応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今回もカシちゃんが良い動きしてる!
    でも、ジャージ脱いだのは分からせの為じゃなく、単に承くんスメルが自分ので上書きされるのを避けたかったからでしょ!お見通しなんだからね!🤗

    しかし、望ちゃん復活はありがてぇ…やっぱり猛獣はこうでなくっちゃ!

  • >香椎先輩はダボってしたジャージ姿。

    あー、着たまま来たのね…
    ていうか着たままの方がむしろアドレナリン上がって勝てそうな気がする😆
    ハンデを消したと言うよりアップが終わってこれ以上汗かいたら匂いが上書きされるから脱いだとしか思えないんですが😆

  • 宏介(外伝)で何があったんや!?
    で、香椎さんはおウチ帰ったらナニをする気や!?w

  • 玲奈魔王、第1形態の無限回復と第2形態のステータス全上昇で猛獣撃破。
    きっちりテイムして、完璧な「わからセットマッチ」お見事でございました。


  • 編集済

     更新お疲れ様です。前回に引き続き、かしちゃん推しニンマリ回、あざぁす!
     これぞ、香椎さん!忙しい言いながら、世話焼いちゃうんだよねぇ。義務感じゃなくて、楽しげだもんなぁ。性分というか病気w
     今回ののぞみん、言葉じゃなくて拳もといラケットとボールで語るのが一番ってんで、のぞみん吹っ切れちゃったもんな。さすが、香椎さん。弁護士志望だけあって、ナイスカウンセル?
     でも、最後「ビンテージ物」とか、自分の欲望全開で、台無しだよw

     とか、ホワーンとしてるところに、災いは忘れた頃にやって来る、そろそろドカーンと来そう。こわい。

  • 更新お疲れ様です。
    望は北翔の一年目、脇目も振らず猛特訓。さらさらを打ち破り女子シングルスの出場枠を勝ち取る。そして一年生最後の試合で女王香椎さんと互角の戦いを演じないといけませんね!そして二年生に進級したらこの地区のナンバーワンとなりインターハイに駒を進めないと。ゆくゆくはプロとなり賞金は全てひーちゃんの治療に...それが望のサクセスストーリー。

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    承の匂いを嗅いで恍惚の表情の香椎さんを見て諦めるあっちゃんというIFが脳裏によぎったの

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    今回1番の上物を釣り上げてのは、玲奈だねw

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    更新ありがとうございます。adiós(アディオス)とかNAMAIKE(ナマイキ)とかBOOMER (ブーマー)とか。
    田中きんに君、脳内再生余裕でございましたw

    >着ているジャージ
    >着ているジャージ
    >着ているジャージ

    今までで一番、濃厚なSYOくんエキスが浸み込んだお宝ゲットだぜ!!!
    いやほんとに…超自然に着て帰りましたネ。おみそれしました。😆

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    最後の方
    香椎さんと小幡さんは何か企んでるのかな?
    気になりますね〜

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    借りパクされたadiós『承くん、アディオス!(`・ω・´)』
    しっかりと性癖も満たしていったカシちゃん、ホントに抜け目ない😂(笑)

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    ピンチの場面で、落ち着くために「素数を数えるんだ」派が多い中、「色即是空」は面白い。さすが武将。

    玲奈さん、ラストの借りパクが最高です。


  • 編集済

    第375話 家に帰るまでへの応援コメント

     更新お疲れ様です。
     一昨日のコメント返し見て、「ん?」ってなりましたwお疲れではないですか?ご自愛下さい。
     香椎さんがやべぇです。こんなん、一番かわいいやつやん!あっちゃんは、奇しくも自分でのたもうてた「ひとりの女の子」香椎玲奈(おバカなれいにゃんとも言う)を見せつけられて、その姿を引き出したのは承くんだって思い知らされて、心中いかばかりか!
     あっちゃんにはいろいろ思うところありますが、こうなると、二人の「じれじれ」の被害者だよね。気の毒に思えてきた。「紛らわしいから、とっとと付き合っとけっ‼︎」そう叫びたくなるんじゃないかな。
     考えたら、最初っからあっちゃんに目はなかった。香椎さんが揺れるようだと、その時点でこのラブコメのヒロイン失格だもんなぁ。
     この後、あっちゃんはどう振る舞うのか?叶うことがないと知りつつ、承くんのお尻引っ叩くためだけに、告白したりする?承くんにライバル宣言しちゃったもんなぁ。承くんはあっちゃんの懊悩も知らずに戦々恐々としてるから、あっちゃんの「告白のふり」は効果絶大だろう。でも、承くんがそれで覚悟決めても、結局あっちゃんの手を借りたことになっちゃう気がして、モヤモヤして「よくやったっ‼︎」って言えないかも。
     adiós、承くんと玲奈さんの汗が混ざり合っ…消費期限はいつまでですか?

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    あれれ?極秘会談でもするのかな。読者には極秘にできていないけど。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    読者さんには筒抜けだもんねw

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    色即是欲、欲望即是色。承くんが承次郎に!?
    玲奈は承くんの汗を吸い込んだジャージを手に入れた!
    今夜は武将本を読みながら...

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    このジャージを返すか迷ってるヒロインw

    もちろんジャージは香椎さんが楽しみましたw
    …着たままとかしでかしてますw

  • 第375話 家に帰るまでへの応援コメント

    きっとあっちゃんは玲奈さんと承がペアになれるよう譲ったんやね

    しかし玲奈さんは人前でも欲望を隠しきれなくなってきてるけど、そのままではとわんこ方面行ってしまって帰って来れなくなるよ…

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そうです。でもしんどくなって先に帰りました。

    まだ知ってるのは千佳と望だけ…。
    外面が異常に良いのが特徴ですw

  • 第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    400回目、更新ありがとうございます。BAADは名曲やなぁ。
    マゴチ!(゚∀゚)キタコレ お目目がハートの買ったらお高いあんちくしょう。

    香椎(玲)さんの承くん見る目も💛だから…見る人が見ればトーゼンわかっちゃうよね……あっちゃん😢

    まぁ次回のKUNKUNれいにゃさんを見たら百年の恋も台無しだから(ぉぃ)

    これからはお姉さんの方に(切り替えていく)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    お父さんのDVDで花道は履修済みですw

    マゴチは立花家が美味しく頂きましたw

    くんくんは全てを解決します…!

  • 第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    煽るだけならいいよ。刺激がないと進まないだろうし。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    煽られないとダメかもねw


  • 編集済

    第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    400回更新、お仕事と両立大変でしょうが、毎日の楽しみをありがとうございます。
    早く大団円を迎えることを望みながら、終わっちゃったら泣いちゃうかも。無理のないようにこれからもよろしくお願いします。

     で、あっちゃん…自分が歳くったせいか、よくわからない。香椎さんに恋してるんじゃないの?そんなあっさり諦めちゃっていいの?あっちゃんはもっと自信に満ちたオレ様系かと思ったけど、割と淡白?承くんを奮い立たせるためとかじゃないよなぁ。
     ここで、「承は無二の親友」とか言われても、諦める自分を納得させるために言ってるようにしか聞こえない。それはちょっと「だっさい」んじゃないの?「親友」だったら、もっと承くんについていろいろ考えてもいいんじゃない?(千佳っち的な意味じゃなくて)
     そうは言っても、あっちゃんが望みを失うほど、承れいにゃ甘々!香椎さん、こんな脇甘かったっけ?それとも、恋するあっちゃん視点だから?ちなみに、みんなの前では「立花くん」呼びなのに、あっちゃんは「厚樹くん」呼びなのはなぜ?
     さて、あっちゃんあっさり脱落となると、とわんこは置いといて、最後の試練はシンジくん?

     

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    いつもありがとうございます。

    あ、こっち読んで昨日のコメントに内容書いちゃいましたw
    玲奈は先日の立花呼び寂しいね?のやり取り思い出して、人前でも承くん呼びにしようって思いました。承も同じ。

    承はもうカウントダウン状態です、でも玲奈は…。

  • 第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    なにぃ!?次回は香椎さんのHENTAI回だと!?
    これは楽しみだな〜

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    玲奈はその為ならば手段を選びませんw

  • 第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    あっちゃん…… こんな咬ませ犬みたいな扱いで、ヒドイって思ったけど、

    小5のクリパで隣どうしの玲奈ー承を目の前で見てるぞ!
    しかも宏介とひそひそ話までしてるぞ!!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    宣言した直後に玲奈の顔と雰囲気で察しちゃいました。

  • 第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    側から見ていたら自分の好きな子が何を見てるのか
    否が応でも気付かされるよね…

    鈍感俺様系主人公風味でなくてよかった

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そうなんですよね、好きだからわかっちゃう。


  • 編集済

    第374話 他人に見せない顔への応援コメント

    更新お疲れ様です。400回目の更新おめでとうございます。
    こ、これはあっちゃん×優奈さんという可能性?

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    ありがとうございます。
    400?ってなりました。
    初見さんが躊躇う長さw

    優奈はとりあえず若葉さんの弟を見たかったのと、察して玲奈と承の関係性を説明しただけですw

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    香椎さん凄くタイミングよく来たね。特に何もしてないのにボンビー扱いされているとわわんとのヒロイン力の差が段違いに見える。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ヒロイン力w
    とわんこ香椎さんの差は人前でギャグキャラにならないところだと思いますw


  • 編集済

    第373話 一夜明けてへの応援コメント

     更新ありがとうございます。
     あっちゃん、イケメーン!だが、そこがやっぱり鼻につく。
     なぜ、承くんに宣言した?いつの間にか、香椎さんとお茶したこと(それは自分に言わせれば、騙し討ちだけど)も話してる。なぜ話すの?親友だから?どうやって、呼び出したのかも話したの?
     順番逆じゃね?承くんに「俺香椎さんに行くわ」って話して、それからデートに誘うんじゃね?親友に知っといてもらいたいんなら。または、何かしらの結果が出てから?一緒に喜んで、or 悲しんでもらいたくて。だから、今回の流れはまっこと中途半端な気がする。自分には、香椎さんとお茶して、承くんの匂いを感じ取ったから、遅まきながら、正々堂々、を取り繕ったように見える。
     おじさんは捻くれてるので、すっかりあっちゃんを色眼鏡で見てしまってます。で、あっちゃんは爽やかムーブかましながら、ナイーブな承くんにダメージ与えようとしているとしか思えない。
     こと恋愛だから、そういうのもあるかなって思うけど、自分はこの物語の登場人物としては好きになれないだけ。

     ひとがいい承くんは、また劣等感に苛まれてるけど(あっちゃんの思惑通り?)、自分で言ってんじゃん!「香椎玲奈が好き。それだけは誰にも負けない」って。それでいいんだよ。香椎さんは、永遠も伊勢さんも、キミのいいところ、ちゃんとわかってて好意を持ってくれている。香椎さんなんて、彼女にしかわからない(承くん自身は永遠にわからないだろう)「くんくん」にもまいってるw漢磨きはもちろん続けるけど、アピールするのは、「オレこんないい男だぜ!お得ダゼ!」じゃなくって、「オレこんなにキミに惚れてるんだ」dayo!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    好きな子を目で追いかけて自分お茶した時と明らかに違う表情と輝きにわかっちゃったんです。

    香椎さんも他大勢と違う打ち上げも一緒にした承の仲間たちしか居なくて玲奈は緩んでしまったんですね。
    最初立花くん呼びでしたが途中から全部承くん呼びになりますし、承も玲奈さんっ言っちゃいます。

    小学生の頃『厚樹って呼んで?』ってくだりがあって、基本厚樹好き女子の前以外は厚樹くん呼びです。宏介もそうですね。

    わかってますw承はこのあと告白方法に悩みますw

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    か、カシちゃんがすごくメインヒロインムーヴしてる!ええぞええぞ!!
    とわんこも負けずに頑張ってほしい(*゚▽゚)ノ

    (無口な上に目がバキバキになってたら、正直ちょっと怖いぞよ宏介くん…😂笑)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    メインヒロインムーブw
    イベント多い一年になるかもしれないですねw

    珍しい宏介でした(笑)

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    良しこうなれば
    香椎さんもお魚も両方一変にダブルフィッシュや!

    作者からの返信

    お疲れ様。
    ダブルフィッシュw意味わからないけど勢いを感じる良い響きw

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    魚どうでもいいから隣の子にしっかりフックさせろ!
    絶対バラすな!あげるまで油断するな!

    …あっちゃんこの光景どう見てるんやろね?ちゃんと気づけるかな?

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    玲奈をこれまでに無く意識し始める承くん。

    あっちゃんは気付きます、やっぱ好きな子見ちゃうからねw

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    あっちゃんの「モテ男講座」勉強になります。
    これが、結婚した後だと「こんな私ですが……」で行かないとモメる。ふしぎ!

    さぁ承よ! 玲奈も魚も両方モノにしないといけない場面だ! がんばれ!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    それもまた心理…!
    承も変わりつつあります。

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    更新おつか玲奈さんです!大物キタ――(゚∀゚)――!!

    その魚はFUFU-!と笑って、KUNKUN!と可愛く鳴く
    陸へと上がったマーメイドメロディーぴち○ちピッチや!(なに言ってだ)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    なっつかしー!
    最後がビッチに見えたw宏介側に毒されてるw

    くんくん鳴き声なんだw

  • 第373話 一夜明けてへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    おぉ承くん玲奈さんの前で漢を見せるのか?
    宏介もあっちゃんも大物釣りあげた!承君が吊り上げるのは?
    香椎さんと一緒に鱚(キス)だったりしてw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    綺麗にまとまるwキスw

    無→玲奈で脳がバグってるのに魚かかってもう大変w


  • 編集済

    第373話 一夜明けてへの応援コメント

    誰かたちと違って正々堂々だな。
    そのだれかは外にある町や津なみで南ににげたひとです。ヒントなぜか2文目か多い。なぜだと思いますか。
    外町と津南は妨害したけど今回の人は妨害していない。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    真っ向から宣言しました。

    結構考えたけどわからない?なぜですか?

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    ここははっきり言わないと漢じゃないよね

    でも、婚約者問題が解決してないから承が頑張っても空回りしそう

    あっちゃんと恋敵になったけど週2のコーヒーショップ通いは続けるのかな

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そっち問題が重いからねw

    週一では通いますw
    お客だしって顔でw

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    更新ありがとうございます。女王様、お戯れを…くわえるの字がw
    青井くんもすっかり花の慶次に染まりましたなぁ。

    伊勢さんにソーセージを与えてはいけない(戒め)

    承くんにも一歩も引けないもんがある。家族だったり、大事な人だったり。
    厚樹くんの気持ちを知ったら怯むのではと、読者も香椎さんもみんな心配してたけど。

    ここは漢を垣間見せました。😁

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    千佳ちゃん全開で飛ばしてましたw
    はしゃいでたんだねw

    香椎さんは知らないけどね、宣言できた事w知ったら嬉しいだろうねw

    まだ男坂の途中ですからねw


  • 編集済

    第372話 青春ビーチへの応援コメント

     更新ありがとうございます。
     正直口ごもると思った。心の中はネガティヴな思いで一杯だから、期せずして自分でも気づいていなかった本心が口をついて出たって感じかな。しっかりと考えて言ったわけじゃないみたいだし、自分に自信が無いのは相変わらずだけど、確かに以前とは違う。成長っていうか、香椎さんへの気持ちが自分の中ではっきりしたのかな。
     で、あっちゃん、なぜ永遠とのこと聞いた?彼女持ちだと思って、共感を得ようと思って?「まあ、いいや」は、承くんはどうでも、とにかく自分の気持ちをぶっちゃけるぜ?「承くんが香椎さんの事を(まだ)好きなのか気にして」聞いたわけじゃないみたい。恋してるんだから仕方ないんだろうけど、自分の気持ちに舞い上がっちゃって、自分のことばっかり。いろいろ気を配って、みんなを引っ張ってたあの頃のあっちゃんはもういない。それで「みんなの為に頑張る香椎さんが好き」ってw
     なんか拗れてたのを承くんにほぐしてもらったら、変に自信持っちゃって、少なくとも香椎さんのことに関してはイケメンムーブ(実際そうなんだろうけど)が鼻につく。ま、承くんが殻を打ち破るための肥やしとなってもらいましょう。
     読者には香椎さんの気持ちがわかっているだけに、ちょっと同情もするかな。ここで香椎さんが揺れるようなら、香椎さん推しだけど、「とわんこに譲れ」って言っちゃうな。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    長文コメントありがとうございます。
    高校生ですからね、まだ不完全だし恋なんてエゴとエゴのシーソーゲームでもあるわけでw

    見守ってくださいなw

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    承、言えた!
    すごい!!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    言えました、時間かかりすぎたけど。

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    承くん!よく言った!

    だけどその勇気を1年前に言えてれば
    こんなに回り道することなかったんやぞ…

    マジで玲奈さん何回か泣いてるぞ…

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    その通りw
    でもこの一年で培ったものでもありますw

    確かに泣いてますね…。

    編集済

  • 編集済

    第372話 青春ビーチへの応援コメント

    いーよいーよ!承くんよういった!
    ここで変に譲っちゃったら、カシちゃんへの想いだけでなく、あっちゃんとの友情まで裏切ることになるしね!やっぱ真っ向勝負よ💪

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    真っ向勝負でしょ、やっぱ?

    まっすぐつたえられるか?

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    お疲れ様です。(*・ω・)正直承くんはあっちゃんの応援に回るかと思ったけど、承くんも成長したんだなぁとしみじみ。。でもあっちゃんが邪魔してきそうだなぁ。これからどうなるのか楽しみ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    唯一譲れない事でしたし、それを口に出しました。
    仙道は横でハラハラしていますw

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    火花散ることになるだろうな。応用すればたぶん上手くいくよ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    火花ばちばちでした。

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    承くんが自分の気持ちをあっちゃんにぶつけただと⁉
    男には譲れないものがあるという事か。
    しかしとわんこがこれを知ったらあっちゃんを応援するのは必須。
    いつの間にか「邪魔者同士くっつけちゃえば問題解決」を習得しているからね。
    承くんからあっちゃんを引き離しれいにゃにあっちゃんをくっつければ...一石二鳥!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    譲れませんでした。

    その策を授けたのが香椎さん本人っていうw
    香椎『いい事考えたよ…!』

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    よーしっ!立花くんよく言った!
    外伝が『NTR宏介』だけに
    『BSS承くん』の展開だけは勘弁

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ここで言えないならねえ?

  • 第372話 青春ビーチへの応援コメント

    よく言った!

    作者からの返信

    お疲れ様。
    言ってやりました!

  • こっちは普通に青春してるよね。
    まだ向日葵光閃という未使用の技があるから元気になったら三島かサボり先輩にとどめを刺してもらえば外伝ももう少し平和になるかな。

    >なんかこのふたりもタイプ似ている気がする…。
    存在感薄い仲間だよね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    平和ってなんだろう?

    望『あたしより強いやつに会いに行くよ!』

    浩と合わせてトリオで考えていますw
    本当に田中くんを忘れてる時があるw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。つりキャン△ハジマタ

    野郎どもよく聞け、いいか!ここをキャンプ地とする!
    水曜どうでしょうキタ――(゚∀゚)――!!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    青春回でございますw
    僕どうでしょう好きっす!

  •  更新お疲れ様です。
     釣りは結果が出るから、ムキになっちゃうよね。
     でも、気のあった仲間とお泊まり、楽しそう!
     しかーし、私は知っている。こういう回の後、ある先生は爆弾投げ込むことを。
     
     自分は、第368話で見せたあっちゃんの振る舞いが許せない。だから、承くんが受ける衝撃を予想して身慄いするとともに、あっちゃんがどういう態度で、どう話すのか刮目して待つことにします。
     

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    付き合い長くなってきたからわかるんだねw

    みんな釣れてるとなおさらムキになるよねw
    多分あっちゃんそこまで考えていないw

  •  更新お疲れ様です。
     ラケットの誓いは、思っていた以上に、自分にとって神聖なものだったと気づき、後悔するのぞみん。いろいろ残念なところがあるけれど、こういうところ見ると、ヒロインたり得る娘さんだと思う。
     引きずったまま連休迎えて大丈夫かな?全中の予選始まるんじゃないの?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    勝てば凹まなかった望ですw
    登場人物一覧にもありますが、
    自称ヒロイン
    ですw

  • うーん楽しそう!
    良い青春送ってるな~🤗

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    高二はまだ受験も遠く、高校にも慣れて全力で楽しめる良いシーズン!

  • 青春だなぁ……

    餌チームの不甲斐なさに泣けてくる。お前ら3匹で満足して日和ってんじゃねーぞ!!
    罰で夜間潮干狩りかウミホタル採集の刑だな。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    そっちはインドアチームだからそれで満足しちゃうw

    青春回をやりたくてやりたくてw

  • 更新お疲れ様です。
    承くんしげさんとわんこの前で男になれるのかな?
    そしてキャンプ中あっちゃんから相談を受けたりする展開がくる?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    やっぱ大物釣ってドヤ顔したいでしょ?
    そりゃあね?

  • 正気か。けがとかしないよね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    しない、レジャーが悲しい終わりはつらたん。

  • うむ 面白い!次回はよ!はよ!m(_ _)m

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ゴールデンウィーク編は実は転機になる話しなんですwお楽しみにw

  • >茜『…望がさっきから!私のツッコミ無視するぅ!
    「獣医さん呼ばなくちゃ」はツッコミじゃなくてボケあるいはフリにしか見えないよ

    クズを倒した後に見つかっても被害者面すれば大丈夫と開き直る図太さがあればこんなことには

    どうやって元気になるかな

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    最初ツッコミ、次はボケだったけど茜ちゃんの性格から勢いで抗議すると思ってそのままにしてたw

    屑をやったことは気にしてないw
    それだけは揺るがない女の子w

  • 更新ありがとうございます。#なぐさめられると #泣きたくなる(ぐす…)

    空は何で高いのか…それはね
    遠くを見上げて、涙がこぼれない様に。過去を振り返らないようにするためさ。

    マジレスすると空気が乾燥して澄んでるから、だけど😃

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    空を見上げる望を驚愕の顔で見つめる親友s。慌ててお菓子を口にねじ込むw

    いくつになっても晴れた日は空綺麗って思うのすごくない?

  • 望ちゃんの元気が無いのつらたん…こっちまで凹む…あかちゃんと芹ママのバブみコントでも元気になれない…😢
    ひーちゃんや承くんや宏介くんに癒やして…いや、テニスで傷付いた心は、やっぱりテニスでしか癒せないかな?
    気持ちを切り替えるためにも、なにか新しい誓いをたてるのが良いかな?近くにそのきっかけがあればいいんだけど…

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    望の不調に心痛める親友s。
    普段望をディスるけどいざヘコむと全力で甘やかして必死にケアする親友sが健気可愛いw

  • ラケットのやつやばいな。
    追いついたけどこれ長かったな。

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    長くてごめんね。
    よく追いついたねw

  • 第369話 挟まれひーちゃんへの応援コメント

    あれ?お兄さんに似たのかな。たしかもこうさんとかしいさんの関係にあの2人の関係はなるのかな。ここまですごい既視感もでると予想します。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    兄の道を目指していますw

  • 毛沼レオを偽名に使った人偽名欄でもつくればよさそう。これはリアルで使うときがこないといいな。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    長くなっちゃったw

  • どちらもある意味似ていたわけか。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    そうだね。
    噛み合う時と噛み合わない時の落差がすごい。

  • 第367話 大人の釣りへの応援コメント

    あの2人水面下ではばちばちだろうけど表面上はなかよくするのかな。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そうかも。
    イベントのテンションで楽しいよ!

  • 第366話 新学年はでこぼこへの応援コメント

    どう対処するんだろう。

    作者からの返信

    お疲れ様
    そこが課題

  • 更新お疲れ様です。
    望の悩みはおにいちゃんとラケットとの誓いを破った事、そしてひーちゃんが癒し。
    友達がくれるお菓子も気持ちが上向きにならない・・・ここは承君とひーちゃんが新たに望に誓をさせないと無理かな?
    >茜『バタフリー夫人…。』
    やっぱりさらさらのイメージは「あの人」でしたかw
    望は「ひ〇み」枠?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    望の不調をなんとかしたい親友s。
    でもうまくいかなくて…

    望は見た目だけ可愛い野生児みたいなものなのでwちょっと違うムーブw

  • 外伝?でヒテンミツルギリューを出しただと!?
    のちに読みますねー楽しみー

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    8割に手加減して撃ちましたw

  • 餌付けで買収と読むか。政治家が裏金事件起こしてその政治家の結果追及なしと書いて買収とも読めますね。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    読めるねw
    玲奈は欲望には正直wでも承に絶対バレたくない

  • 第364話 新しいクラスでへの応援コメント

    見てもいないのに言うのは罪が重たいな。閻魔様がいなくてよかったね現担任。※地獄に連れていき怒るだろうし。

    作者からの返信

    お疲れ様
    それぞれの立場があるって話し。

  • 第363話 親友へお願いへの応援コメント

    前科があるから手懐けとかないと。監視の要請もあったみたいだし。まあ依頼主の因果応報ですけどね。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    兄バカだから心配なの


  • 編集済

    お化けの復讐?なのかな。望さんに対しては。
    テストや課題なんてうそさ。やらせたい人が無理やりやってんだ。

    作者からの返信

    お疲れ様
    おばけこわいひーちゃんには新たな概念だったけどうまくいかない

  • 第362話 クラス替えへの応援コメント

    エピローグの希望叶ってよかったね。
    とわんこ⇒先生がたありがとうございます。
    たぶん言っていますね。

    作者からの返信

    お疲れ様
    仙道だけ居ないとこまで希望通りw

  • え?あの初日にとても目立ちまくっていた格好では無いだと。まだ覚えていたんだ。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    二年生になりました

  • あれれ?この2人頭いいよね?

    作者からの返信

    お疲れ様
    頭良いけどウブでちょっと頭でっかちw

  • エピローグへの応援コメント

    よかったね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした
    真っ赤になって帰る

  • やっと気づいたみたいだ。

    作者からの返信

    お疲れ様
    答えは自分の中にある


  • 編集済

    第356話 初恋のおねえさんへの応援コメント

    ボール待たせちゃだめ
    ボール持たせちゃだめ
    誤字ですか?
    ※あおいのセリフです。

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    よく気づいたねwすごい!
    訂正しました!


  • 編集済

    あー怒ってるなこれは。
    外町会いたくない
    外町と会いたくない
    誤字ですか?

    作者からの返信

    お疲れ様です
    外町と会いたくないが正しいけどこのままで問題ないかな?

  • 一体なにに使うんだろう。

    作者からの返信

    お疲れ様
    なにかな?

  • 悪魔と書いてお姉ちゃんってまあ間違いではないけどさ。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    良い姉と悪い姉どっちも優奈


  • 編集済

    同盟結んでよかったね。あーこわい。怒りは買わないにこしたことは無い。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    愛読書気になり玲奈。

  • 閑話 うそはいけないへの応援コメント

    怪我して動けなかったら動けなくなったとでも送ればよさそう。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    ひーは悲しかったw

  • 第344話 悪ノリあっちゃんへの応援コメント

    毛沼レオ
    覚えとこうね。

    作者からの返信

    お疲れ様
    また使うかなあ?

  • 第343話 対決への応援コメント

    あれ?たしか外町くんもそのネタやられたような。

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    やったねw

  • 第342話 やっぱりね…。への応援コメント

    どっちが卑怯なんだろうね。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    どっちも。

  • あーこわい後でどうなっても知らない。
    見ざる聞かざる言わざる。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    悲壮感漂わせてクラスメイトがw

  • 第338話 まさか?!への応援コメント

    筋肉痛でも報告しようね。報連相はきみは特にね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    言えなかったw


  • 編集済

    第334話 超介護サッカーへの応援コメント

    サッカーはゴールと人間を守るゲームですこの話に限っては。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    確かにそうだねw

  • 第332話 特訓への応援コメント

    たのしいなたのしいな仙道くんはしなない病気もなんにもない
    1部変えても違和感はなさそう。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    夜は墓場で運動会ですわー。

  • 大丈夫かな。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    むちゅうですw

  • 第330話 仙道との帰り道への応援コメント

    先生も嬉しいみたいだ。
    目論見通りとでも言ってそうな人が1名。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    仙道も一緒に居て思うことある。

  • 協定かたしかに有事には協力しているし。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    淑女協定w

  • 痛みわけみたいだ。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    そうだねw

  • どうなるんだろうこの関係性。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    ライバルなんですが特殊w

  • すごいことになったな。

    作者からの返信

    お疲れ様でした、
    すごいよねw

  • 64個作って3倍して192個チョコ作ればいいのに。さすがにこれは無理でしょ。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    糖尿病一直線w


  • 編集済

    第323話 営業中はお静かにへの応援コメント

    あの2人が怖いのは当然だとして保利くんも今回は怖いな。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    保利くんは高校生はすげえって思ってるw

  • 追求されてもかわすのは至難のわざか。

    作者からの返信

    お疲れ様。
    成実ちゃんは健気。

  • 第321話 お出かけの帰り道への応援コメント

    下手な事言わないほうがいいよ怖い話が苦手の間は。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    帰り道って独特の良い雰囲気ですよね。

  • 第369話 挟まれひーちゃんへの応援コメント

    更新ありがとうございます。歴史は繰り返す。かなしいけどこれ、せんそうなのよね…

    「ひーちゃん、またほかのおとことあそんで!(ぷんぷん)」

    どっかで聞きましたねぇ…(←)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    男遊びする一族w
    どこかで見た展開ですがひーちゃんは兄を目指していますw

  • 第369話 挟まれひーちゃんへの応援コメント

    この構図、どっかで見たことある?
    一言言えるのは、承は参考にならないw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    それは言えてるw
    茨の道だからねw


  • 編集済

    第369話 挟まれひーちゃんへの応援コメント

    俊輔くんの将来が楽しみすぎる
    それにシビれる憧れるゥな感じでひーちゃんがついていきそうな気がする

    ・・うん?
    あっちゃんに憧れる承くんに似てる気がするのは気のせいかな

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    宏介くんみたいな男が会うと兄見て思ってますw

    兄に似てきたよw

  • おいおい乗せられていいのか。まあ不本意みたいだけどさ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    このふたりだからねw

  • 第313話 あの娘の手料理への応援コメント

    辛勝だって勝ちだからいいじゃん。まあうそでもこれは嫌いではないな。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    美味しかったんだってさ。