとか成長しようといった意欲がなくなったら、いずれ寂しい夜に月に抱かれて泣くのかなぁ、なんて自分では繋げてみました。

  • 恐ろしいけど、素晴らしいです!
    乙女の自覚が欲しいですぅ(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    これから薄着になっていく季節なので服でごまかすことができず辛いです。

    お腹の出てる中年オヤジにだけはなりたくなかったのですが、ベルトの上にお餅のようにのっかってるのは何?

    いや、夏までには頑張って痩せるゾイ!

    編集済
  • 思わず浮かれちゃうにも、理由付けしちゃうものですかねぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    理由と訳で、今回は二つのセンテンスがわりかし綺麗に対にできたかなって思います。

    応援コメントいただきありがとうございます。
    嬉しくてついつい書いてしまいます。

  • 最初のセンテンスと最後のセンテンスのギャップがっ(・・;)
    夢の降る明日でも、乙女の自覚が無いと(⁠+⁠_⁠+⁠)
    気をつけねば!

    作者からの返信

    いや〜。
    最初のセンテンスが浮かんで、何かできるかな? と
    文字を動かしていたら、よもやこんなセンテンスが浮かびあがるとは!
    何と恐ろしい……。

    応援コメントいただきありがとうございました!

  • シリウスの涙で煌めいてへの応援コメント

    今回は二段階でしたか!
    『抱きしめて』だけは分かったのですが(^_^;)
    最後の言葉は、すごく残念なやつですね>⁠.⁠<
    本当に、ほんのチョットのことで、だらしなく見えちゃうという…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もう一つ

    ウラノテナシデダイスメミキリ
    裏の手なしでダイス目見切り

    というセンテンスもあったのですが
    関連性がなかったので作中にはいれませんでした。

    同じ文字が並び方が変わるだけで意味が変わるって言葉は面白いなぁと思います。

    編集済
  • 2を、ありがとうございます!
    大好きで挑戦するのですが、今までも出来たことがありません(>_<)
    今回は「キス」が「スキ」になるのかと
    やっていましたけど、やっぱり無理でした(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    2を投稿してみて、予想以上に反響が大きく嬉しく思っています。

    どんどん挑戦してくださいね♪

  • アニグラム2スタート、嬉しいです!(≧▽≦)
    そして今回も全然、分かりませんでした・・・・
    でも、どちらのセンテンスも、オトナですし、奥が深いですね・・・・( *´艸`)

    作者からの返信

    アニグラム、お待たせしました。

    どちらのセンテンスとも合わせるのは結構、難しいと言いますか行き当たりばったりの偶然によるところが大きいんですよね〜。

    ありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  •  凄〜い!
     さすがです。

     あちらでひとつ、こちらで、ふたつと曝け出してばかりで、痛い目にあうことばかりの僕には、とても心に突き刺さる作品でした。

           (^o^)vオモシロイで〜す!

    作者からの返信

    ありがとうございます。(*╹◡╹*)アリガト

    久しぶりに書いたら文字の動かし方がわからなくなっていました。(^_^;)

    なんとか整って良かったです。