応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何か書き方とか、視点が好きですね。また、読みにきます。

    作者からの返信

    たくさんご訪問いただき、ありがとうございます。🙇

  • 見返りは求めないといったところやろか。
    十月十日母親のお腹で守られて、そのあともお乳もらって離乳食、そんなに手えかけてもらえるんは人間くらいとちゃいますか。感謝、感謝🎵

    作者からの返信

    そうでんな~、カワガラス、人(鳥)格者なんやろか。(笑)
    そこへいくと、人間の子育ては本当に手がかかりますな~。

  • くるを様、こんにちは😊

    アイヌの伝説、初めて知りました。

    カワガラスって、生まれてすぐから親から離れて大自然の中独り立ちして生きていくんですね。
    凄い⤴⤴逞しいです。

    作者からの返信

    えへへ、わたしも初めて知りました。(´艸`*)
    テレビで観るまでカワガラスという鳥すら存じませんで。💦
    親鳥はそばで見ているのですが、さぞかしハラハラでしょうね。

  • カワガラス凄いです!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    テレビで観てびっくりでした!!🐤