応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第142話 消えた基本人格への応援コメント

    あいみさん(*^-^*)


    blogと並行して読んでいます😘
    ここ数日、こちらを開けれずにたらいっぱい掲載されてるので必死で読んで追いつきました。^m^  並行して読むのも面白いですね。(^^♪

    そしてそして、さらに深くなるということで益々楽しみにしております。(*`艸´)

    お身体どうぞご無理なさらずに…  応援してます。(^.^)/~~~



                             Ami-Maria(あみーまりあ)


    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    アメブロと並行して読むの大変なのにこちらでも読んで下さって本当に有難いです😭

    アメブロの方を終了したら一気にこちらに投稿し、
    続きはカクヨムオンリーで書いていきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いします!🙏