応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     火竜の赤ちゃん絶対に可愛いですよね! 
    大切に育ててあげて下さいねっ!!! 
    村の人には是非是非バレナイようにしてあげてください。 
    玉子サンド好きなの、可愛いです。

    作者からの返信

    三月うさぎ様

    火竜の赤ちゃんの可愛さに共感していただけて嬉しいです(≧▽≦)
    次話でも可愛くよちよち動くのでお楽しみいただければうれしいです。
    はい、ちゃんと責任もってお世話します(ハクタカがw)

  • 甘酸っぱいw

    作者からの返信

    鳥羽フシミ様

    照れながら読んで下さっている姿を想像しながらニマニマしてます(^^)
    引き続き楽しんでいただければ嬉しいですw


  • 編集済

     「ハクタカ」さん「ハクタカお爺ちゃん」から、やっと「青年ハクタカ二十歳」になったのに、ただただ孫娘に超甘いお爺ちゃんの癖が抜けきれないようで微笑ましいです。
    こういうキャラには是非とも幸せになって欲しいと思ったりしています!

    作者からの返信

    三月うさぎ様

    引き続きお読み下さり、そしてご感想くださり本当にありがとうございます。

    果たしてハクタカの悪い癖は治るのでしょうか?( *´艸`)
    ハクタカの無自覚あまあまなスローライフを楽しんでいただければ嬉しいです☆

  •  すいません、「めちゃめちゃ」懐かれテンゼンャ、お兄さん、もとい、「おじいちゃん」って感じです。

    作者からの返信

    三月うさぎ様

    おじいちゃん感、しっくりきたようで嬉しいです(*´ω`*)

    果たしておじいちゃんは、お兄さんに戻れるときは来るのか?
    ニヨニヨしながら楽しんでいただければ嬉しいです。

    沢山あるお話の中から見つけて読んで下さり、そして『応援』、コメント下さり本当にありがとうございました。


  • 編集済

     ワタシ信じてました。これ絶対に面白いヤツだって。この主人公は絶対に出来るヤツだってw

     続きむっちゃ気になってます。

    それと、レビュー有難う御座いました。とても嬉しかったです。多分レビューがきっかけで沢山の人が読みに来てくれました。本当に感謝です。


    私もこの物語が沢山の人に読んでもらえるように応援します。

    作者からの返信

    鳥羽フシミ様

    いつも更新のたび読んで応援して下さり、本当に本当にありがとうございます。

    レビューもそのように言っていただけて、とってもうれしいです(*´ω`*)
    他のお話も読ませていただきたいと思っています♪

  • 確かに読みやすかったです。

    途中謎の記号があったので少しだけきになりました。

    最初に称しょうしたのはどこの#誰__どいつ__#だった

    この部分

    設定も逆を行っているのに無理が無く、いいですね。続きが気になりますw

    作者からの返信

    鳥羽フシミ様

    『途中の謎の記号』のご指摘本当にありがとうございます。
    他のサイトから移植する際に、ルビの付け方が違い、そのままへんな記号の形で残ってしまっていました(;・∀・)

    教えていただけたおかげで、修正できました。

    鳥羽フシミ様が書かれていらっしゃるお話も早速読ませていただいております。
    ファンタジー大好きなので、大切に楽しみに読み進めさせていただきたいと思います(*´ω`*)

    コメント下さり本当にありがとうございました。