応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 転生への応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのか楽しみにしながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    わざわざコメントありがとうございます!
    更新速度は遅いですが続きも考えていますのででぜひ読んでください!!


  • 編集済

    第17話 新たな進化先への応援コメント

    設定がしっかり作り込まれてワクワクしますね(^-^)

    ただ、序盤のステータス・スキル・レベルアップパートが繰り返しのような印象を受けてしまいます。

    web小説の読者は早い場面展開を望むので、それだけで読んでもらえなかったりするんですよね…
    せっかく頑張って書いたのに悲しくなります(。-_-。)

    第1パートを今の半分…できれば1/3ぐらいにコンパクトにまとめて、第2パートへ繋げることができれば、より多くの読者に読んでもらえるかもしれません。

    余計なお節介かもしれませんが、同じ書き手として伝えておきたくてコメントさせていただきました。

    お互い、試行錯誤しながら頑張りましょう
    (๑•̀ - •́)و✧

    作者からの返信

    確かに繰り返しの場面ばかりだとあまり見たくありませんね....

    貴重なご意見ありがとうございます!
    今は修正する時間がない状態ですが時間が余った時にでも修正してみたいと思います!


  • 編集済

    第18話 聖獣への応援コメント

    吸収スキルを手に(入れれた)し
            ↓
    ①吸収スキルを手に(入れた)し
    ②吸収スキルを手に(入れられた)し

    かしら?

    作者からの返信

    その通りですね

    ありがとうございます!

  • 第12話 思考錯誤への応援コメント

    生き物以外って、石や土かと思っちゃった。
    草は生き物では?

  • 第7話 進化に向けてへの応援コメント

    案の定弾丸のよう(な)→(に)回転(した)→(する)小石を創る
    ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘通りで恥ずかしい限りです...
    修正を行いましたが、おそらく自分で見つけれる箇所はそこまでないと思いますので今後も見つけられましたらご意見いただけると幸いです!


  • 編集済

    第5話 レベル上げへの応援コメント

    ちなみに亜空間(無い)→(内)の広さは・・・。
    ですかね?

    作者からの返信

    修正を行いました!
    こちらも漢字変換がダメでしたね...
    今後の課題として意識してみます。

  • 特典の方はステータス(出)確認→特典の方はステータス(で)確認
    ですかね?





    作者からの返信

    漢字変換をしてしまい申し訳ないです。
    修正を行いました!


  • 編集済

    第1話 プロローグへの応援コメント

    ①学校(出)集団イジメ→学校(で)集団イジメ
    ②(ただの おくず) に(高事故)を→(交通事故)を
    ですかね?

    作者からの返信

    つい1話がかけたので嬉しくなりそのまま公開してしまったので間違いに気づくことが出来ませんでした!
    ご指摘大変嬉しく思います。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからもきていただけると幸いです。

    頑張っていきましょうね!!

    作者からの返信

    すいません
    しばらくダウンしてたもので見れませんでした!

    一緒に頑張りましょう!

  • 第12話 思考錯誤への応援コメント

    称号・・・(´;ω;`)

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第10話 性能確認への応援コメント

    異世界の銃の速度・・・?

    例えば、拳銃なら1000km/h弱

    ライフルならマッハ2~4速いものならマッハ5以上にもなる

    まず、物体が大気中を超音速で飛行すると、先端から衝撃波が発生する

    衝撃波とは、そこにだけエネルギーが集中した「空気の壁」で、真横から見ると三角形、実際には立体で、ソフトクリームのコーンのような形をしている

    これが地上に達すると、人間には「ギュインッ」といった耳をつんざく音として聞こえる

    窓ガラスを割るなどの破壊力を持つ。その威力は、物体が大きく、速度が速く、距離が近いほど強くなる

    たとえば、ウルトラマンはマッハ5で飛ぶが、高度1kmをマッハ5で飛んだ場合、ウルトラマンの進路から左右に3.3kmずつの幅で、下界の窓ガラスはバリバリ破れ、人々はバタバタ失神する。ウルトラマンの飛行速度に合わせて、被災地域もマッハ5で前方に広がっていく

    また、超音速で飛行している物体自身も、自分が生み出した衝撃波から逃れられない

    なので、生み出した物体によっては周りに凄まじい衝撃波を起こしてしまい、物体自身も粉々に破壊されてしまう

    作者からの返信

    すごい詳しい説明ありがとうございます
    一応現実の銃を想定しているんですが設定はあやふやなもので...
    ご都合主義と思ってもらえると助かります!

    また修正する機会がありましたら修正行うかもしれません

  • 第9話 進化先と進化への応援コメント

    定期的に称号消える定期笑

    作者からの返信

    すいません
    何分初めてなもので...
    時間がある時にですが修正致します

  • 第8話 レベルMaxと進化先への応援コメント

    (クリエイトスライム)
    種族固有スキルクリエイトに特化しあらゆるものの作成が可能になる
    また通常種族固有スキルは2つしか持てないため『吸収スライムに進化するためには』吸収スキルを消滅させる必要がある

    『』の部分はクリエイトスライムに進化するためには

    では?

    作者からの返信

    その通りです!
    よく見ていらっしゃいますね!
    ご指摘ほんとに助かります!

  • 第6話 進化そして名前への応援コメント

    称号の『亜空間保有者』はどこへ・・・?

    作者からの返信

    あっ!
    すいませんすっかり忘れていました!
    教えて頂きありがとうございます!
    修正しますね

  • 第6話 進化そして名前への応援コメント

    セリフでのATXが変わってないですよ
    あと多分攻撃力はATXじゃなくてATKだと思います

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    今は時間がなく変更出来ないため少しあとに更新したいと思います!

    なにぶん書くのが初めてなので助かります!