応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初々しい! なんてピュアな。
    こんな恋愛小説、私にも書けたらなぁ……。
    素敵な作品でした。

    作者からの返信

    片想いも歳の差ものも好きなので、短い中に趣味を詰め込んでみました。

    ピュアって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    そうそう、学生時代は3歳って大きいんですけど大人になったら関係なくなりますよね😊
    コウくん視点も何だかドキドキしますね。

    作者からの返信

    歳の差そのものは埋めることはできませんが、中身の差なんて気づけばあっという間に埋まっちゃいそうですよね(#^^#)

    この話、元々男子がドギマギする所を書きたくて考えはじめたものでした(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    >そこまでして引っかけたくなるような子じゃないしな
    「ちょっと! 最後の一人、それどういうこと!」と、私も同じタイミングでつっこみました。まぁ、コウくんだけのヒロインなので、引っかけられても困るのですけど!

    じれじれで可愛いお話でした(≧▽≦)

    作者からの返信

    最後の一人、負け惜しみとはいえとんでもなく失礼なこと言いました。滅びろ( º言º)

    しかし外野になんと言われようと、コウくんにとっては誰よりも可愛いです。
    じれじれと赤面男子を書きたかった話でした(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    二人のドキドキをワクワクしながら読ませていただきました。ご馳走様ですね。恋のイベントは続きます。続編希望!
    参考にさせていただきます。

    作者からの返信

    このお話はこれっきりのつもりでしたが、続きが見たいという意見も多くて、どうしようかと考えています。
    単発作品のつもりだったので細かい設定はほとんど考えていませんでしたが、それ故にここから色々話を広げられそうです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    素敵な物語……!
    可愛いくて、キュンとする物語でした
    一つ一つの描写が綺麗で、照れてる表情とか、切ない感じとかが伝わってきました

    作者からの返信

    照れる姿を書きたくて、思いつきで書いてみました(*´▽`*)

    どんな作品でも、うまく心情を描写できているかは大きな課題だと思っているので、そう言ってもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    あぁぁぁ、キュンキュンして死にそうです!!!
    え? 1話完結? あ、ほんとだ( ;∀;)
    これから溺愛が始まりそうでこの先も読みたくなります。
    スウィートな二人の未来が見えてきますね。
    お兄ちゃんポジション、妹ポジションから脱するには、一人は犠牲になる女子or男子がいるのかもしれないっすね。元カノさん、ごめんなぁぁぁ!!!

    作者からの返信

    すみません。考えなしで書き始めたものだったので、一コマを切り取るような話になってしまいました(>_<)
    ですがこういうものからシリーズになったものもあるので、アイディアさえ浮かべば続きを書いてみたいです(*´▽`*)

    残念ながら、元カノさんには辛い思いをさせてしまいました。
    もし続きを書くなら、吹っ切れた様子を見せたいです。

  • 第1話への応援コメント

    あ、一話完結❗️浴衣姿に化粧ですごくドキドキしてるところも……やはり普段見ない姿はドキドキするんですかね^_^

    作者からの返信

    パッと思いついて書いたものなので、短いものになってしまいました(;^_^A

    好きな子が普段とは違うオシャレな姿をしていると、意識しちゃうと思います(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    甘いお話でしたね(*´ω`*)。
    『溺愛』って、きっとこういうのを言うのでしょうね。

    作者からの返信

    恋愛ものの練習みたいな意味を込めて書いてみました。
    溺愛な雰囲気が出ていたのなら嬉しいです(*´▽`*)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    もっと読みたかったで〜す。(*´艸`*)

    ヒロイン視点では切なくって仕方がなかったんですが、コウ君視点では本音が知れてドキドキが伝わってきました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    コウくんの本音を知ったら、ヒロインも一転して大喜びでしょうね。
    そしてそれは、コウくんも同じ。
    君たち、どちらか1人でいいから、勇気を出して気持ちを伝えるんだーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    お互いに恋愛対象として意識して、関係が変わる。
    アオハルな恋愛って感じで、キュンキュンでした!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    最後の『コウ視点』が、すっごくイイですね!
    状況の臨場感が増した気がします♪

    作者からの返信

    急にドギマギする男子を書こうとして、最初は女の子視点、最後に男の子視点であたふたしている心情を書いてみました(*´▽`*)

    コウがこんなにもドギマギしてること、知ったらどう思うでしょう(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    とってもきゅんとする話でした~!(*´▽`*)
    なんだか私も甘い物語が書きたくなりました( *´艸`)

    作者からの返信

    唐突にドギマギする男子が書きたくなり、ほとんど勢いだけで書き上げました。
    他の方の作品でも糖分を得ていますが、自給自足もしたくなっちゃいます(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    素敵。お互いに、キュンキュンしながら、隠しているじれじれって、いいですね。
    すっごく良かったです🤣

    作者からの返信

    言いたくても言えない気持ち。そうお互い思っていますが、どちらか片方でも伝えたら、あっという間にハッピーエンドになるのですよね。
    先に勇気を出すのはどちらでしょう(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    ナンパ野郎、一言余計なんだよっ!!! ……と思いきやナイスアシストでしょうか。いや普通に失礼だわ。関係が変わると思うと慎重になっちゃいますよね。じれじれー。

    作者からの返信

    捨て台詞としても、これは酷いですよね。こんなヤツのナンパに引っかかってはいけません( ̄▽ ̄;)

    関係が変わるのを怖がるコウくんですが、彼女もそれを望んでいるんだよ〜

  • 第1話への応援コメント

    あたらしい小説がはじまりましたか。
    つぎつぎに書いてすごいものです。

    定番の花火大会からはじまって、どんな展開が待っているのか。
    楽しみです。

    作者からの返信

    すみません。本作、この1話で完結となります(^◇^;)

    急にドギマギする男子を書きたくなって、勢いで書いてみました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    ん?これはなんか懐かしい感じのする話ですが……

    作者からの返信

    男子がドギマギする話を書きたくて、でも今回は細かい設定を考えるのが面倒。
    というわけで、以前に書いた初恋と幽霊であった関係を、ちょこっと変えて使ってみました(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    友達から恋人に変わっていくの、いいですね。妹と思って接していたけど、いつの間にか一人の女の子になるの、ドキドキしちゃうでしょうね。

    作者からの返信

    少し前までは妹ってフィルターをかけて見ていましたが、それが外れたとたん、別の意味で可愛くて仕方なくなったようです。
    彼からすれば急に一人の女の子に変わったような感じて、ドキドキしっぱなしです(*´▽`*)