応援コメント

第26話 推し補充休暇」への応援コメント

  • こんにちは(*'▽'*)
    読みの手が進んで最新話まで追い付きました。
    これからも追わせていただきます(*´꒳`*)

    貴重な休暇を貰えて、これからどうなるのか…
    何か、会いたくない人とかにも会ってバタバタしてしまいそうですね。

    作者からの返信

    那由羅様!お読みくださりありがとうございます❀(*´▽`*)❀
    こちら、遅々として進まず、書き方を変えたが為か、悪戦苦闘しております。
    そんな中「読みの手が進んで」と言っていただけると、苦労が報われる気がして嬉しいです!

    はい、仰る通り、またまた良い出会いも悪いのも巻き起こってしまいそうですヽ(・ω・ ;ヽ)三(ノ ; ・ω・)ノ

    評価、恐縮です!タグ通りのハッピーエンドまで、なんとか書き進めさせていただきます!✧

    編集済