応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 青い家6への応援コメント

    チビ……。本当に悲しいお話です(TT)

  • 第13話 青い家3への応援コメント

    これも作者様の、忘れ得ぬ幼き日の記憶か

  • 第11話 青い家1への応援コメント

    案外こうしたセレブが、ホームレスになったりします。

    作者からの返信

    保証人だけは、絶対になってはいけませんね

  • 第10話 永遠の愛6への応援コメント

    このエピソード、何度読んでもほっこりします。

    作者からの返信

    実際に、こんな仕事をしていたんですよ。
    メールは打ちませんでしたけどね。笑

  • 第9話 永遠の愛5への応援コメント

    出来る子ですな。有難い部下ですね

  • 第8話 永遠の愛4への応援コメント

    ホームページクリエイター3位、おめでとうございます!

    作者からの返信

    多分一時的なものですが、いつも応援ありがとう!(´▽`)

  • 第7話 永遠の愛3への応援コメント

    明雄……悲しいね(TT)

  • 第6話 永遠の愛2への応援コメント

    どちらも素敵な女性ですね!

    作者からの返信

    どちらも実在ほ女の子、もちろん施設も実在です·····

  • 第5話 永遠の愛1への応援コメント

    痛ましい両親の死。やはり激務は確実に身体を蝕んでゆく。

  • 第4話 桜色の夢4への応援コメント

    人は桜に吸い寄せられる……

    作者からの返信

    美しい桜の木の下、せつなく甘い夢を見ることができますが、一方、桜の木の下には、魔物が潜むという言い伝えもあります。
    多分、満開の桜の木の下は、別世界に繋がっているのでしょうね·····

  • 第3話 桜色の夢3への応援コメント

    そのことを、ずっと覚えて……

  • 第2話 桜色の夢2への応援コメント

    桜は人を、遠い日の自分自身へと誘う──。

    作者からの返信

    桜の木の下は別空間、時の流れも過去・未来に融合しています。
    もしかしたら天国と繋がっているのかもしれませんね·····

  • 第1話 桜色の夢1への応援コメント

    またこちらにお邪魔させていただきます。

  • 第10話 永遠の愛6への応援コメント

    最後のメールの思いはきっと成就したことでしょう。二つのエピソード、どちらも桜の美しさを思わせる素敵なお話でした。一時に咲き誇り、潔く散っていく桜、色々なことを教えてくれます。その時、その時の終わりはあるけれど、私たちの思いは、それが確かなものであれば必ず届くし、時を越えて伝えられるものですね。

    作者からの返信

    桜のようにやさしいコメントありがとう。!(´▽`)