応援コメント

第12話 裏道は危険! 破落戸とゴーストまで出現!?」への応援コメント

  • やっぱり捕まってる~!
    ちょっとミリオン! 無知もいいとこだわ~!
    それにこの状況でゴーストに惹かれるなんて!(゚o゚;
    って思ってたら魔道書が光り魔力が抜ける?
    じゃあミリオンの魔力を使ってるってこと?

    作者からの返信

    引き続きお読みいただき感謝です!
    やっぱりねーって読者の皆様が突っ込むこと間違いなしな、迂闊な娘です(>_<)
    けれど、ヒロインのピンチ!何も起こらないはずはありません♪
    ミリオンの魔力を使っているのか、誘導しているのか……。不思議な本であることには違いないんですけどね(*´▽`*)
    引き続きお読みいただけると嬉しいです。