応援コメント

第2話 婚約を白紙に戻すとは」への応援コメント

  •  馬車の事故でミリオンのお母さまは亡くなったのですね。
     すでに愛人とその子がいたようだから、これは本当に事故だったのかしら。
     えっ、セラヒムが剣をミリオンに!

    作者からの返信

    本城 冴月 様、ご感想ありがとうございます!
    オレリアン伯爵も野心家で、使徒を作り出して権威を得ることに心血を注いでいます。なので、数打ちゃ当たる……とばかりに、見所の有りそうな(天使の容姿に似た特徴を持つ)多くの女性に粉をかけてます。困った人です。
    ミリオンを、文字通り無き(亡き)者にしようとしたセラヒムーーさてどうなる!?

  • ミリオン、母親が亡くなってから不幸続きだったんですね。それなのに、婚約破棄をつきつけられ、それだけではなく、セラヒムからも件を突きつけられている!
    これはどういう状況? 
    セラヒム、ここまで読んで、ろくでもないからこっちから断っちゃってほしいわ~。

    作者からの返信

    そうなんです。母親亡き後、散々なことになっております……。婚約の白紙撤回を迫られるだけでなく、剣まで突き付けられたミリオン!けど、推しさえ居れば何でもできる!ここからグンッと立ち上がってくれるはず୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧