応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 あの時2への応援コメント

    すごくいいお話しでした!

    途中、涙目になりましたが最後はハッピーエンドで良かったです。

    とても良いお話をありがとうございました!!

    作者からの返信

    華ノ月様。

    こちらこそ、嬉しいコメント。
    ありがとうございました。

    結構、気に入っている作品なので。
    お褒め頂き、凄く幸せです。

  • 第10話 あの時2への応援コメント

    おおお!
    ハッピーエンドで終わってよかったです!
    短くても、ズシンと読み応えのある素敵なお話をありがとうございました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    嬉しい感想。
    ありがとうございます。

    話数が多いと。
    最後まで読んでいただけるか不安でしたが。

    良かったです。

  • 第8 話  あの時から三日後への応援コメント

    まさかの展開に、目を奪われました。
    生きててよかったぁ……(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    心配いただいて。
    ありがとうございます。

  • 第5話 あの時への応援コメント

    うわー!
    きゅんきゅんですね!
    せつないですね!

    この物語がどんな結末に向かうのか、楽しみです!( *´艸`)

    作者からの返信

    マ猫様。

    素敵なコメント。
    ありがとうございます。

    若い方にきゅんきゅんと言っていただいて。
    凄く、嬉しいです。

  • 第10話 あの時2への応援コメント

     良かった!
     と、思わず言ってしまうラストでした。

    作者からの返信

    ramia様。
    いつもコメント、ありがとうございます。

    上手く、着地できたでしょうか?

  • 第10話 あの時2への応援コメント

    あ~ 勘違いしちゃってました。さとしさん、ごめんなさ~い

    作者からの返信

    いえいえ・・・。

    コメント。
    とても楽しかったです。

  • 第9話 あの時から・・・への応援コメント

    器の意味がそれで・・
    さとしと呼んだ懐かしい声は・・もしかしてすでに亡くなっている人?
    ダメですよ、呼んでくれちゃぁ。

    作者からの返信

    さあ。
    どういう展開になるか・・・。

    どうぞ。
    お楽しみに。

  • 第5話 あの時への応援コメント

    大谷さんもこんな風に我慢することが多いのかな?
    大きな大きな目標ですものね。
    インターハイ出場、県大会優勝・・それまで我慢なんですねえ~。

    作者からの返信

    僕なんかだったら。
    直ぐに告るのに、ねぇ?(笑)

  • 第4話 マネージャーへの応援コメント

    アリウープダンク、調べてみました。分かりましたステキですね。
    想像での試合に迫力が増しました。
    バスケに詳しくはありませんが、ちょっぴり八村君をイメージしました。
    タップショットでゴーーール!
    すごい!

    作者からの返信

    88様。

    琴線に触れるコメント。
    ありがとうございました。

    バスケシーンを褒めていただけると。
    超、嬉しいですね。(笑)

  • 第10話 あの時2への応援コメント

    よかったです(>_<)!

    作者からの返信

    桔梗様。

    一言と。
    絵文字。

    とても嬉しい。
    コメントです。

    ありがとうございました。

  • 第10話 あの時2への応援コメント

    良かったです!

    作者からの返信

    小鳥様。
    いかがでしたでしょうか。

    夢の中で書いた小説。
    何とか、つなげることが出来ました。

    結構、楽しかったです。

  • 第9話 あの時から・・・への応援コメント

    器ってそういう意味でしたか。

    作者からの返信

    そうなんです。

    結構。
    気に入っています。

  • 第8 話  あの時から三日後への応援コメント

    生きていて良かったです。

    作者からの返信

    良かったです。

  • 第5話 あの時への応援コメント

    あー!じれじれするぅ!

    作者からの返信

    小鳥様。

    いつもコメント。
    ありがとうございます。

    ライブ感が出て、凄く、楽しいです。